こだわりのInt1


おはようございます。

スパノビは1度しか作ったことありません 結さんです。

スキル多すぎて覚えるの諦めた体でございます。

魔法ノビ作ってスキルあれも欲しいこれも欲しいなんて1日中考えてた記憶があります。


もうキャラデリしちゃいましたが・・・ちゃんと計画的にキャラ作らないとね。

そんなんだからデリしょっちゅうすることになるというね・・・ d(`へ´)bぷんぷん

気にする方もいるかと思いますが、先を考えずにその時楽しいことをやっていくスタイルなので・・・

マータはじまった(・3・) 程度に思ってくれてもイイっすよ

折角育てたのに長く放置とかもザラですわHAHAHA





というわけでリンクを1件追加!



同じFrigg鯖で活動されてる

ノビたんwのラグナ日記 ノビたんさんです

先日お会いして相互リンクすることになりました
よろしくね☆
ボタンは押したらゆれますよ!
本当はゆれませんよ!


なんで字が大きいかって?!
そんな流れだったからさ!!




135nobi1.jpg


あとリンクもらう前にぽちこちゃんと一緒にこんなことやってました。

このときふとドボルザークの『新世界より』が頭に流れたのでテキトーに喋ってみました。こんなんでドボルザークって気付いたらマジ尊敬する。

そしてログ荒らしにしかみえないけど後にノビたんブログのチャットss見てたらこれでも可愛げのある方だった件。

ccまでしてバフォcを要求するパリジェンヌ薔薇吉さんの図太さは尊敬致します

ノビたんさんの周りにはカオスな人達がたくさんいますね。羨ましい!!!



あ、、、

ぼくのまわりにはとてもまじめですてきな方がたくさんいますよ(棒)




201501311321447cb.gif
真面目に押したらゆれるよ(大嘘)



追記はふつうの近状報告



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ヒール300いかないABがいるらしい。それメインキャラです。


おはようございます。

スターオーシャン2ではボーマンが常にスタメンの 結さんです。

あんなネタゲーそうそうないよねと友人と話してた記憶があります。超懐かしい。


といってもSO2の真骨頂はスピキュールさんと滅びの風さんなんですけどね。












さていろんなブログでみかけるDDの近状報告 行きましょうか。




134wl1.jpg


ポートマラヤから帰還したWLが森境ソロってます。ぼっちだからな!

森境は一言で済ませば トール火山が風属性になった感じ

そんだけです(・3・)

面倒くさがって入口周辺をうろうろしてばかりなのであんまり突き詰めてないです。

お試しで覗きに行った場所なんてそんなもんだよね・・・





134ab1.jpg



あと久しぶりにめめちゃんにも会いました。

殴りABのヒールなんてこんなもんよ・・・(例外アリ)

殴りABと組まれる時ははちゃんと回復剤もっていってくださいね! あ、ラキリンサンクでいっかw



そういえばチョコ渡すの忘れてた! たぶんあげてないよね・・・?



201501311321447cb.gif
ブログ書き始めたら胃が痛くなったのはなんで!!



今日は凄く短いですがこの辺にしときます。
なんかめっちゃおなか痛いヒャッハー!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まさかの男垢わーく



おはようございます。

銀賞の結さんです!




いやーやっぱ選ばれると超うれしいですね。ですよね!

ブログ書いてる時に璃杏ちゃんのとこのこの記事に気付いて慌ててこのへん修正してるとかマジワロッシュですもんね・・・。


選ばれた方の回答
 自分で何言ったのか思い出せなかったけどな!!



璃杏ちゃん大喜利お疲れ様です。第3回も楽しみにしてますネ!



201501311321447cb.gif
つぎは下ネタ問題出すんですよね?ね?!



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メインはABとWLとギロチンです(真顔)




おはようございます。

我が家で飼っている犬の毛並は茶色ですが

呼ぶときは『シロちゃん』と呼んでいます。結さんですよ!








記事タイトルは大まじめにそう思ってるんですが、

人によっては教授の人だったりWS頑張ってる人だったり色々言うと思います。

それだけたくさんの職に浮気してるからでしょうかね。

飽きっぽいけど AB WL 珍 はメインだと言い張ります。

どれか1つに絞るといえば・・・WLになるかも・・・。

DD1週目最終日は全力で湾やってたけどな!







さて、新リンク追加の紹介です。

Breidablik鯖 にて活動中のポチ丸様のブログ 

ぽちぽち殴り道 です!

