うそやん・・・


もう1ヶ月経ったの?!

はやすぎィ!


ほんの1週間~10週間ぐらいサボったつもりだったんですけどね。

歳は取りたくないものです20歳です



ROは課金だけ止めて、パッチ当てはしっかりしてます。
というか課金昨日してたんだった・・・。

PSO2はスケベ

これプラス 最近になってまたESOのほうも復帰気味で動かしておりますので
そら時間がいくらあっても速攻で過ぎていきますよフヘヘ!


あとツイッターを1日1回最低限何かしらツイートしたらもうそれでブログ書いた気になっちゃってコッチが疎かになる病気も患っちゃったのでしゃーないよね!
pso20170612_175511_046006.png

PSO2SS倉庫みたいな扱いになりつつありますけど(・3・)


RO記事はそのうち・・・






劇場WL3 「劇場版BLAME! を観に行った友人が揃って
     サナカンが超カワイイ とか シコれる可愛さ とか言ってたけどどう思う?」
劇場メカ2 「照れますな」
劇場サラ2 「お前のことじゃねーけどな」



スポンサーサイト

※ 毎年同じこと言ってます


おはようございます 結です。

急なことですが、
最近のリアル様が仮病オブ仮病につき調子こいてるのでROはお休みしております(・3・)仕方ないね!

たぶん11月中~末頃には再開出来そうだけどどうなることやら・・・。




で、そんなわたくしのクソみたいな都合の報告だけじゃ寒いので、

以前ホワイトさんに「はよすろ」と言われてた

PSO2のバニースーツ撮ってきたんですが

pso200082.jpg



ぺったん属性に着けるとフェイスワームがEDPでUnknownってレベルになったので流石に隠しました(^ω^)仕方ないね!

こういう昔のSS加工なら支障無くすぐ作れるんだろうけど
リアルタイムで遊ぶとなると時間がいくらあっても足りない!
時間の使い方下手なのかな・・・。


ブログ更新はいつもどおり気が向いたら!!言うほどのことでもない!










劇場AB1 「24日で20歳の誕生日をむかえたんだけど!」
劇場サラ2 「ハイハイ 去年も同じこと言ったね」

劇場WL3 「誰もネコミミ口リ巨乳メイドを
    プレゼンツしてくれないってどういうことや!」

劇場サラ2 「んなのいるわけねーだろ!」

劇場RG 「↑の子を巨乳にしてメイド服着させれば解決しない?」
劇場サラ2 「そんなことしたら色々がマジギレするからダメ」


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あけおめー!!!!!


あけましておめでとうございます。


もう4日も経ってる気がするけど

まだ1月1日の80時ぐらいだと思うので間に合ってます。


去年と同様に今年も真面目にのんびりゆるーく過ごしていきますのでどうぞよろしくお願いします。



20151208fcranking.gif


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

めりくり!



280ro1.jpg




劇場修羅 「あっ・・・(察し)」








続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ジェネちゃんを豹変させる実験


おはようございます 結です。

ぽちこちゃんのところで載せた画像をカーソルを合わせると切り替わるやつをやってたのでちょいと調べて頑張ってみました。

グーグル先生にきいたら一発でしたよへへへ

というわけで追記にて新ランキングボタンを貰った頃に差分としてもらったやつで実験。



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。