【PSO2】 ヨルハへの道



※ イメージです
pso200166.jpg


スクエニカフェでエイプリルフール限定でアジを販売するという、対アンドロイド即死コンボ宜しくで有名なNieRのニーアなニーアコラボスクラッチが終わってしまうとのことなので

たぶんおそらくきっとずっと2Bヘアーは手に入らないだろうなと思ってたんですよね。

コラボ関係の品物は版権の都合上再販が難しいと言われてます(・3・)


pso200168.jpg

Ship6 2Bヘアー 4月2日の相場

\ 髪型1つで頭おかしい値 /

さすがに高くて買えないと諦めてたいましたが、



pso200167.jpg



この露店の中に見知った人のショップがありましてちょっとダメ元で交渉してみました。

貴公が神か
でもその顔文字は流行らないよ




と、いうわけで何やかんやあって取っておいてもらってる髪型を買うために

必死でお金ためる作業が始まりましたとさ。 @50M 先は長い・・・


またブログ更新止まっちゃうかもしれないけどゆるして(・3・)






アレと言っては何ですがスケベ(?)なSS置いておきますね^^


imgUNDL2PMF.jpg

imgUNDL2PMF02.jpg



まあコレは
くにゃっしーから送られてきたやつですけどね☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

知ってるかもしれないけど?

4/22,23プロ南にて第2回南復活祭やりますおーー!

お時間あったら覗きにきてね!良かったら放置露店

なんかも大歓迎っす!(*‘ω‘ *)b

No title

ぼ、僕が送ったこと内緒にしようぜ!?
僕の品格が・・!変態って思われちゃう!

紳士な人といえばくにゃっしー
イケメンといえばくにゃっしー
優しくてナイスガイな人といえばくにゃっしー

で通ってるのに!

あ、ちなみに体験版だったからそれしか撮れなかったけど、製品版買ったら結お嬢様のためにたくさん撮るね!・・・仕事が落ち着いたらな(^q^)

> びったん

もぎょー!

知ってる知ってるよー!
土日休みじゃないけど顔見せに行くぐらいならできるよきっと。
たぶん前回のときみたいに深夜1時2時ぐらいになるかもしれないけど・3・
いつも遅くてさーせん・3・



> (=゚ω゚)ノもぎょー
> 知ってるかもしれないけど?
> 4/22,23プロ南にて第2回南復活祭やりますおーー!
> お時間あったら覗きにきてね!良かったら放置露店なんかも大歓迎っす!(*‘ω‘ *)b

> くにゃすけ

アッハイ


> ぼ、僕が送ったこと内緒にしようぜ!?
> 僕の品格が・・!変態って思われちゃう!
>
> 紳士な人といえばくにゃっしー
> イケメンといえばくにゃっしー
> 優しくてナイスガイな人といえばくにゃっしー
>
> で通ってるのに!
>
> あ、ちなみに体験版だったからそれしか撮れなかったけど、製品版買ったら結お嬢様のためにたくさん撮るね!・・・仕事が落ち着いたらな(^q^)



体験版だったのかw

製品版買ったら頭おかしいくらい粘着()するからね~☆彡



プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。