Nabisco & Great Lifserver people



おはようございます。

結さんです。


今日ちょっとだけLif鯖に遊びに行ったのですが

凄く嬉しいことがあったので急いでブログ書いてます。

少ししか会話出来ませんでしたが始終嬉しさのあまり手が震えてたり・・・。







まずはテンプレにそって(何?)こちらの方。



126nabi2.jpg


オッドアイの子に会いました。



このあと交換用のチョコ忘れて


そこのきょ乳キツBBAに追い出されましたけど私は元気です。




ちなみにラヘルNPCの中ではそのニルエンさんが一番好きです。










126nabi3.jpg



手作りチョコ5つ用意しただけでカカオ買うお金が無くなったので

露店で売れそうな物をさばくために商人作りました。

転職する予定はない。とりあえずポリン団とアカデミクエしてます。

ハルバードだかアルベルトだか羊たちの沈黙の羊達の教授だか分かりませんが

このリア充の行方を見守るクエを進めて、、、

思いっきり武器目当てです。

NPC店で売ってるような物ですがお金ない今はそれだけでもありがたい。

あと商人用の武器が欲しかったのでちょっと頑張ってました爆発しろ。


ポリン団ばっかりじゃ飽きるしレベルだけ上がっちゃうからね。

制限足りなかったら団進めて速攻で終わらせてやりましたよへっへっへ

んでいろいろ回収してたら・・・・







126nabi4.jpg


なんだよぅ・・・

こちとらリア充の臭いで頭がくらくらしてるんだよぅ・・・

コミュ症にあのクエはハードル高すぎるんや・・・ちょっとやすまs


ってWIS?!(耳打ちチャットのこと)

えなんで!??!!?

しかもアカデミーで辻支援くれたAB様じゃないか!

もしかしてこっそり屁こいたのバレテタ?!




126nabi5.jpg




何やら訊ねたいことがあったそうです。

え? 年齢ですか?!

照れるよぅ ><

璃杏ちゃんとぽちこちゃんと同い年の20歳ですよ(*>ω<)

キャー言っちゃった(*ノノ)










あ、違いますか。そうですか。




あ、アカデミーにいるんですね。




あ、すぐ行きますね。




あ、下ネタ勝負ですか。負けませんよ。























126nabi6.jpg


商人がギルドに入りました(唐突)


というかね、

マジでどうやってRO生活してるのか疑問に思う方も多いかと思いますが、

リヒ実装~フィゲル実装の間から
ROプレイ開始して

今の今までで始めてナンパでG入りしました。







ちょちょちょっちょっと?!


おおおおおおお!?!?!?


テンパリすぎでしょう!!


どんだけコミュLv戯けなんだよ!


結さん本当にMMOしてるんですか()


ってやかましいわ!



こういう時はどうすればいいんだっけ!!?


えっと素数だ素数を数えるんだ・・!


ひつじが1匹・・・


ひつじが2匹・・・


ひつじが3匹・・・






いや違う! 占いだ!


今日の運勢だそれだそれだ!













126nabi7.jpg


なんだ小吉か。

じゃあこのあとドッキリがあるね。感だけど。



ちげえよ!
そうじゃねえよ!
うなぎかよ!
うなぎかよ!






126nabi8.jpg



Lif鯖の人 めっちゃエエ人やん…



ん・・・?













126nabi8-2.jpg









さ~むくても~~♪






負~け~ない~ワ~






駆~~け抜ける~~ ♪







あ~た~し~は ナビスコちゃーん














Lif鯖で活動されてる

Xさん(えっくすさん)のブログ

えっくすのぶらり旅日記 をリンクに追加しました。




126nabi8-3.jpg




トミーさんが言ってた


過疎じゃなくて少数精鋭です。

っての身をもって体験してきました。


璃杏ちゃん・・・

トミーの旦那・・・



ボクはLif鯖のこと誤解してたよ・・・ごめんね・・・;;


まさかのおみくじ効果がここで出るとは思わなかったです。


えっくすさん、ココは変なブログですがよろしくお願いしますネ!

あまり会えないかもしれませんが商人のほうも宜しくお願いします。





201501311321447cb.gif
超うれしい

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

デパートの地下も揺れる時期




おはようございます。

例のジェネおっぱおボタンに変えてから
 ランキング急上昇してビックリしてる
 結さんです。





201501311321447cb.gif
これな





みなさん 正直でよろしい!


