

ピース集めて





おはようございます、お茶はPPCCですか?
 うなぎじゃねえ大人の結です( ˘ω˘ )






いや、だからPPCCってなんやねん?!

流花ママぽあだんちゃん合体(意味深)したからちょっと思いついたんだけどなんやねん!

なんか違う人もいるし

混ぜすぎ危険だよ!!!

大火傷するわ!!










はい・・・

取り乱して申し訳ない。失礼いたしました。



いやでも挨拶は大事よ・・・?

前にもちょっと考えてたけど結局面倒になって「おはようございます」だけにしちゃったんですが、

めっちゃ普通やん・・・ なんかこう「来る」ものがないというか・・・?

みなさんのブログ特有の固定の挨拶ってやっぱり今になっても憧れます。

ブログ設立してもうすぐ4ヶ月ぐらいになりますが、いいですよね・・・・















151pso.jpg
う ら や ま し い !






くっそ・・・また壁殴っちまったぜ・・・






fcrank007.png
画像サイズが変だけど気にしない・3・

続きは普通の近状報告日記


流し読み推薦^3^



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エターナルフォースデモニックファイアーエクスパンション







おはようございます。

まだ酔ってませんよ 結です。



魔法大会 と  と お金稼ぎ ぐらいしかやることが無いので記事内容に偏りがありますのでご了承ください。



さて本日も魔法大会です。



150maho4.jpg

イフォドス戦はだいぶ安定してきました。

もうとにかく 本体&ホムは離れるの と サモンにタゲを持たせる を意識していれば何とかなってます。sppが怖いからね。それもあってトルネは使わずに狩っちゃってます。

多少レベル上がればHPも増えて耐えるのでしょうけど、それでもやっぱサモンにタゲらせたほうが安全なのでそっちしか考えないと思う。というかまだ118やねんで・・・。







さて今回の魔法大会は新要素を導入して挑んできました。







まず一つ


150maho1.jpg

ポイズンミスト

セラのスキルです。
毒攻撃よりも「暗闇」にさせる効果のほうにティンときたので、ジェネソロでは滅多に行かないバリオでブギスとニャンニャンしながら一気にホムレベルをあげて習得。
今のレベルならイフォドスまでは普通に暗闇にかかってくれました。レチェニエは暗闇にかからなかった・・・。



次に
トリプルヘルファイア短剣

150maho2.jpg

s3アイボリーナイフに刺しました。
決して倉庫で眠っていたとかそういうんじゃないですよ。どんな武器に刺すか迷ってたら目に入ってよしこれにするかー^^とかそういう理由じゃないんですよ。うそですごめんなさい。s3短剣がこれしかなかったんです・・・。
発火の発動率はまあまあだと思います。
たまに出てくれるだけでもすごく助かる。









そして超本命の








150maho8.jpg




デモニックファイアー
火炎瓶を投げて一定範囲に火の海を作る。
効果範囲内のすべての対象は持続的に火属性魔法ダメージを受け、
同時に状態異常「発火」(Boss属性無効)にかかる。
同時に設置できる最大数は1個まで。
スキル使用時、「ファイアーボトル」一つを消費する。
ダメージは2秒間隔。(Lv1では最大5回、Lv5では最大9回発生する。)


ファイアーエクスパンション
デモニックファイアー使用範囲内にこのスキルを使えば、
使用したレベルにより異なるアイテムを一つ消費し、デモニックファイアーがそれに応じた変化を起こす。
Lv4は催涙ガス。
(使うのはLv4)


催涙ガス
範囲内の敵に、HPが2秒毎に-5%、命中率・回避率が半減。Boss属性無効
催涙ガスに変化した時点で、デモニックファイアーの効果消滅。エフェクトは催涙ガスの持続時間分表示される。
催涙ガス持続時間は、催涙ガスに変化させた瞬間を起点として、デモニックファイアーのスキルLv×5+5秒。(Lv1:10秒、Lv5:30秒)

 ※ 効果はケミWikiよりコピペ




yuugi001.jpg


※ 画像はイメージです






とまあこれらの要素を取り入れてちょっと行ってきました!!

イフォドスまではカットしてます。




201501311321447cb.gif
ゲフェン魔法大会≠遊戯王カード大会



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Lif鯖訪問 と FineQuality






おはようございます

最終的に40%のやつを2本あけちゃいました 結です。





149lifnomi.jpg



るかさん

浅葱さん

スーパー女子力ちゃん

ぽちこちゃん

ぽあだむちゃん

めめちゃん

ノビたんさん

ムッシュバリバリさん

オートナッシングパリジェンヌシェンザリオン吉(フランス製)さん

マイルド何とかさん

ろくさ・・・じゃなくてろったん

とってもラッキーマ・・・じゃなくてゆずゆずさん

う、うな・・・うな・・・かば焼きさん

そして超清純派ノーマル一般RO庶民の
途中から寝落ちして気付いたらオズマさんとノビたんだけ残ってて申し訳ないと思ってる私


総勢14名の皆様

お忙しい中 お集まり頂き有難うございました!

