年末だよ総動員持ちキャラ劇場!






サナ今年最後の更新だからね
若干ボリュームUPで送ります
まず今日のことダイジェストー



03so3.pngいぇーーい



07ab2.png気合!
入れて!
行きます!



結師走って言うくらい忙しいからね
サクサク終わらせよう!



サナまずホモ好きWL
バコナワのssだして






















115bako1.jpg








10wl2.pngそんなことをすれば
が汚染されるぞ!!

アフロ 知ったことか!



結ガンハザ懐かしいね



サナそういうのいいから早くしろよ









115bako2.jpg





 
   10wl2.pngよく見るドロップですって?!
うるせえ!
FC2 Blog Rankingぶつけるゾ!!



 03so3.pngこやつ・・・!
下ネタキャラのくせにランキング組み込みやがった・・・!



サナはいありがとう
ランキングで遊ばないでね
じゃあ次はナビスコビッチ






12nabi1.pngギルドの緊急任務によりアッシュバキュームへと足を運ぶナビスコビッチ
光の予言の名のもとに彼の血塗られた異世界にて
彼女が見たもの・・・それは・・・


サナそういうのいいから早くしろよ
















115nabi2.jpg





アフロ シェンザリオン異世界いけねーのかよ!




結支援あればブラゴレ狩りも捗ると思ったけど
クエストしてないんじゃ仕方ないね



08Lk1-0.pngというかナビちゃん(蒼き光のナビスコビッチ の略)
劇場に出さない予定だったんじゃ・・・



サナ予定はいつも未定
イイネ?



08Lk1-0.pngアッハイ




サナじゃあ次は・・・




アフロ        ==^
< ランキングスロー!



10wl1.pngなにそれカッコイイ!
使えるのズルイ!






04gx2.png
ドヤ顔
 ダブル
ランキング



03so3.png10wl2.pngダブルだとぉ!!?






08Lk1-0.png例の美少女(ここ重要)さんがランキングボタン作るの
飽きちゃったんで、今あるもので地味なことしてるんですよね


結年末年始はどこも忙しいからね


10wl1.pngでも件の美少女は今頃テレビみながら
屁こいたりしてるんじゃないの?


サナ君たち、
この話はやめよ!ね!




ぽあ〇むさんネタにしてごめんなさい
なお、こっちが本物です

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

シェンザリオン追走記 ~ ナビスコビッチの異世界放浪の旅  重たい荷物はその辺で醤油かけて食べてイケ編 ~







鯖統合したくらいにキャラ選択画面でさ、なんかキャラとキャラの場所を入れ替える的なやつがあったでしょ。


あれはほんの少しだけキャラの位置変えただけでもう放置だったの。


んで復帰してからまた同じようなAddOnsがキャラに付いてるわけよ。



キャラセレ


こんなやつね。思いっきりABのステ出てるけどあまり気にしない。だって隠居してるし・・・。

またキャラ移動できるのかーへーとかであまり気にも留めなかったけど。


これ名前変更の権限の有無だったのね。



こりゃナイスタイミングや!

丁度キャラの名前変えたかった時期でもうほとんどがプセ○とか○プセとかそんな感じだったので(例外もあるけど)一人だけ実験台と称して変えてきました。




こちらです












114pura1.jpg

元  超プセ子

現  プラチナ・ライアット



昔作ったキャラの名前をまた引き出してきました。見たことある?気のせいでしょう!

初代プラチナが消えた理由を全く覚えてないってのもどうかと思いますけど、復活のプラチナです。


初代の存在はたぶん下水前の人しかわからないと思う。


114pura2.jpg

せっかく名前変えたのでそのノリでルーン材料とりにいってきました。

まさかのコボルドカード。まだ使い道はないけどsクリリン用に取っておきましょう。




114pura3.jpg


そしていつものチャーリーがやらかした。

この名前でこの髪形。

さすがのチャーリー、人の過去を掘り起こすのが大好きみたいです。

まずいならまた変えます。もちろんチャーリーで^^





なまえをにゅうりょくしてください


続きはナビスコビッチ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

はじめてのバコナワ


PSO2で強化ボーナス期間に入ったので一気にやってしまいました。

113kui-n1.jpg


たかが5%されど実感できる値。

初期値+2無潜在から潜在3解放までリスク40個使いましたけどまあいいでしょうorz

ゼニーは2Mちょいほど。かなり安上がりにできたほうだと思います。

特殊追加? よくわかんないです。




続きはバコナワ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メリクリ!!


