【別鯖】 閃き任せ


おはようございます 結です (・3・)

389ro01.jpg


ちょっとやりたいことが出来たので本鯖Friggでの用事全部すっぽかして他鯖に遊びに行きます。


どこの鯖かわからない?
 そんなん見りゃわかるでしょ!!



やりたいことと言ってもブログリンクして頂いてる方に会って
少しお話ししか考えてませんけどね(・3・)


389ro02.jpg



今日の夜会えなかったらメールで飯テロしてやんよ グーヘっヘっ!






チラっと見える露店名だけで鯖が分かったら大したもんです
今度一緒にウォーリーを探せ やる?






続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

It's like a game of chess



おはようございます 結です。

魔Q最終日は本鯖Friggではテキトーにトークン回収したり灰持たせたままのキャラを消化したり露店覗いたり・・・あ、いつも通りだ。

んで日付変わるころにめめちゃんと一緒にMimir鯖に遊びに行ってきました。


202mimir1.jpg


どこかで見たことある人にも会えました。

最近はサラ頑張ってるそうですね。応援してます。
ところで衣装アフロはいつになったら着けるんでしょか(^w^)


さてMimirでの魔Q

202mimir3.jpg

当初はめめやんと1次職ペアで灰全部回収できるでしょHAHAHAなんてテンションで挑んだんですが、3Fでまさかの大苦戦。

202mimir2.jpg


ちょうどブライさんのGにいてサルベージでサルベージしてたサルベージ鈍足さんに助っ人に来てもらい事なきを得ましたとさ・・・。

202mimir5.jpg


まあそのあともオーラまで引っ張ってもらうというスーパーゆとり仕様でレベルリングしてました。
すごく遅い時間でしたが鈍足さん有難うございます。
今度お礼に肩たたき券あげるよ^q^




fcranking.gif
今回のイベントの成果は
+9迅雷鈍器入手と
最終日スパルタ育成のおかげで
Mimirキャラオーラx1
となりました。皆様お疲れ様でした。
ユニコーン入手してないわ()





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1発でダメなら2発撃てばいいじゃない


おはようございます 結です。


194mimimi1.jpg

相変わらずのMimir旅行中。

大天使セラ様

べン・・・じゃなくてえーっとブリゲッツラさん・・・じゃなくって
ぶらいあんさんから装備お借りしてるのでちょっと無理して狩場を変更してみました。

このご時世にハロウド武器なんて騎士団行けと!?よっしゃまかせろwwwwとか考えてましたが
まさかのLif鯖ナビスコビッチでちょいちょい行ってた狩場に闇属性Mobおるやん^o^
そんな感じの記憶が蘇ったので
フェイヨン→のアーチャーでも狩れるしカード出たら一発逆転ヒャッハッハーなドケビ狩りしています。
交通の便が最強すぎるのとカタシムリ皮でお小遣い稼いでたのもあって贅沢に銀矢使っちゃってます。
やっぱ属性矢は・・・最高やな・・・!


あと問題は何気に攻撃が痛いので叩かれると冷や汗が出てきます。
HPマシマシにしてれば倒せるっちゃ倒せるけど、画面ギリギリから攻撃しないと死にます。現にギリギリでペチペチしても死に掛けます。
もうちょっとレベル上がってAgiあげてFleeヒャッホイになれば楽にはなるんでしょうケドネ。
なるといいなぁ・・・。

カードはもちろん出てません。
本鯖スノウアーのときみたいに長くなる前提で通い続けなきゃダメですよね。運がいい人は30分以内に出したりするんですけど、ワタシャそんなの無援でございますわ;;



fcranking.gif
あ、本鯖でトークン貰うの忘れてた
まいっかテキトーでも


何気にドケビは教範込みでベース1kも貰えるので
30分もしない内にアカデミー使えなくなっちゃう・3・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

折角借りた武器を倉庫に忘れて狩場に行った時の現象の名前って何?


