追うBOY 追われGIRL



おはようございマーシャル 結です。

ブログでの挨拶は久しぶりですね。流石に気分が高揚します。

またしばらくブログサボってましたが案の定いつもの仮病でブログ更新できなかったんです。

楽しみにしていた方は希少かと思いますが もうしわけねwwwwwすまんぬwwww



446ro02.jpg


で、

簡単に近状を説明いたしますと。

最近噂(?)のエルルン鯖でゆき+さんカッパさんと共に騒いでただけなんですよネ。
何故かはじまるゲリラコントとかなんかやってた気がします。
あ、ディーネさんブログみてます(^q^)
いぇ~い椿さんブログ見てる?(^q^)
今日も元気に草いっぱいですかー(^q^)

・・・・・・いつもうるさくてすまんぬ。

それから
たまに会うリセさんに興奮したり!とかもありますが、
その話をすると小一時間掛かりますので保留で。すまんぬ。


まあそんなことは置いといて、かなりまじめな話をすると、

446ro04.jpg

ナビスコビッチーズ以外の

446ro03.jpg

新しいキャラ作ってました。
エルルン鯖で!



トイレ御奉行のぐみさんにはエルルンに移住したんじゃないかと疑われているようですが大丈夫です。
私の身も心もFriggです。すまんぬ。
Olrun鯖には息抜きに来たんです。すまんぬ。

あ、でもね。 『エルルン鯖がメインなんです><』って言うと
ゆき+さんが柴犬くれるって条件なら迷わずエルルンメインと言いますよ。これはマジ話。


448ro01.jpg

448ro02.jpg


相変わらず超身勝手で自由に行動しまくってて発言も支離滅裂で尻祭りなワタクシですが
オロロンの皆様&Ra鯖住人なのに何故かよく目撃情報のあるマーシャル誤爆女王ゆずさん

などの素晴らしい方々 ←ここ重要 ←ここ媚びを売る

まあそんな感じの
変な御力添えがMAXでFeverなおかげでキャラ作成から1週間もかからずに
騎士もモンクも転生できました。ありがたい!



LKの見た目がどこぞのLKちゃんと同じでも気にしないでネ

チャンプの見た目がどこぞのABの元旦那と同じでも気にしないでネ






続きはいつものしょうもない劇場

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

理由もないのに輝く



444ro01.jpg


劇場RK02 「それだけが愛のシルシ~♪」









はい、というわけで旧オーラですがようやく初の165レベル達成しました。

165第一号がまさかのLKRKちゃんだとは意外でした?私もそう思ってます

今は超報酬のなMDもあったり
ちゃんと狩りする時間ある人には珍しくもなんともないでしょうけど・・・
ワシャそういうの難しいねんorz

やることはあいかわらず
ルーン?知るかwwwウインドカッターwwデュクシww
とか
突っ込むwwwwイグニッwwwショーンwww
とか
そんなんばかりでなんとも言えない脳筋仕様ですがね(・3・)







お誕生日プレゼントは
努力で手に入れました☆
めでてぇwwwwwwwww
あとc帳







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドヤ顔交代



劇場メカ2 「ここに我が家で最高レベルの
      ギロチンクロスさんがおるじゃろ」

443ro01.jpg


劇場ギロチン2 「いぇーい! ギロチン以外はザコよー!」
劇場サラ2 「そういうことは言っちゃいかんだろ」





劇場メカ2 「で、最近のボーナス期間で珍しく教範を使ったり
       妥協せずに狩り頑張ってた子がこちら」

443ro02.jpg

443ro03.jpg


劇場LK 「ふふん」
劇場ギロチン2 「レベル下げろあほー!」
劇場サラ2 「できねーよアホ!」

劇場WL3 「ちなギロチンRK二人とも
    HなMD1回ずつヤッテる
よ」

劇場サラ2 「そういう呼び方すんなよアホ!」
※ ハートハンターMDのことです


新しいランキングボタン頂きました。



ぽちこさま有難うございます!
イベント最終日もがんばります。






劇場AB1 24日は誕生日なんだけど!」
劇場サラ2 「そっすね」

劇場メカ2 デビリンcのプレゼントはいつでも受け付けております」
劇場AB1 「さっさとよこしやがれください!」
劇場サラ2 「無理だろ」

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

秘伝のふきだしパワー






009.png











009_2.png













001_2_3.png





続くよ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

似たモン同志でBeat It !


おはようございます 結です。

ちょっとお急ぎだったりするので簡単な内容になってしまいますがご了承ください。

441ro01.jpg

昨日(?)ついに倉橋さまと会えました。一緒にライブ行きましょう。



本人に通じればいいかな程度の話ですが

アルバムの1st 2nd 3rd シングルコレクション は持ってるんです。
ネコの表紙の3rdアルバムは借りパクされて・・・っく・・・;;

あ、違うわ。
シングルコレクションは兄貴が寮に置きっぱなしだわ。
あの野郎ふざけやがって!

ライブは2回行きました。
その程度のファンです。

ガチ勢じゃないです。 ← これだけは伝えたかった。

あとね、この日のことはゆき+さんが詳しく載せるだろうとして、
わたくしのSSフォルダには
ほとんどが倉橋さんにカーソル合わせてるやつしかなかったでっていうwww

ストーカーちゃうで! 

あのアーティストのファンが珍しくて嬉しかったんや!

シバさん
ななたんななまるさん
ゆき+さん
カッパさん
椿さん
なんとかっていうジェネの人

もいたけど!


ほっといてもええやろ!!いや知らんけど!!!





御三方、宜しくお願いします。
勝手にリンク?
いいゾ!どんとこい!




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。