誰か忘れてる・・・?

気のせいだろ!!!!!




突込みに徹するつもりだったのに初っ端から下ネタ投げてしまいました。でも飲み会なんてそんなもんですよねwww

込み入った話はあまり出来なかった気がするけどまた機会があれば是非ご一緒したいです(テンプレ)

次は・・・寝落ちしないぞ・・・!!(切実)



149lifnomi2.jpg



短いですがこのへんで・・・まとめる気力も時間もない!
でも、
他の方達が超面白くまとめてくれるに違いない!!

期待度↑↑↑






fcrank006.png
よし寝るか・・・orz




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

たまにはこんな別行動


おはようございます。

バイオハザード割と好きで。結です。




あーいう一人のキャラを3Dで動かして攻略していくゲームは大好きなんですよね。

PSO2もそうでしたし、あとはデビルメイクライとか。そんなにやりこんだりはしないんですけど、ついつい楽しそうなことがあるとそれにどっぷり嵌ったりとかしょっちゅうです。

まあそのうちの一つがPSO2やスカイリムだったりするんですが・・・。






さてROの事ですが、あんまりやってません。


148maji11.jpg

精錬が一気に5まで行けるのを今になって知りました。

このときは短剣を叩いたのですがまさかの6で折れる。オリ消費無いのはいいけど製錬回数もそんなに溜まってないので地道に行きます。そんなに急いでないからいいんですけどね。

あとはバコナワクールタイムみて、2キャラで塔回して、そんだけしかやってないです。



というかぶっちゃけますけど他のことやってました。

更にぶっちゃけますけど例のお絵描きのせいでROしてません。


楽しそうなことやってんなぁ・・・とぽちこちゃんブログ見ながら思ってましたが大体その時お仕事中・・・。かといってRO入っても会えるわけでもないので、ちょっと妄想に走ったりしてました。

あと めめちゃんから妙に急かされまくったのでやりました。




ペイント使ってません。そのぐらい気合い入れました(ということにしておこう)



201501311321447cb.gif
持って帰ってもいいですよ(営業スマイル)




続きは他ゲーネタなのでランキングボタンはありません。




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドロップがしょぼくても負けないでございま~す


おはようございます、

147tou.jpg


退魔神武器で弓と短剣が出ない 結さんです。

短剣はまだ2本しか拾ってないです・・・。1本はもう完成しちゃったやつでもう1本は今さっき出たけどへし折れました;;

使いそうなものに限ってドロップ確率低めなんでしょうかね。はよう・・・短剣はよう・・・。

2本はいらないかなとも思いますがまあなんとなく揃えておきたい。たぶん男アカ用になるかも。



147tou2.jpg

最近は物欲センサーがMAXに働いてるので、
DDで少し上がったのはいいけどやっぱり空気と化したワンダラー



147tou3.jpg

ペオースセットそろったけど空気になりがちなRK

ssないけどジェネ・メカ・ソーサラーでもやってます。

とにかく物量作戦で稼働させて短剣探し。ついでに製錬回数も増やしておく。

WLはバコナワ装備固定させてるのでバリオから動いてません()

ABと修羅でも考えたんですが、今のところ目先の目標が+9退魔神短剣をもう1本用意することなので、短剣装備できない子は引っ込んでもらってます。まさかここにきてアコスキーが裏目に出るとはね・・・。





さて本日はまたリンク紹介をさせていただきたいと思います。




Radgrid鯖で活動されているゆずさんのブログ
ろ。日記でございま~す(*´∀`)です
どうぞよろしくお願いします。

先日・・・?あれ先日かな?
もうねこの年(20歳)になると一週間過ぎるのが早かったりするし、寝て起きるとめっちゃ寝違えてたりしてそれも治るのが遅かったりするんですよ。というか新しい抱き枕を買ったんですがそれを使った日に寝違えが半端なくて!それずっとです。寝相が悪いのか抱き枕が悪いのか、、、「安眠OK」とかなんとか書いてありましたけどまだ慣れてないからなのかグッスリ眠れるわけじゃないんですよね。
やっぱりすぐ寝るにはアルコール様に頼るしかないんでしょうかね・・・。いや今も飲んでますけど。



えっとなんの話でしたっけ?