宜しくお願いしますね。







さてこのポチ丸さん

私との接点といえば殴りABを持っているということと

先日リンクさせて頂いた

お茶会日和(仮)の流花さん
のお知り合い ということだけだったんですよね。

たぶんそうだと思います。

で、何故こんなよくわからないブログに・・・




効率 なにそれ?
下ネタ いつでもウェルカム
女子力 K点超え余裕
 



な私のブログとリンクしちゃったかというと。


以前 流花さんのところで『ヒーラーに挑戦しよう』的な記事がありまして、

それに身の程を弁えず申し訳ないと思いってはいたもののヨッシャオラー!な感じで私も挑戦したんです。


結さんのヒールはいつも通りの狩り装備で挑むという、友人の結婚式にダッサイ寝間着ジャージで向かうような感じになりましたが、

ぽち丸さんのほうは友人の結婚式に101匹ワンちゃんを連れて行ったような感じです。可愛いんだけど「ちょまてよ!」って言われそうな点はそっくり。




んでちょい時間経っちゃいましたが、


コチラがポチ丸さんの紹介してくれた記事なんですけどね・・・





これはアカン!












普通にブフォって言っちゃったし!




なんで?!?!




なんでって!?






紹介文考えて下書きして

ブログ載せるの明日以降にするかー

とか慢心してたら

似たような事 を 先に言われた!


ぽち丸さん
同じタイプのスタンド持ってるわー!

アカンわー!

(慢心ダメゼッタイ)





大真面目に(当社比)凄いヒール十八番勝負挑んでる方に対してネタ全開で挑んでズッコケさせるような手法がry


って言おうと思ってたら内容かぶっちゃいました!


だからもうこの辺というかこの記事大急ぎで修正しまくってます。

なんか変な言葉とかあるかもしれない! あ、いつものことだわww





で、あんまり下ネタに反応しそうにない人なのでその辺は全く違うかなと・・・





っと紹介読むまでのイメージ持っていたら




ぷるんぷる~ん発言


でwすwよwwwwww 






こたつでちゃぶ台返しされた気分だよ!!


「こたつむり」じゃなくて


「こたつ?無理!」になっちゃったよ!




いや正直でよろしい。


控え目な下ネタがちょっぴりワンダフル☆ポチ丸さんです


犬なだけに。なんつってね!



奇妙な縁で相互リンクしちゃいましたが宜しくお願いしまっす!!

あ!

また紹介忘れそうだった!

えーっと、殴りAB持ちの方です!

よしセーフ



201501311321447cb.gif
ぷるるんやぞ!
さあ押せ!(直球)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

注意散漫なDanDan


 

おはようございます。

2週目のDD来たので ♂アカ課金しました 結さんです。


131osu1.jpg




ノートPCの調子があまりよろしくないんですけど、まあなんとかなるでしょう。

これでポイント沢山貰うぞー! っと意気込むのはいいけど結局やる気の問題なので・・・

DD誘われたりしたらノート放置で行くと思います。

ぼっちだから呼んでくれる人いないけどね;;

嗚呼ぽちこちゃん・・・はやくあいたいな・・・(マジトーン)



201501311321447cb.gif
今日は簡単な近状報告です。


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

面白いチョコだ、食うのは最後にしてやる




おはようございます。

シリアスに耐え切れず空気読めない発言をする 結さんです。





あーいう空気はちょっと苦手な人も多いですもんね。(偏見)

ギルド内でのイザコザや超真面目な会話とか見かけると、

私は常にネタ投下できるタイミングしか見てないですから!








〇〇日に真面目な話があるんだけど~~


とかあっても呼ばないほうがいいですよ! 自分で言っちゃった!!



でも体の90割ぐらいが構ってちゃん成分で出来てるので



130bako1.jpg



呼ばれなかったら呼ばれなかったでいじけながらバコナワ行くと思います。

ちょうwwwめwんwどwくwせwえwwwwやつwww

いつもどおりのドロップだったらさらにいじけます。














さて、


14日はバレンタインでしたね。みなさまはチョコあげましたか?

チョコ貰いましたか?(小声)





ぼくはお仕事場で一番目につくところにチロルチョコのパック詰め(2個)を置いて

「結さんからです^o^ 皆さんで食べてくださいね^o^」ってことにしました。

買う時間も作る時間も無かったんだから仕方ない。





Roのほうでは

マウスを生贄に捧げてのクリック連打でチョコレートが出来ちゃうので、、、

お世話になった人や

たまり場の人に配ってました

お返しに呪い水もらったりしました。


呪い水ってオイッ!











なんてセリフ・・・口が裂けても言えませんね。





結構昔の話ですが、

某大人のドロリッチ系男子にチョコあげるとき


毒ビン緑ポーションを一緒にあげたりもしましたし。


だからお返しに変なものが来ても文句の一つも言いませんよ。ええほんとですよ。







まあでもチョコ配るぞオラー!どすこーい!

