紅葉がパネェあの木のDiary



劇場メカ 「セカコス鯖でめいりんさんに会いました」


332ro01.jpg



劇場AB1 「コーデ決まりすぎて嫉妬しちゃう!」

劇場サラ2 「そらウチの妖怪と比べたらな」






はい、そんなわけでリンク追加です。

Olrunサバで活動されてるめいりん。さんのブログ

Maple Diary ですよろしくお願いしますっ!


朝方にセカコス鯖に行って今日も衣装探して落ちるかなーと思ってたところで色違いツインテな方を見かけ、もしやと思いカーソル合わせたら発見しちゃいました。

そのまま遺跡をスルーしつつ話し込んでましたが、

思い返してみると 一方的に私がよく分からない変な話ばかりしてたような・・・

ヒヨコのケツ毛がどうとか言ってた気がする

いや、ホントはちゃんとまじめなこと話したよ!?  はなしたよね・・・?

どうしてAB限定のときはミストレスc使えないのか  とか話しましたよね?



・・・すいません嘘つきました。

だいたいあの時間帯は夜勤に向けて寝る前なので記憶がユルユルなんですごめんなさい;;



よく分からないことばかり載せてるブログですがどうぞ宜しくお願いします(`・∀・´)





アクエレにFWを当てるといった発想や
禁忌にチャレンジといった行動力は
わたくしには無いのでちょっと尊敬しちゃう!




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

都会へ向かう


おはようございます 結です。

まずは4件のリンク紹介です。



Olrun鯖で活動されてる ムラサメさんの
トホホのほほんRO生活


同じくOlrun鯖で活動されてる ドンさんの
壁ドン屋の非日常物語


同じくOlrun鯖で活動されてる 天さんの
1日1箱。


同じくOlrun鯖で活動されてる よんさんの
いち、に

さん
ダァァァアアーーー!!!






はい、失礼しました・3・
以上4件になります宜しくお願いします。



さて、
一気に増えちゃったのもしょうもない理由がありまして、昨日ふと思い立って

292ro1_201601260800594c3.jpg


olrun鯖に遊びに行ったんですよね。
そのときにちょちょいとお話しできたので
その流れでのリンク追加となりました。



実はだいぶ前からリンクしてるにもかかわらずアルカさんはお会いしたのが初めて。
残念ながらぐなこさんは見つからずでした・・・。
たぶんDDRコントローラーでビーマニしてたんだと思います。

292ro2.jpg


わたくし自身があんまりゴールデンタイムにログインが出来ないお仕事してるので、
滅多なことが起こらない限り別鯖で会えるのは難しいんですよね(・3・)
まあでも急な訪問だったのにもかかわらず良くしてくれて有難うございます。


ライチさんが不在だったので今度時間あるときはその辺も含めてまた改めて挨拶しちゃいたいと思います。

これでオロロンアルカファミリーをいくらでもネタにできるゾうっへっへ

とかそんなこと一切考えてませんので
どうぞよろしくお願いしま!!!




20151208fcranking.gif
いつもお急ぎでリンク紹介している気がするけど
あまり気にしないでください(・3・)
素晴らしき(ここ重要)みなさま宜しくお願いしますネ!








続きは金欠を更に追い込む話

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

北の方から


劇場メカ 「リンク紹介するの忘れてた」

劇場サラ2 「そいつぁ大変だ EQされっぞ」


劇場LK2 「へるじゃっじ・・・ 魔・・・羊・・・」

劇場サラ2 「そのうち買うだろうからLKちゃんはちょっと黙っててな」


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リンク紹介も3倍



おはようございます 結です。

先月の話で申し訳ないんですがリンク追加したにも関わらず全く紹介してなかったことを今さっき思い出した(ヒドイ)のでちょちょいと軽くやってしまいます。いやーほんと遅れてごめんちゃい☆



idavoll鯖で活動されてる 織絵姉さんの

職人奮戦紀 です宜しくお願いします。

先日どこぞのイケ(笑)メン(爆笑)のくにゃっしーさんとわたくしのやり取りを見てイラストを描いてくださいましてそのノリと勢いでリンクいただきましたワーイ!ヒャッホーイ!


20151124A_201512090930418db.jpg

すばらし!でかい!

DIO様チョイス!最高ッスわwwwwwwwww



あとさ1つ言っていいかな・・・?



もしかしなくても

ネタブログ勢な人はジャンプネタに走っちゃうのかな・・・?

そこんとこ気になりすぎて夜もグッスリ眠ってしまいます。

どうぞよろしくお願いしまーす。








続けて金策最終日にお会いしたLif、Mimirで活動されてる リンさんのブログ

最果てへの道 です宜しくお願いします!

リンさんは結構前にバコナワ関係でコメントくれて、ちょくちょく足を運ぶようになって

さらに劇場ネタですがLK(RK)ちゃんの熱狂的なファンらしいのでそういった縁もなんやかんやあってリンク頂きました。嬉しいゼふっふ~!

金策終わっても劇場はちまちまやると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

あとLKちゃんはどうあがいてもパンチラしませんので座っててください(・∀・)





3つめ OZMAさん!

絶対零度 です!


説明不要のぽちこちゃんの旦那様!

たまにコッソリぎろちん関係でアドバイスくれたり

探してた旧装備なんかも持ってたりするような気がします。

ってそれ最近の話やー!



特に紹介するほどのことが無かったような感じなんですが(超ヒドイ)

1つだけ大事なこと言わせてください。



ギロチンメインな方達の中では数少ない真面目な方だと思ってます(重要)


って言うと速攻で奥さんから反論が来るんですけど

それも含めて良き友人夫婦の片方です。

どうぞ宜しくお願いします。


20151208fcranking.gif
いやぶっちゃけわたくしの友人関係が濃ゆすぎると思うんですよ
わたしのせいじゃないんですすいませんうそつきました
ギロチンな友人は皆すばらしい方ばかりです☆彡

お三方紹介が遅れましたが宜しくお願いします!






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

大正義眼鏡



おはようございます 結です。

まずリンク紹介。

同じFrigg鯖で活動されてる スーさん

スーの日記 です宜しくお願いします。


スーさんは同じFriggなのでどこかでお会いしてるかもしれませんね。
でもわたくし朝方とかなのであんまり見かけないかもしれません(・3・)
露店してても高確率で落ちてたりするし(;;)
最近(?)約10年振りに復帰なされたようでブログも初挑戦らしくて、
昔のROのことを知ってたりするかも!わーお!
エル1個100k以上の相場だったり
オークDで超兄貴が出てた頃を知ってるんですね流石!(謎のチョイス)

滅多に会えないかもしれませんがどうぞよろしくおねがいします!




続けて Idavoll鯖で活動されてる くにゃっしーこと海月さんのブログ

海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~

ですよろしくお願いします!


くにゃっしさんとは先日お会いしてタコDでマッシュルームうひょひょ狩りに行ったの覚えてます。
そんときに相互リンクもらっちゃったったった!ヒャッホイ
復帰して4ヵ月(?)かそんくらいらしいので応援してます!うっす!
嘘じゃないぞ(・3・)


fcranking.gif
困ったことがあればいつでも頼ってくださいね。
眠くなければお手伝いしますよ!!(ぇ
ナオ吉さんが(真顔)




続きは 飛行船襲撃のしょーもない感想とアレ


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。