ゆずさんのブログには以前からお暇なときにちょくちょく覗かせてもらっていました。1日たりとも欠かさずに、お仕事から帰ってきたらブログLook 寝る前にLook!! 起きて眠い目をこすりながらLook!!!
1日も欠かさずに!
穴が開くほどとよく言いますが、
穴が開きすぎてブラジルまで届く勢いで!
ブログミテマス!!


きっかけは例のアレ。
わたくし自身の意思とは全く無関係に広がった、ある意味各ブロガー様に対するネタ度チェッカーをされたのですが・・・。

147yuzuyuzu.jpg
※ ゆずさんの記事内容一部を拝借


あ、ありがとうございます!こんな底辺変態勢の作ったものなのになんと素敵な方なのでしょう。

アカンワーwwwニヤニヤが止まらない!

どうよナオさん羨ましいだろォ!



とっても、とっても、とっても、とっても気になっていた・・・!

と仰られたので、ちょっと身の程知らずながら反論しますが、

ぼくは
とっても、とっても、とっても、とっても、とっても気になっていた!!んです。マジマジ

「とっても」が1つ多い程に気になってました。

気になってた!とか言って頂けるとどうしてもっと早く言わなかったんだァーーー!ってなりますよね。といいつつ私も言わない人なんですけど;; 挨拶ぐらいはしないと・・・ね・・・。

そしてゆずさんが答えた質問の中にあった RO開始された日 のところが少し気になりまして、

ゆずさんがリヒ実装1週間 前 ぐらい?らしいのですが

わたくしはリヒ実装1週間 後 なんですよね。実はそんくらいなんです。

もしも お互いに開始したサーバーが一緒だったら・・・!なんて考えると

近い時期に始めて初心者同士あーだこーだで好くしてたかもしれません。


どうよナオさん! いや、ナオ吉!!
羨ましいだろォ!


懐かしい話題とかが大体似たり寄ったりな感じになるかも・・・!ふひひ!

どこかでお会いした時は朝まで語りたいものです。どうぞよろしくお願いします。





fc2rank005.png
そのうち絵描き歌やります





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

熱い風船



おはようございます、

英雄Epと決戦Epにおいてのモロク関係のクエやMDは
全部まとめてモロクのアレor魔神殿と呼んでいる 結です。





ちょうど休止していた間の大型パッチだったのでソロでは難しい場所なんかはどうしても調査がテキトーになってしまいます。それも含めて未だにビオモル行ったことないってのも理由になってるかもしれませんね。

フレイムヴァレー?なにそれ? ですから・・・

というかフレイムヴァレーにあるほうが魔神殿

今回アプデで来た方は魔神の塔だよね!?

思いっきり勘違いしてて記事タイトルに使っちゃったよ。HAHAHA







さて気を取り直して魔神の塔に早速行ってきました。

AIエラー落ちしたあとにしっかりとAI切ってギロチンで再突入したんですが、

色々省略しますが、道中はスイーツアクセとドル服着てクルクルしてたら終わってました。

というかスイーツすらいらなかった・・・ マリシャスインバ is GOD

ベース70から始められるクエなので敵が弱めに設定されてあり、その・・・なんだ・・・・、150ギロチンじゃぬるすぎた・・・。

んで さくっと進んでボスまでいってきました。




146tou2.jpg




いやーほんとボスでかいわ!

バリさん 君は正しいよ!
(風評被害)




146tou1.jpg


そこにいったいナニを封印しているというのでしょうね。





146tou3.jpg


じゃなくてこっち。ナルガ〇ルガ

装備はこんな感じに塩スク使ってシュバお菓子とサラマインのみ使用。Aspd191

木琴用意してFlee500丁度で挑んだんですが全然避けない;; ボスの攻撃1発1kちょい飛んできます。パルスもあるしAspdも速い。
それとロキにタゲ取らせても突然こっちに殴り掛かってきたりと、色々不安定・3・

おかげさまでランカー白スリムが100個消える;;

そんな感じですがダーククロー無しで ロキのスキルの・・・えっとなんとかブラスター2回目でギリギリ終わりました。


というかアレちゃんと効いてるのかよくわからないんですよね。クールタイム30秒過ぎてるはずなのに全然使わなかったり、エフェクト見えなかったはずなのに何故か攻撃が通ったりで・・・。

あとせっかく用意した退魔短剣のグラが見えなかったり!