こーいうのは見かけたらちゃんと押さないと失礼だよね。ウン。









でもコレに変えてすぐに、











ナンデスカアナタ   
      wWw
ξ゚⊿゚)ξ (^ω^ )
           そこに右側のDと左側のDがあるじゃろ?





キイチャイネェ・・・
      wWw
ξ゚⊿゚)ξ (^ω^ )
           それを





!!??
       wWw
ξ゚⊿゚)ξ  (^ω^ )
   ⊂≡⊂≡  こうじゃっ!






・・・・・・
       wWw
ξ゚⊿゚)ξ  (^ω^ )
   ⊂⊂二    モミモミ・・・





・・・・・・
       wWw
ξ゚⊿゚)ξ  (^ω^ )
   ⊂⊂二    ・・・・・・





        wWw
ξ゚⊿゚)ξ  ( ^ω^ )
   ⊂⊂二    うーん、DD





   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ






珍しく記事更新した頭巾の人から
パイの実ダーククローソニックブロー受けました








おうおう、逆毛マッチョイケメン紳士てめえ!

書いてて思ったけど
 属性多すぎで羨ましいぞコラ!!




125pso21.jpg



ノリがPSO2のときとあまり変わらないってどうなんよ!!
しかも所属鯖がホモ好きが多い鯖ってどういうこっちゃ!!

(なんかそんな感じの風評被害が実際にあります)










あ、ssの位置遠いですか?













はい じゃあこっちきてね~~ ♪










125pso22.jpg




はい、じゃあカメラ近付けますね~














125pso23.jpg




あ、やべえ!

ジェネ以下だわこれwww

PSO2のキャラなのにwww


ジェネ以下だわこれwww

誰も釣り上げできないわwww







125pso24.jpg


2ndの子ならイイ線イケると思う。

最近PSO2稼働してないからssがこれだけしかなかった。

こっちはこっちで装備のゴツさMAXだけどな!






まあPSO2は服装が沢山あるのでそういうので勝負するしかないね!

なんの勝負かわからないくなってるけど!



あんまり載せるようなもんじゃないけど結構きわどい水着とかもあるんです。


持ってるんです。



























え? みたい・・・?























水着 みたいの・・・・・・?



















































しょうがないにゃあ・・・(・3・)




追記に置いてますね。


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

熱い最終日




おはようございます

DD最終日に頑張るはずが休憩の仮眠で8時間使った 結さんです

本当はLif鯖にも訪問してナビスコビッチのダイバーダウンごっことか考えていたんですがぐっすり寝てました!!

イベント中だからといって寝る時間まで削って頑張るのはかまいませんが、後の行動に影響出るような生活はあまりよくないですね。これを機に反省。

といってもまたどこかで「疲れて寝てました」 やらかすと思うけど!!













さてDDですね。

引っ越しでネットが使えずな状態もあってそれなりに頑張れたのは最終日だけですけど、まあまあな結果になりました。



124wan3.jpg


主に動かしてたのはワンダラーなんですけどね

WL? あいつはバコナワ放置だよ!
AB? たまり場放置だよ!
サラ? ソーサラーなんてしらん!いるのはアフロだ!
チンクロ?  チン○コ黒いの略ですか()
ジェネ? うるせーおっぱおビンタすっぞ!




124wan2.jpg


爆発に巻き込まれたら一撃で死にますが元気にやってました。

なれたらデッドゴラより早いワンダーアキ。


124wan4.jpg

軽い注意点ですが、

ワンダーアキもそうですがとにかく敵のATKが高い。実装当時の異世界思い出す。

というかこのときオオカミマンの速度減少もらったまま引っ張ろうとしてました。

すぐにリログして解除するように気を付けないとね。




124wan5.jpg

こういうこともある。

野獣先輩はノンケもいけるホゥモの鏡。


124wan6.jpg

対処法は簡単。

場所にもよりますが、そんなオオカミ先輩をこのへんに持っていくじゃろ。


124wan7.jpg

クロークして逃れるじゃろ。

谷の敵はボス属性いませんからクローク肩大活躍でした。

こういうこともあるので衣装に派手なやつを選ぶのもいいですね。

同業者一人しかみかけませんでしたけど



124wan8.jpg

軽い弓に持ち替えて崖打ちするじゃろ。

アーチャー系なんだから音楽ばかりじゃなくてたまには弓矢も使わないと!