おはようございます 結です。

本鯖Frigg放置でMimirしています。
アコ作ってレベルUPボックスの恩威を授かりながらなんか色々してますが、ぶっちゃけこれ期間中にオーラなれる気配がないね(・3・)
まあ60~70ぐらいまで行ければそれでいいかなーと思ってますしその辺テキトー。


192mimi1.jpg


さて、
先日Mimirにお邪魔してから今日まで誰にも会ってません(・3・)そろぼっち辛いな・・・いや問題は接続時間のせいなんですけどね。普通寝てますがな・・・。
多少は装備を貰ったと言っても先立つものがアカデミークエでもらったイグ葉を売っただけで何もない!
っく・・・あのときもうちょっと色気振りまいていれば・・・!10ゼニーぐらいは貰えたかもしれない(^o^)
せめてカプラ転送代金などは稼がないと思い売れそうな材料を集めてばかりです。
全体的に30分ちょいの狩りタイムですがカタシムリ皮はすぐ集まるので何とかなってます。他鯖でもマイペース。アリだと思う。
だいたい1日100個目安。面倒になったら半分以下で切り上げたりもしちゃったりしてね!
伊豆もそうだけどこの辺はブライアンさんから風スタナーお借りしてるので楽。有難く使わせてもらってます。
ぶっちゃけこのスタナー1本で目標レベルまで行けそうな気がするけど・・・
ホントそんな気がするだけ。深い理由は無い。


というかね!
本当はアーチャーで行きたいのだけれどもまだ矢製造覚えてないので1本も無駄にしたくなかったりするんですよね。
これ超貧乏性やんけ!たすけてろったん!(ド無茶振り)

DSも無いので矢が1本減ると元から少ないお財布がクラッシュしてしまいそうで怖いんです。
テラチキンwwwRo始めたばかりの頃に初代キャラでアチャ選んだ人はどうやって狩りしてたんだろう・・・。え?短剣?
短剣持って探検ってやつすかwwwアッハイごめんなさい・3・


fcranking.gif
今はまだ出来ることが少なすぎるから慌てず進めてます。
Mimirではマジ系シーフ系は作らない縛りプレイ
縛るのも縛られるのも好みが分かれますけどね(^ω^)
ぼくはどっちもだいこうぶつです(^ω^)








※ お知らせ

来週の24日金曜日は待ちに待った土用丑の日です!

うなぎだうなぎを出せー!!

うーなーぎー♪ アッソレ! う・な・ぎ! (Yo チェケラ!)




なんだこのテンション?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

インパクト(゚д゚)ハッ!大事




おはようございます 結です。


191nobita1.jpg


月曜日は休日だったので砂さんノビたんたんたんさんちゃん達とGHMD行ってきました。
でもそのときのssないんですよねうへへへ。

理由はまあss押すのにまだ慣れてないのとですね、GHMD行くのが実装当初以来の超久しぶりーだったりするのでテンパってましたのが本音。
たぶんまだ10回も行ってないと思う・3・
長い間手付かずで色んな意味で仕様が変わったりもしましたが相変わらずマゴットの硬さは健在でしたわ・・・。

んでその辺は砂さんが詳しく舐めるように書いてくれてると思うのでソッチ見てね☆








こっから別鯖




GHMD終わって少しだけぽちこちゃんと話した後にまたMimirへGO。
もちろんソロだよ


191mimimi1.jpg

たまり場にちょっと顔出して露店みたりアカデミー進めるだけのつもりだったのですが、
ぶらぶらしてる方セラさんとそのご友人な方々とお話して色んな装備をいただきました。

本鯖Friggでは店売り&ポリンのエサとかにされそうなものばかりかと思いきやスッゴイ欲しかった武器や矢筒まで。

うなぎ弓(ルドラ)とか
秘蔵のエ口いコスプレ衣装(衣装装備)とか
脱ぎたてのタイツ(旧装備)とかなんか色々!

めっちゃ助かります!

人がいる時間狙ってちょくちょくInできればそのうち神器まで頂いちゃったりしちゃうかもしれませんね!

遅くなりましたがMimirの皆様有難うございます。。
会話だけで終わっちゃいましたが凄く楽しかったです。マジマジ。
またログインすると思うのでその時はぶらいさんが第一声で言ったように「うわぁ・・・」とか「げぇ!?」とかで迎えてくださるとワタシャ喜びます(ドM並感)のでどうぞよろしくお願いします。


fcranking.gif
Friggで見掛けたらお返しに
大統領のヒゲだけ差し上げますネ^q^

別鯖の別キャラなのに
ジェネもアチャもポリングラス着けてるって何なのさ!




プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。