

アッチもコッチも健康体



劇場サラ2 「全国2兆人のソーサラーファンの皆さまお待たせしました
      ついに皿セカコス実装ですってよ!」


433ro01.jpg

劇場AB3 「なんかボインになってね?」
劇場WL3 「あれな、PADやねんで」
劇場サラ2 「ちゃうわ!」

劇場AB3 「変な生足で寒そうだし
      ローグやセカコス影葱のタイツ履いていたらドチャシコだったよね」

433ro02.jpg

劇場WL3 「更なるムチムチに磨きをかけてどうすんのよ~
     ちょっとぐらいダイエットしなよ~ HAHAHAHA」
劇場サラ2 「今更クソたれんじゃねーよばーかばーか!」




案の定課金が切れてるので本鯖は・・・orz







劇場AB1 「何かと色々あった気がする見た目のセカコスだけどどう思う?」
劇場メカ2 「・・・配られたカードでどう料理するか考えます」


劇場AB1 「そんなこと言ってるから
      健康診断で『運動不足です』って言われるのよ~」
劇場メカ2 「おいやめろ」


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

道すがら何があった?



劇場メカ2 「メインアカ影葱は消しちゃったけど
    セカコス来るとまた作りたくなってくるよね」

劇場AB1 「どの職もセカコス実装で作り直しを考えさせられる」



http://blog-imgs-102.fc2.com/m/u/s/musubipuse/424ro02.jpg
(オンマウスで旧コスと切り替え)



劇場サラ2 「最近ニーア尽くしだな」

劇場RG 「PSO2でニーアコラボもあって興奮しまくりんぐ」






424ro07.gif



劇場WL3 「オートマタはレオタードすけべ
   影葱セカコスはタイツすけべ 同じでしょ」

劇場サラ2 「超理論すぎるわ!!」





劇場メカ2 「なおサブアカネギがセカコスになったらこうなる」

424ro06.jpg

劇場ジェネ4 「!?ちょっと!!
  黒猫連れて帰ってきて!!」


劇場ネギ3 「無理無理 おつかいクエじゃないんだから・・・」
劇場RG 「ニーアだっておつかいクエ多いんだからいけるでしょ」
劇場サラ2 「たまに心折る鬱内容だったりするがな」




早いもので残りはRK修羅皿の3バカ
どれも楽しみ!!







NieR: Automata meets amazarashi “命にふさわしい” Music Video



ぞわっとする


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ウチはウチ ヨソはヨソ




劇場ワン2 「ワンダラーセカコスがきましたわー!!!」

2016-12-21-Wed_02-28-36.jpg

劇場サラ2 「ここぞとばかりに
   高い衣装着けてんじゃねーよ!
   本鯖と同じコーデにしろよ!」


劇場メカ2 「セカコス鯖は遺跡ガン無視で
    高い衣装着けてニヤニヤする鯖でしょ」

劇場AB8 「今更何いってんだ」

2016-12-21-Wed_02-33-16.jpg


劇場サラ2 「メガネ属性かぶってんだよ!!
   はずせ!!!」

劇場AB1 「金髪属性かぶってんだよ!!
   ハゲろ!!!」

劇場AB8 「3Dメガネが足りない」

劇場ワン2 「 理 ☆ 不 ☆ 尽 」





2016-12-21-Wed_02-34-47.jpg

劇場サラ2 「あいかわらずぽちこちゃまはウヒョヒョやのう・・・」
劇場AB1 「比べてウチのパーなワンダラーときたら・・・」
劇場AB8 「涙も枯れてしまう」

劇場ワン2 「可愛いからって嫉妬しないでくださいまし!」





セカコス実装で株が上がるのはいつものこと!






劇場メカ2 「実はワンダラーだけ衣装に悩んでるんよね」
劇場ワン2 「もっと色々な衣装欲しいですわ!」
劇場サラ2 「じゃあ最強ウィッグ買えば?」
劇場ジェネ4 「ぶっとばすよ?」

Frigg相場
 エレノアウィッグ  70M
 ニーズのウィッグ  60M
 (白目)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マントさん、おかえり!!



劇場WL2 「復活のあのマント!」


http://blog-imgs-93.fc2.com/m/u/s/musubipuse/397ro04.jpg
※ Exカラー1  オンマウスで新旧切り替え


劇場サラ2 「フロート(笑)」
劇場WL1 「ダイアデムさんチーッスwwww」



劇場メカ2 「ちょっと見え難いかもしれないけど
    ハイWizのマントを伸ばしてる感じかな」


397ro06.jpg


劇場サラ2 「これいつのSS?」
劇場メカ2 「2012年とだけ言っておく」
劇場WL2 「懐かしい・・・」




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

気付けば折り返し地点



劇場レン 「 (^ω^)ニコ 」


http://blog-imgs-92.fc2.com/m/u/s/musubipuse/374ro01.jpg


劇場WL2 「リースみたいな恰好してるよね」
劇場WL1 「薄い本が熱くなるな!
    …それはそうとなんであの業界ってリースばかりなんだろうネ
    もっとアンジェラやルガーを題材に」


劇場サラ2 「セカコスの話しろよ」


劇場メカ2 「セカコス鯖来たけど今週はコスミ関係に力入れるからね」
劇場レン 「 (´・ω・`)そんなー 」



3次職セカコスも残り半分となりました
そろそろマジ系きてほしいにゃあ()







今月のコスミより


劇場サラ2 「ついに新アフロ狙うんですね!やったー!」


20160712132112856.gif 20160712132115ff4.gif
※ イメージはぽちこちゃんのところからパクってきました。

劇場AB1 「なに寝ぼけてんの?」
劇場メカ2 「ゴリラ狙いに決まってるでしょう」
劇場WL1 「防犯衣装増やすんだよオラァ!」

劇場サラ2 「 (´・ω・`) 」




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