というかこれだけのために用意した軽い弓が一番高価な弓ってどういうことやねん!




124wan9.jpg

ヒュ-ン


そんな感じで切り抜けてました。

テレポ持ちでクローク見破れない敵の処理なんて生体で嫌というほどやったからね(・3・)

泣き虫以外はコレで全部どっかにやってこのへんはワンダーアキのみにして狩りやすくしてたらすぐ終わりましたよ。



泣き虫の飛ばし方はセシルを飛ばす方法と似てるかも。

ナックル装備HLしてハイドとかね。アレ成功したのほんの数回だった気がするけど(・3・)

アチャだから位置ズレASでもいいよね。

あとはキャラを見かけるとガン逃げするのでそれを利用して遠くに押し込むというのもありだと思う。こっちのほうが面倒じゃないから人がいないときやってました。



124wan.jpg



そんなこんなで 最終日だけで30ポイントも稼いだよー!

休憩のほうが長かったけど頑張ったよー!

ソロオンリーだけどな畜生め!!



最終日というかもうメンテで1週目が終わっちゃうけど
2週目で行く用のメモ程度に抑えておきます。もう終わっちゃうけどな!

201501311321447cb.gif
恥ずかしがらずに押してね☆



続きは騒がしいDD

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ボクはきっと愛をもっと出せる



おはようございます。


ザナルカンドエイブスのエース結さんです!
















アッハイごめんなさい。FF10ファンの皆様、開幕から申し訳ないです。

ネットつながってROも課金してDD連打中の今でもFF10気分が抜けきってないんです。

だって飛空艇手に入れた後はめっちゃ楽しいじゃないですか。

訓練所とか(白目)

まあそろそろプレステは見切りをつけたいと思います。











さて先日復帰してからさっそくぽちこお嬢からのプレゼント的なものをもらいました。

もう見た人は多いと思いますけどいちおうこちらでも紹介しときます。






\ぱんぱかぱ~ん♪/
 201501311321447cb.gif



これな


Fc2ブログランキングの応援ボタンな


1日1回ワンクリックでこのブログの宣伝みたいなことができるボタンな


おい!
ぽちこ!
てめえやりやがったな!!





いやたしかにね。


なんかそれっぽいボタン作ってほしいにゃあ~♪  ってアタシャ言ったよ。


とにかく誰かに作ってもらったのを使いたかったの。超他力本願。


作ってくれたのはとても嬉しい。うん、まじで嬉しいです。


とてもVery嬉しいってやつだね


意味わかる? 英語使っちゃったけど意味わかるよね?


とてもVERYの意味は 「ぽあだむ」 って意味だからね☆


ちょっと難しかったかな☆





んで今回から使ってみようかと思いますが一つ問題がありまして・・・


DD中にナオ吉さんには先に言っちゃったんですけどここでも報告しておきますね。







これ使うのめっちゃ恥ずかしい











以前マイセンさんからの紹介文で

「下ネタをド直球で投げる方です」って言われたのよ



たしかにその通りだよ。



なんかもう色々ありすぎてそういうのに抵抗が無くなったというか、免疫がカンストしたというか・・・。



まあ下ネタは思いついたらバンバン前に出していく感じにしています。





でもなーー!!



本当にこれに設定しちゃったらさー!



まだ会ったことない人とかさー!


インド系の人とかさー!


おっぱい大きい人とかさー!


ヒト科じゃなくてうなぎ系の生物とかさー!


不特定多数の人がさー!



結さんのおっぱい超連打クロスインパクト!
ぐひひ・・・ぐへへ!
フルコンボだドン!!










っていうことになるでしょ!


普通に恥ずかしいから!(本音)


時と場合を考えなヨー!



マジおこだよ!


激おこだよ!


激おこぷんぷん丸じゃなくて


激おぱぷにぷに丸になってしまうやんけ
















まあ何が言いたいのかというと、

ぽちちゃん ありがとう!



201501311321447cb.gif
押すと喜びます
もしかしたらドMかもしれん・・・


Fc2のヒヨコがコ〇ドーム絵柄に見える

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。