ViolentP



例のLif鯖に遊びに行きました。


106nabi1.jpg


あかんわー!
これどっかでみたことある名前や!

作った後になって凄い恥ずかしくなったのは内緒。


元ネタわかった人は握手


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なにしてるーの


RKのク-ルタイムの合間に作ったキャラです。

ダイジェストSSでお届けします。

画像サイズがちょっと大きいかもしれないです。




105ako.jpg


まず アコライト作りーの





105ako2.jpg


ジョブ上げ追い込み中にまた微妙なカードが出たーの。
ゴーレムc狙ってた時にこの運気を使って欲しかったーの。




105ako3.jpg


死んでもめげずにジョブ50目指すーの
未転生だけどアコ系はジョブ50にこだわってるーの



試しにサムネ画像無しにしてみたーの

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

な ぜ つ く っ た !





03so3.png
フフフ・・・ふっへっへ・・・!
時代が私に追いついた。





ふと思いついた小ネタ程度の劇場

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

朝の苦行から解放された。



今さっき10時ぐらいのランキング。



104fcrank2.jpg

これアカンやつや!

裏で艦これやってる場合じゃなかった!






リンクさせて頂いてる数少ない友人のぽちこさんの近くまでランクが上がってました。
25位は知らない人でしたのでイジリませんよ。


ブログ作った当初はテキトーに全力全開絶好調な自己満足日記載せていけばイイカなんて思っていましたが、まさかのランキング変動っぷりで中の人もテンパっております。

気持ち的には初めてGvに参加した時と同じようなドッキドキが来てます。本当ですよ。

ヘンテコな記事が続きますがブログ読者の皆々様には本当に感謝の言葉しか出ません。ありがとうございます。



さてそんな話にもあがったぽちこさん

実はもうプロフにも張り付けてありますが殴りABの似顔絵を描いてもらいました。


musubipurohu.png


あら ここだけクリスマス風




何かスゴク善い人オーラが出ちゃってるわ、これ出ちゃってるワー!


持ちキャラの中で一番STRが高かった時期がある

 とか そんなこともこの絵見たら嘘っぱちに思えるくらい
心優しい淑女オーラ ガッツリ来てます。


これならプロの街中歩いてる所に


「あ、淑女で有名な結さんだ・・・」

「流石の美人さんや。眼福堪能できたし、これでまた今日から24時間耐久生体マラソン頑張れるわぁ」

「s頭巾」

「どうしよう・・・結さんのサイン欲しい・・・」

「お、オレ・・・このETソロ攻略が終わったら結さんに結婚申し込むんだ・・・・」

「でも結さんお堅いイメージがあるんだよねぇ・・・ほら、例のブログでさ・・・」

「なにそれひどーい。
 スーパー超イイ人女子力デラMAXな結さんをそんな目で見るなんてどこのパイナップルよ」












とかね!!!!



うん、、、なんかごめんなさい。

ってか s頭巾って言ったの誰だよ。だいたい予想つくけどさ!


足跡にいた人たちやよくお世話になってる人が反応するようなネタを思いっきり放り込んでますが怒らないでね ☆ミ




改めて、ぽちこ様 ありがとうございます。愛してます。






















とまあ軽くですが ランキング方面とFrigg友人方面の挨拶も済んだし




自慢でもするか!



劇場もまじえての近状報告

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3人はどういう集まりなんだっけ


ドーモ、ブログドクシャ=サン (挨拶は大事)

今日は休みだったけど短めの記事書きました。もっとがんばりたいと思います(小並感)





103ro1.jpg

魔法大会のNPCイフォドスのことはじめはイフォドンって呼んでたのよ。

なんかポケモンにいそうな名前だよねイフォドン。


よく会う人にそっくりなNPC

本人はそんなこと言わなくてもモテモテですから別人ですよね。

本人はモテモテですし(ハードル上げ)





103ro4.jpg


イフォドスはせめてこう言われるくらいの文句を期待してます。

因みにこのおじさんNPCが何て言ってたのか全く覚えてませんけど




103ro2.jpg


へぇ~そうですか・・・。


103ro3.jpg


た、たいへんですね・・・。


でもお気に入りNPCだったりする

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SSが溜まるねん


復帰してもう1週間以上経ちます。SSも色々たまったので放出していきたいと思います。

ss増える原因が報酬がうまうまな噂の楽園団なんですけどね。

というか今更ながらようやく楽園団クエの存在を知りなんとか無理してMob狩ってますけど、



102game5.jpg

大真面目に この子の好感度はどうやって上げるんですか!!


無理ですか未実装ですかそうですか・・・;;


ゲルカ最高やん!そう思うでしょ!?

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

大人の日記(仮)




朝方にナオ吉さん見つけたのでGH騎士団いってきました。


101rk3.jpg










いまどきwww騎士団てwwww




って思う方も多いと思いますよこのご時世。



いやでもちょっと待ってね!




よく考えてよ騎士団。 



何が出る? 何が手に入る?


塩ふって殴るだけで沈む敵が多いでしょ! (要Hit高い敵もいますけど)

当然殴りABの為の素敵な狩場になるわけでしょ。(誰もいませんでしたけど)

あと今も昔もABペアで一攫千金といったら騎士団でしょ(エル6個でしたけど)

深淵の騎士カードなんて拾った日にはもう
高級フレンチティック満開のレッツパーリーなんてできちゃいます。






ツイッタートレンドワードに 「騎士団」 という単語が来てもおかしくないくらいナイスな狩場なんですよ!















101rk.jpg





あとヴァルキリーまで出てきます!






まちがいなくヴァルキリーですよこれ。


2HQ使える → ヴァルキリーだこれ!!


ASPDめっちゃ速い → ヴァルキリーじゃん!!!


範囲攻撃がやばい → やっぱりヴァルキリー!!







あちゃー! 運営さんやっちゃいましたかー!

まさか休止している間に 深淵cとV盾を同時に狙える狩場作っちゃっていましたかー!!

 やってしまいましたな~!



魔剣はクリ攻めよってナオさん言ってました


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

持ちキャラ劇場・改



サナ < 持ちキャラが自由に喋っているだけです
  過度な期待はしないでね




続きを読む

久しぶりすぎてパッシブ狩りでも楽しい




未転生95→99が30分ちょっとで終わって・・・



100rk.png









すぐに転生しにいって・・・・・


続きを読む

3回目かな・・・



ドーモ。ブログドクシャ=サン、ハジメマシテ。

Roでは 結さんとかプセさんとか呼ばれてるFriggサーバー在住の一般人です。



お仕事の都合上ROに課金するのは約一年半?ぶり。
だいたいエクラージュパッチが実装される前後にログインしなくなった感じです。その頃はInしても露店だけ見て落ちるなんてしょっちゅうでした・・。
グラストヘイムMDは覚えてるけどその先の記憶がない・3・
ホムS実装の頃は様子だけみに来た覚えがあるけど本当に何してたんだっけ・・・?

ROSNSの方ではツイッターでもイイんじゃないのレベルのROとあんまり関係のない短い記事をちょくちょく書かせていただきましたが、某変なキノコの人と某ぽルンガ の人に触発されてまたブログやってみたくなっちゃった訳です。

実はブログ作るのは3回目。
exブログからfc2に移り、慣れない操作もありすぐにやめちゃったけどまた新たに再開してみました。

最近はお仕事の方も一段落付いたような気もしてます。今回はなんとかなるかもしれませんがはたして・・・




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。