

ヒール300いかないABがいるらしい。それメインキャラです。


おはようございます。

スターオーシャン2ではボーマンが常にスタメンの 結さんです。

あんなネタゲーそうそうないよねと友人と話してた記憶があります。超懐かしい。


といってもSO2の真骨頂はスピキュールさんと滅びの風さんなんですけどね。












さていろんなブログでみかけるDDの近状報告 行きましょうか。




134wl1.jpg


ポートマラヤから帰還したWLが森境ソロってます。ぼっちだからな!

森境は一言で済ませば トール火山が風属性になった感じ

そんだけです(・3・)

面倒くさがって入口周辺をうろうろしてばかりなのであんまり突き詰めてないです。

お試しで覗きに行った場所なんてそんなもんだよね・・・





134ab1.jpg



あと久しぶりにめめちゃんにも会いました。

殴りABのヒールなんてこんなもんよ・・・(例外アリ)

殴りABと組まれる時ははちゃんと回復剤もっていってくださいね! あ、ラキリンサンクでいっかw



そういえばチョコ渡すの忘れてた! たぶんあげてないよね・・・?



201501311321447cb.gif
ブログ書き始めたら胃が痛くなったのはなんで!!



今日は凄く短いですがこの辺にしときます。
なんかめっちゃおなか痛いヒャッハー!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりすぎてパッシブ狩りでも楽しい




未転生95→99が30分ちょっとで終わって・・・



100rk.png









すぐに転生しにいって・・・・・


続きを読む

3回目かな・・・



ドーモ。ブログドクシャ=サン、ハジメマシテ。

Roでは 結さんとかプセさんとか呼ばれてるFriggサーバー在住の一般人です。



お仕事の都合上ROに課金するのは約一年半?ぶり。
だいたいエクラージュパッチが実装される前後にログインしなくなった感じです。その頃はInしても露店だけ見て落ちるなんてしょっちゅうでした・・。
グラストヘイムMDは覚えてるけどその先の記憶がない・3・
ホムS実装の頃は様子だけみに来た覚えがあるけど本当に何してたんだっけ・・・?

ROSNSの方ではツイッターでもイイんじゃないのレベルのROとあんまり関係のない短い記事をちょくちょく書かせていただきましたが、某変なキノコの人と某ぽルンガ の人に触発されてまたブログやってみたくなっちゃった訳です。

実はブログ作るのは3回目。
exブログからfc2に移り、慣れない操作もありすぐにやめちゃったけどまた新たに再開してみました。

最近はお仕事の方も一段落付いたような気もしてます。今回はなんとかなるかもしれませんがはたして・・・




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
