【RO企画】 タイムアタック集計用の記事


期限が過ぎたのであとはテキトーに・・・
  といいつつメンテ後みかけたら回収してます



ギロチンクロスdeチャールストンタイムアタック の集計記事です

2/2 ドンさん追加 はやい!
2/4 自分の追加
2/5 特に意味のない画像追加
2/6 トミー(うなぎ)さん追加 テwンwシwョwンw高すぎwwwww
    くにゃっしーさん追加
    SNS経由でホワイトさん追加 ついでにつばくろ氏もな!
2/7 無月さん追加 騎乗生物の存在をすっかり忘れてた!!
2/8 エイジさん追加 装備変更無しでチャレンジ。きぐうですね!!
2/9 OZMAさん追加  装備に親近感わいてくる
    リンさん追加  なーう!
    カントさん追加  ワオ!

2/10 以降は・・・手抜きする!!!


見つけた順に紹介してます

紹介 例


参加者名 (鯖)  時間
リンク先はTAやってみたよーな感じの記事に飛びます

◆ ワタクシの個人的なコメント





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【RO企画】 チャールry タイムアタック中継



劇場サラ2 「さあ今年も始まりました
   ムスビッチ杯 チャールストン工場タイムアタック!(今考えた)
   司会はわたくし 今年はアフロから貴婦人に変えたにも拘らず
   なぜか『アフロさん』と呼ばれることの多い

   クソブログ唯一の良心こと プセです」


劇場AB1 「解説のムスビです」


劇場サラ2 「早速ですが選手紹介
     近年まれに見る謎ブログの持ちキャラ劇場より
     結ファミリー挑戦者はこちらです」

299roitem22.jpg


劇場AB1 「よくわからんうちに何故かレベルトップになってしまったテコ選手
    お小遣いを減らされたくなかったから参戦というエピソードは時間の都合上カットです」


劇場メカ 「TA言い出しっぺ補正として装備変更無しで行きます」


劇場サラ2 「なにいってんだこいつ?」

劇場AB1 「装備変更無しでも くにゃっしー相手なら勝てるでしょう」


劇場サラ2 「その自信がどこから湧いてるのか気になりませんが
     頑張って1位になったら2位以下の人にプギャーしたいですねー

劇場AB1 「まず間違いなく殴られますねー」





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【RO企画】 ギロチンクロス de チャールストンTA


おはようございます 結です。

最近ウェルスが無駄に熱いらしいので

タイトル通りギロチンクロスでの
チャールストン工場MDの
タイムアタックをやりたいと思います。



ルール&縛り内容は追記で!


20151208fcranking.gif
ちょっとだけ長いよ!



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。