【Gif制作】 めいりんさん用のアレを作りました


おはようございます 結です。


昨日か一昨日ぐらいにめいりんさんがバナーがどうとか言ってたので

ちょっと頑張りました☆ミ

Mgifbanner_0418.gif


\なんだこれ/



しかも作ってる途中でもうすでにぽちこちゃんが作り終えてたらしくて、そっちの方が女子力高くてかなりヤバイ!

並べられちゃうとぼくのモラルが崩壊するので勘弁してください;;


もうすでにモラル100点中8点ぐらいですけど・3・



ぽちこおじょうさまめ・・・

今度デートのときに目の前でカレーうどん食ってやるからな!覚悟しとけよ!!






アドラプリはビーム出せるよね(偏見)
バナー見つけてサイズを無理に合わせたのは内緒
ボツにするか迷いましたがのせました^3^







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホワイトDay なので


おはようございます 結です。

一日早いけど14日はホワイトデーということでそれっぽいGifを作っておきました。

ホワイトデーといえばホワイトデーなんですが
全く違う意味で受け取っちゃった悪い例





tyouwhite.gif



モデルはSurt時代からお世話になってる
超兄貴出身のドラブレのソリッドスネークこと
イケメン頭巾さん
詠唱が遅い?これでも早い方だよ?



実はまだエクラージュに足を運んだこと無くてですね、

実装して1年以上経ちますがエクラージュのことを少し調べてたんですよね。

そしたら何やら
出てくるゲーム間違えたんじゃねーのコイツ?!
そんなNPCがいたのでちょっとお借りしました。


カルデュイは中段装備でお世話になってるし、
エスランはシャツだし、
パルツはうなぎさんイチ推しNPCだし、
ナトゥロはエンチャ成功させないし、

ラフィネ族マジヤッベ! そらサファ族も土地欲しがるわ!




20151208fcranking.gif
ぶっちゃけホワイトデー関係なく作っちゃうんですけどね()




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【Gif制作】 うなぎ あんど うなぎ


おはようございます 結です。

久しぶりにGifを1つ。

制作に1時間ぐらいかかってる気がします。



Unagi_and_Unagi.gif

今回のモデルは(勝手に)
どこぞの大草原出身の魚類さん


載せておいて今更なんだけど、実は髪型が合ってるかわからない・・・
コレかなと思ってボウリングバッシュスタイルにしたんですけど、

まあ気にしなくていっか!ソックリさんだし^q^




乗せて動かすのは簡単だけど、
自然な感じに動かすのはまだまだ技術不足でめっちゃブレまくってます。
だぶんボイタタの背はそれだけ乗り心地が悪いんでしょうね・・・。
あとアルコール。

片足が一瞬だけ異次元空間に放り込まれてますが
器用なクローキングを使ってると思ってくださいな☆
修正するのめんどうやねん(・3・)



20151208fcranking.gif
TA参加者全員を集めたGifを作ろうとしたけどそんな暇なかった;;











没にしたヤツ

una99.png

※ 動きません


さすがにスロフォ愛好家の方達に怒られそうなのでやめました




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【第4回】Gif新技 アレンジ編【最終回】




おはようございます 結です。

早速ですがまたGifな内容です(・3・)

MusubiCyclone01.gif


以前作ったやつを少しだけアレンジしてループさせるようにしてみました。

例によって
スタントマンのジャンクロードナオダム吉さんと似てますが
別人です!
ソックリな人です!




ピッコ〇さんみたいに腕伸ばしたりしたかったけど没(・3・)

掴んでる手が荒くなっちゃったけどまあこれはしょうがないかな・・・。
切り取って位置変えて角度も変えたりしてたのでどうしても粗が目立っちゃいます。
この辺は妥協しまくりネー。



あとどうでもいいけど

るABじゃなくて

るABになってしまった感。




fcranking.gif
めけさんがエイプリルフールネタに作ってた
格ゲーには投げキャラ枠で参戦したいです(真顔)






続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うなぎのトミーさん用のアレを作りました。



おはようございます 結です。

8月5日は土用丑の日の二の丑だそうです。

今年の夏は2回あるんですよね。

なので本日二の丑に合わせてタイトル通りに

トミー(うなぎ)さんのアレをわたくしなりに作ってみました。


どうぞお納めください。


うなぎだよ

ちょいと遅くなりましたがこんな感じに作ってみました v(・w・)v



~ いつもの言い訳タイム ~

セドラが荒い
 下準備中の画像保存形式間違い&少しサイズ変更
 なのであんまり拡大すると変な風になっちゃいますのでお気を付けください。
 本当はセドラの立ち位置にスロフォがいたんですけどカワイイ補正が勝ちました

ボイタタが動かない
 めんどくさかった・3・
 せめてもと思い瞬きさせてみましたが、、、ズレてます。

WLの存在感
 ボイタタとかぶってるのでボイタを透明処理しようと思ったけど
 どうあがいてもトミーさんがスタンド使いになってしまったのでそのまま

頭にいたネコ
 カワイイ

黒蛇王
 黒色の枠かいてもらったんじゃないですかね

くるくる回る
 いつもGif作るときは黄金長方形の比率で作ってるんですがこれだけ違います。
 なので黄金の回転がありません。


って言い訳多いなぁ!



今まで作ったものに比べたら普通オブ普通な感じ・・・。
うなミーさん用の作るとなるとネタに走れない走りにくい!
もうすでにブログタイトルでオチが付いてしまってるから
何やっても勝てる気がしないんです><

更にぶっちゃけると以前ウナギさんに相談した段階ではランキングボタンにするつもりはなかったんですよね。
でもなんか地味だったので急遽下段に文字入力しましたとさ。お陰様で余計地味な印象に・・・。

こんな感じのでよければ持っていってくださいな(・3・)




fcranking.gif
う・・・うな・・・





チリも積もればなんとやら
そろそろGif倉庫なるものを作らなきゃいけないかな・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。