なんていう努力が実らないっていうパターンもあるわけでして、



130nabi1.jpg




出会った人にプレゼント配るとかそういうのは簡単だけど


肝心な人に会えないから渡せないってのは何とも言えない気持ちになりますね。


チョコあげたくてもあげられないこのもどかしさ。


滅多にあわないんじゃ仕方ないです。


まあそのうち会えるでしょうから


会う頃には腐ってる可能性もありますがバレンタインが過ぎても、

腐っててもあげる気込みでチョコ配ってます。








  201501311321447cb.gif
チョコより毒ビンが欲しいです。

っていう正直な人は押してください
私も毒ビンのほうが嬉しいです(半ギレ)



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

これでもTYPICAL



おはようございます。

最近は

 この冒頭の挨拶ネタが沢山ありすぎてどれを使うか迷ってたら時間が一瞬で消えていく

 結さんです。




ちょっと個人的にうれしい事が2つもありまして、、、



1つは

先程露店チェックしてさあブログ書くかと意気込んでたところ、休止前によくしてくれた友人にばったり会いました。

彼もまた久し振りInだったらしいんですが、その辺の事情よくわかってないです(オイ

ギルドやリアルの状況が変わって色々ありますが偶然会って少しだけ会話するというだけでも嬉しいですね。


いやー懐かしくて忘れられてるんじゃないかなと思いましたが、


「露店チェックで会う度にお久しぶりってどうなんよ」


って第一声が飛んできました。









おうコラ 緑髪



ちょっと特殊な装備持ってるからって相変わらず面白い奴だなおうおう!。

今度会ったらssとってネタにしまくってやる覚悟しておけよ!!

今回は見逃してやるからな!!







はい・・・



久しぶりに再会した友人相手なのにSSとってませんでした。

くそ!これじゃネタにできない!!


じゃなくて、なんか興奮しててss押すのすっかり忘れてたんです。

また会ったらお話しましょう。高額装備をどうやって私に預けるかとかを^^








はい、2つめですね。



Breidablik鯖で活動されてる 流花さんのブログ
 お茶会日和(仮) をリンクに追加しました。


流花さんですね。Roブログランキングでトップクラスの女子力を誇る方です。

もう見ただけで女子力オーラで目をやられそうですが、その女子力もさることながらABが大好きという実に素晴らしい方です。

大丈夫です私もAB大好きです。


あと衣装装備も可愛らしいものばかりつけててss見てるこっちもウヘヘなんて言ってしまうくらい可愛いんです。

どこぞのアフロみたいに

 露店で安いの見つけたしコレにしとくかー 

って感じで衣装選んでる人とは大違いですね。そうです私です。

だって高いじゃん!

お財布15Mしかないんだからそういうの勘弁してよ!



そんな見ただけで女子力高い人、流花さんです。みなさん覚えておきましょうね。




たぶん女子力トップ3に余裕で入るんじゃないかなと・・・












突発的な!
Fc2ROブログランキング
女子力が高い人トップスリィィイー!!!





1位 ぽあだむ


2位 ぽあだみ


3位 悶絶超美少女ぽあぽあちゃん(17歳)


114514位 うなぎ








そんな感じで入ると・・・

トップ3ゲロインじゃねーか!

しかも最後!うなぎさん、お前ちん〇こついてねーのかよ!

その足の付け根のウナギは取り外し可能なのかよ!ビックリだよ!

って やかましいわ!












さてはてそんな流花さんなんですが知り合った経緯を簡単に説明すると

ぽちこちゃんとナオ吉さんの経由らしいんですよね。いやーこまった困った。

ぶっちゃけ最近のぽちこちゃんは「撫でたい」とか「抱き付きたい」とかしか言ってませんよ(大嘘)
ナオ吉さんに至っては私の下ネタにちゃっかり返してくるような人ですよ変態ですよ(ガチ)



ありがたいことなんですがよりによってこの二人・・・。

もしかしてまともなFrigg勢力って私以外いないんじゃ・・・と思ってリンク先の名前をみたところ・・・


129lin.jpg


アカン(アカン)

※ なんかそれっぽい人を囲みました
  苦情は受け付けます(返すとは言ってない)

超☆頑張らなきゃ!








違う、そうじゃなくて、、、

関係無い人をディスるんじゃなくて!(ノビさん・めけさん ネタにしてごめんなさい


先日(?)コメントを頂いた後、流花さんのブログにてこの女子力とは程遠いブログのことで

とても素敵な紹介を頂きました。
してくれやがりました。
もしかして流花さんって天使・・・?



こちらの記事ですね。オッス恐縮です!

まあ掻い摘んで説明するとそんな感じなんですありがとうございます。



あまり褒められることに慣れてないので凄く照れてしまいます。最近照れてばっかりやな!