09wn3.png   だ!



10wl4.pngバカンスだ!



03so6.pngハッピーハロウィン




08lk3.pngメリークリs
って えええぇぇ・・・?!




今日はクリスマスですよ

続きはC帖

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スカイリムのXmas事情


ちょっとだけスカイリムのSS
ランキングボタンは設置してません

続きを読む

PSO2 記事


PSO2のSS中心なのでランキングのボタンは設置してません。

続きを読む

Lifイベントお疲れ様です。そのときナビスコビッチは試験に寝過ごしていた!!

 
ちょっと前ですが例の方に会えました!


109nabi1.jpg


女子力MAXはゆずりますけど、可愛さMAXは譲れないよ。ナビスコビッチです。


セージ転職試験で必要だった石30個もわざわざ拾ってもらいましたとさ。

あと 璃杏さん イベントお疲れ様です。

当日はお仕事ナーウで行けませんでしたけども今後もLif鯖訪問はこっそり行ってると思います。

何かの間違いで見かけてしまったら下ネタ相手でもしてくだせえ(ワオ



見つけると女子力UP!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加のおしらせ



02ma-tyan1.pngタイトル通りです
というかもう既にリンクにはあるんですけどね
改めてご紹介させていただきます



遅れてすみません

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

普通の日記




108abisu.jpg


ちゃんとFriggでも狩りしてますよアピール。

この日は楽園団のアビス2種類をさくっと終わらせましたとさ。

2Fは赤ペロスが少なくて泣ける;;




 それからクリスマスのアレ


108santa2.jpg


久しぶりに超可愛い装備が来たのでアレコレして手に入れました。

ネクロ帽子の色違いかと思ってましたが若干違いますね。こりゃ惚れる。


サンタグラもすごく可愛い。でも真の価値はこのぷりっとしたお尻にあると思います!(力説)

って 毎年Xmas期間が来る度に思ってます。しこってもいいのよ^3^












さて 例のLif鯖での件ですが先日リンクを頂きました璃杏さんのブログでもわたくしのブログをご紹介してくださりやがりましたよ!(何語?)

自己満足垂れ流しの内容ばかりな当ブログなんですけどね。ありがとうございます。



ちなみにその内容はこちら



        riannblog1-1.jpg




※璃杏さんとこから 無断転載 ゆるしてね><



よく分かんないけど照れるわー!

滅茶苦茶恥ずかしいワー!

と思うじゃなくてステMAXまで振ってるんだけどなー!!



加工してる?

何のことですか??

ボクヨクワカンナーイ ヽ(^3^)ノ







倍返し













なんかネタ振りされた気がしたので記事がんばりました  まる

えっと何の話でしたっけ?

あ、これからもよろしくお願いしますね。



照れ隠しなう

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ナビスコビッチのLif鯖訪問道中




まずはブログリンク追加のご紹介。

今まさに私がお邪魔している Lif鯖にて活動されている

 璃杏様の 女子力は未実装です です。

璃杏 という名前は アンと読むらしいです。

どこぞのクソビッチみたいに 間違ってもアンなんて言ってしまわないように!

堪忍してや;; 素で間違えたんや;; ユで覚えてたんや;;

さてこの璃杏さんのブログ。
女子力は未実装なんてタイトルなんですが、私はそうは思ってませんよ。
本当ですよ。
まだ実際に会ったことありませんがとても未実装とは思えないほど隠し切れない女子力パワーに溢れており、見てるこちらも「ぐへへ・・・女子力うなぎ登りじゃけんのぅ・・・」とか言ってしまうほどです。
本当ですよ。
普段は謙遜しておりますが聖母マリアに勝るほどの慈愛の持ち主かと!!これからも変な記事期待しております。
本当ですよ。
そして宜しくお願いします。




っと記事書いてて思ったんですが、

挨拶しただけでリンク許可もらってないことに気付く!

ばかじゃねーの!!

すいませんアンさん!無断でリンク追加しちゃってさらにへんてこな紹介してすいません!

許してくださいシェなんとかさんが何でもしますから!

※ このあとすぐにコメント残してきました。めっちゃ焦ってます。




指さして笑ってあげてください
興奮します

続きはナビスコビッチのそのへんウロウロ日記
と劇場

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。