RO大喜利 優秀賞発表!!





ちゃんちゃかちゃかちゃか♪


sasukele.jpg



ちゃんちゃん♪










お待ちどうさまでした 結です

台風のせいですだれが思いっきり飛ばされてましたが元気ですよ。

ジュラシック・ワールド観てたのでブログ書く暇なかったとかでもないですよ!






というわけで らぐなろく大喜利 のお時間です


問題編

回答発表編 1

回答発表編 2

 ↑↑↑
おさらいしてもいいんですよ(チラッチラ




さて、発表の前にすごくどうでもいい個人的な話があるんですが、

大喜利の事の発端はとある女子力師匠の商店企画が大変に面白くて次を待つ次第で、

待つだけでドキドキしてる。恋かなぁ・・・

内緒の話なんですが参加当時からずっと大喜利企画の野心が芽生えてたので今回少しだけやらせてもらいました。

(許可?知るかハゲ!)




四苦八苦でカオスな感じでしたが如何だったでしょうか。

最近まあ・・・アレな感じでしたので寂しくもあったのだと思いますが・・・。














まあそんなことより


参加された皆様も見に来てくださった皆様も有難うございます。そしてお待たせしました。



優秀賞の発表とさせていただきますが、注意点として

女子力師匠は1問につき金賞と銀賞の2つの優秀な回答を選んでおりましたが、私はそれほど面白コメントできるわけでもないので

1問につき1つだけを選ばせていただきました

銀賞がねーぞー! だの言いたいかもしれませんが1つだけです。

参加賞がねぇぞ!
とかあるかもしれませんが1つです。
参加した皆様は二枚舌な方ばかりでしたので必要ないでしょうと思ったんです。



でわ早速追記よりイッテみましょう!!





いぇ~いwwwwww
女子力見てるぅ~wwwwww















続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

らry 大喜利 発表編 弐





390.jpg




お待ちどうさまでした 結です

らくなろく大喜利発表編ですってよ!



さて、残りの回答も全部さっくりご紹介していきたいと思います


よくわからない方はまずはこちらをごらんください!

らぐなろく大喜利 お題編

らぐなろく大喜利 発表編 前半




一気にいくでー!




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

らぐなろく大喜利 発表編 壱




ちゃんちゃかちゃかちゃか♪


390-3.jpg


ちゃんちゃん♪





お待ちどうさまでした 結です

まずは参加者のみなさま、ありがとうございますたー

楽しみにしてた方や
しょーがねーからヤジ飛ばしてやんよな方もお待たせしました。



よくわからない方はまずはこちらをごらんください!
らぐなろく大喜利 お題





募集期間中は少しだけ慌ただしくてROする余裕なかったとかそんなんじゃないですよホントホント

バッチリ遊びすぎてブログ扱うの忘れてただけなんですよHAHAHA


とりあえずネ、お急ぎでもなんでもないけど

テンション高い内にガッツリ発表していきたいと思います!




アルコール様がログインしました





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

らぐなろく大喜利!


ちゃんちゃかちゃかちゃか♪


iikara01.jpeg



ちゃんちゃん♪







お待ちどうさまでした 結です

らぐなろく大喜利のお時間がやってまいりました!




記事タイトルを見ては どっかでみたことある と言いたいでしょうけども

大丈夫です!気のせいです!目の錯覚そういうことにしといてちょ☆彡

こういったことは未経験(大嘘)なのでクソみたいな采配もでるかと思いますが頑張ってみます。
どうぞお手柔らかに!






企画説明

ROに関する問題を出しますのでボケてください

2問出しますので

1「〇〇〇〇〇」

2「〇〇〇〇〇」


このようにコメントにて回答してください  1問だけの回答でもイイです。

回答内容はRO関連じゃなくてもOK





コメントは非表示でお願いします
(ネタバレはいかんじゃろ)

名前の記入は自由とさせていただきます どうせコピペするだけなので^^

匿名でもオッケー! なので
ご自慢のエクスカリバー(意味深)を
振り回してビーム出したり(意味深)
 匿名だからバレへんやろ

ってことです

あとは酔った勢いでも ひと夏の過ちでもなんでもござれ!



頂いた回答は発表の時にでも載せちゃいます。

コメントもわたくしなりに頑張って返信しますよ~。

例によって例のごとく

回答の中から私的に優秀賞も決めさせて頂きます
おこがましい? なにをいまさら!
暇なんだよ!察してよ!


あ、
とっても素敵な景品もありますので
みなさんのボケ期待してますネ☆



締め切りは8月30日のメンテ開始までとさせていただきます

それ以上期間設けると忘れそう。3。



さて、ある程度の大事なところは璃杏ちゃまのところからコピーったので

 早速いってみましょー!


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。