流花さん、ここは近年稀にみる変なブログですがリンク有難う御座います。そして宜しくお願いします。






201501311321447cb.gif
このブログの唯一の取柄は
おっぱおボタンってどうなんよ・・・
いやでも、
オンリーワンって大事だろう?


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Chi vuol la zingarella graziosa




 
おはようございます。

ここ最近のイベント続きで

マウスがぶっ壊れました 結さんです。



こればっかりは仕方ないことです。

クリックゲーの日常茶飯事でしょうけど、イベント中にお亡くなりになるのは勘弁してほしい。

というか引っ越し以前から若干機能がよくない感じはしていたんですが先日ついに無反応となりましたとさ。

速攻で近くの電気屋に行きましたとも・・・給料日前の出費はホンマ堪忍してや・・・。
















さて今日は追加リンクのご紹介です。



同じFrigg鯖で活動されてる志方さんのブログ

志方ないだRO。です








128shikata1.jpg




今まで露店チェックの時にメカを何度か見かけたことはあったんですが、動いてるのを見たのは初。

というか復帰してすぐのイベントのえーっとアレなんだったっけ、、ポリンルーレットやってたあれ。ギイロックスター主催のなんとかイベント。

あれのときに見かけて・・・ぶっちゃけ今の今まで気になってました。恋してるわ。


最近のブログラッシュに便乗して勇気を出して声をかけたところ潔くリンクOKをくれました。

やったぜ有難う御座います。



さて、この志方さん。

一言で言うと、装備の質がやべぇ・・・

え?!ええええー!? そんなの持ってるの?! パネエよ!

 あ、それ持ってるわ~脳内で持ってるわ~

っていう展開がめっちゃある。

これがガチドカタの財力か・・・!ってぐらいなんか凄いです。





少し時期が前後しますが、バレンタイン会場でぽちこちゃんと会話したときに何故か志方さんの話題がでたんですよね。

それなんですけど・・・

128shikata2.jpg

なぁ・・・ほんとは持ってるんだろ・・・?

ちょっとジャンプしてみろよぉ~(ねっとり)


あ、失礼しました(;・3・)







ちなみに 私が持っている一番の高級品装備といったら・・・

+8 トリプル リベレーション メス  でございますわ。 オホホですわ






クソ雑魚じゃねえか!!







比べるまでもなく色々次元が違う志方さんです。

よろしくお願いしますね(^・ω・^)




201501311321447cb.gif
下ネタは負けないと思う




続きは少しだけ 劇場






続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぽあだむソウル



はぁい!

おはようございます。

2月から

あ^~ぽあだむちゃん今日もカワイイZEフヘヘ

と1日1回いうのが口癖の 結さんです






色んな鯖を跨いでいる方のことですね。

さてそんなぽあだむさんが今現在(?)Mimir鯖で活動されてるとのこと。

「カワイイ」と言われた数をなんやかんやしてカウントしているそうです。キバツ!


じゃあちゃっちゃと協力しますね頑張ります。

まず今日は7日なんですけどROの方でもうバレンタインはじまっちゃったので14日ということにしておきましょうか。

ですので14回もカウントしてますね。2週間分!

(この記事下書きが7日なんです・・・)




んで持ちキャラ2アカ分も足して12x24で296回も言ってますね。300ということにしておきましょうか。

それを達人の弟子に預けて1日待つと約2000回も言ったことになるんですよ!


2000回「カワイイ」って言ったよ!

がんばったよ!!




ちょっとアレなぽあファンとして応援しております。頑張ってくださいネ!












































いやどう考えても違う!

そうじゃない!!



私が言いたいのはそうじゃなくて!!

そうじゃなくて!!


あれはまだMimir編がスタートする前の話!








そう、あれは10年前に起こった悲劇が始まり・・・

かの時の将軍として名を轟かせるナオ太郎氏の買物帰りにネット回線繋がらなくなったよヒャッハーうっほほーい事件と同時期に起こったわけじゃないけどそういうことにしておこうと全く関係性のない事・・・。
ミミルンルンサーバーにて大洪水被害を防ぐために建設予定となっていた「ぽあダム」の設計士がコンビニ帰りに米袋10キロ買って袋がやぶれてムッキークヤシー!とかなんとか言ってたのを通行人がそれっておかしくね?と言い出したのが始まり



まとめると以前わたしがぽあブログにてコメントしてぽあだむさんがそれに返事をくれて嬉しいヤッターとかなってたのに「あるぇ・・・?」の件なんです。

カワイイ? んなのブログ見るたびにそう思っとるわ羨ましい!



201501311321447cb.gif
紹介がんばったよ!


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

しかぼうさい うぉ~ろっく



 モア 新艦娘に
メガネ属性おるで!


サナ冬イベ頑張ってね




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。