

金策簡易報告バナナスプリットサンデー


261kinsaku_jene1_20151203043342966.jpg


劇場アフロ PPってなんやねんwwww」

劇場ジェネ 「しらないよ!」


劇場ネギ 「PSO2のステじゃろ?」

劇場アフロ 「たぶん違う」


劇場WL1 「おっぱいぱいの略じゃろ?」

劇場アフロ 「しらねーよ」


劇場WL2 「中華なぱいぱいがどうしたって?」

262kinsakuchinapa.jpg


劇場アフロ 「これtbkr氏しか分からねーとおもう」



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

すっかり忘れていたあの報酬



劇場ジェネ 「2ndコス鯖のポイント貰ってきたよ」


261kinsaku_coin1.jpg



劇場ネギ 「棘のスカーフGet 残りはカード帖」


261kinsaku_coin2.jpg



劇場アフロ 「今週のメンテから配られるんだったな」

劇場メカ 「露店で棘のスカーフ見つけて思い出した
    そーいえばそんなこともあったなと・・・」



劇場AB1 「次の2ndコスはどうなるんだろうね」

劇場アフロ 「何事も無ければギロチンかメカニックが来るんじゃねーかな」

劇場ジェネ 「根拠はー?」

劇場メカ 「ジェネのとき公式で『次の職もこうご期待!』的な画像見て
     そのシルエットがギロチンとメカみたいだったから」

劇場ネギ 「意外とまともな理由だった」

劇場WL1 「ブログでは嘘書きませんから!」

劇場アフロ 「嘘つけぇ!」



fcranking.gif
金策のまとめは後日
あ、ブログ1周年ですよ(^o^)








劇場アフロ 「劇場ずっとやってるけど元に戻さないの?」

劇場メカ 「色々飽きたら戻す」

劇場AB1 「一か月以上続けたから 劇場スタイルの人で通っちゃうかもね」

劇場メカ 「というかこっちのほうが色々楽で色々便利なのよ」

劇場AB1 「色々あるからねー」

劇場アフロ 「まあブログにも色々あるし色々ええやろ・・・」


劇場LK (大雑把なのは1年経っても変わらないんだなぁ・・・)





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

貧乏脱出大作戦! 結



260kinsaku0.jpg


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

貧乏脱出大作戦!9


劇場メカ 「おはよう」


劇場アフロ 「寝てたな・・・」


劇場AB1 「そして」


259kinsaku_meka7.jpg


劇場ギロチン 「逝ってくる」



fcranking.gif








劇場メカ 「寝てる間にお客様が来てた件について」

劇場AB1 「お詫びの頭巾用意しておきます」

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

貧乏脱出大作戦!8




劇場メカ 「オズマさんが面白いこと言ってたよ」


259kinsaku_meka5.jpg


劇場ギロチン 「ほう・・・・・・」


劇場アフロ 「今手綱何個?」


259kinsaku_meka6.jpg


劇場AB1 「あと300個かぁ・・・」


劇場ギロチン 「レベル上がっちゃうね」


259kinsaku_gx8.jpg


劇場メカ 「あくまでも参考程度に」

劇場AB1 「1時間でカード出たり8時間でカード出たりとその辺の気紛れは身に染みてるからね」



fcranking.gif
日付変わる前に出るといいなぁ・・・








劇場メカ 「重要なお知らせ」

劇場アフロ 「薮からスティックだな」

劇場AB1 「すごく眠い!!!!」

劇場アフロ 「!!!」

劇場メカ 「晩御飯タイムもあるので次は11時あたりにでも報告しよう」

劇場AB1 「報告なかったら寝てるか狩りしてるかだね」




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