片手だけで攻撃してたので
装備しわすれたwwwwEDPと塩もやっちゃったのにwwwwうっはwww

と慌てすぎてインバに持ち替えなおしたのは内緒。しっかり装備されてましたしダメもちゃんと2刀分入ってました。




146tou4.jpg




さて短剣なんですが自前です。1本しかなかったんですが+9までいけました。

ギロチンで行く前に RKとジェネで向ってボス前帰還を選んで、拾った短剣をカーンカーンしたら一発で成功。


それで思ったんですが、露店にも+9退魔神シリーズがたくさん並んでるのを考えるとモロク封印時の報酬でもらえる方の製錬は成功率高めに設定されてるのでしょうかね・・・?? +5まではメカで叩きました。

もしそうなら露店で買うのをちょっち我慢して短剣が装備できるキャラでモロク封印まで周回して、自分で作ったほうが安上がりになるかもしれません。急ぎの方は別ですが・・・

実際にかかった費用はオリ5個と製錬回数4回(材料無し費用無し)

まあただ運が良かっただけかもしれないですね。両手剣折れましたし。



調子に乗ってABでも挑んできましたが普通にやられました。SSねえよ!

木琴入りギロチンで避けれないとなると耐性ガッチガチに固めて地道に攻撃するしかないね・・・。
サンク3止まりなのがここにきて牙をむいてきたよ・・・。






fc2rank004.png
きっとやわらかいよ(ド直球)




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホムAIと魔神殿と私


おはようございます


145maji1.jpg


こういう分かりやすいフラグ大好きな 結です。



さっそく実装されたばかりの魔神殿に殴りABで行ってきましたよ。


AIエラー
叩き落されて!

リプレイがダメになって!!

SSがこれ一枚しか無いけどな!!!




短いですが今日はもう寝ます;;明日また再挑戦。

皆様、ちゃんとホムAI切ってから挑みましょうね!!



fc2rank003.png

同じことやってしまった人は押してください
同じことやらなかった人は慰めに押してください








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ジェネとABで魔法大会




おはようございます 魔法大会ばかりの 結です



まず拍手お返事です。

> ヒョなんとか様

はじめまして ようこそようこ(古)
あの作品はたしかにそんな感じにもなりますね。相方さんは正しいですよw
あと私はシリーズの探偵の人が出るだけで楽しめますw
拍手ありがとうございます!頑張るっす!








さて本日のメンテでホワイトデーイベント終わっちゃいます(・3・)

もうしばらくあの支援を受けていたいんですが仕方ないです。欲を言えば@1週間は欲しかった・・・

CMBの有無で狩り方が全く別物になったりするので、気持ちを切り替えて支援の差をどうやって埋めるか考えないといけません・・・

今回のホワイトデイベントは例年と全く違ったイベントでしたのでたくさん楽しめた気がします。

デビルチ変身よりもCMBの方がインパクト強かった気がします。ヤバすぎて脳汁出そうになった場面がいくつか・・・



それが意外にも最終日にしか使わなかったレンジャーなんですが・・・



144ren1.jpg

罠研究5 クラスター4


CMBクラスター強すぎじゃね?!




しかもなんで
日付が火曜日なってから気付くの?!


んんんんwwwwwwwアンクルwwwwwフリージングwwwww

クラスターwwwwクラスターーーwwwwwwww

うっはwww仏の顔にサンドマンwwwダメ押しクwラwスwターwwww

あ、鎧間違えた(( ゚Д゚))






これ気付くの遅すぎィ!!!

こんなことならもうちょっと早くレンジャーで周回していればよかったです。ここでも時間切れだなんてっ・・・!

ジェネはジェネで楽しいんですけどね。セラ可愛いし。

消費も下手したらギロチンより多く使うことになるんですがまだ妥協範囲。セラ可愛い補正。








さて前回激しい接戦の末惜しくも(?)RKイフォドスに敗れたレベル117ジェネ&セラ。

ほんの少しだけ作戦を変えていってきました。

作戦変更というか意識してたのは2点だけ



144jene0.jpg

1 脳筋サモンレギオンしない

使ったらすぐにホムをMBの範囲外に置く。
これだけでだいぶ安全性が増します。
ホムへの白ポ投げ回数が減りその分をADSに回せて総合火力UP
AIはデフォルトのやつなのでクリックが大変。セラ可愛い。


2 アシデモを惜しみなく使う

お財布と相談。
ちょっと高いカードが売れたからと言って調子に乗りすぎないこと。
調子に乗ってアシデモ弾を露店で買いあさったのはわたしです^o^
セラは可愛い。




注意点はこんな感じかな・3・

デモストして壁に押し付けてトルネも思いついたけど、常にsppが怖いので安全策で行く。ジーク?んなもんねぇよ!

特化武器があればキノコ爆弾でいいんだけどね・・・そっちの方が安上がりで威力も高くなるし・・・。


そんな感じでうろうろしてたら

144jene1.jpg

普通に勝っちゃいました(笑)





DrPうおおおおおおおおおおっ!!



結ないすガッツ!












んで次の 小悪魔系アーク☆ビショップ レチェニエ(自称19歳)


144jene2.jpg



こいつイフォドスより面倒なやつや!!!




もうだめwww

トルネードしたらSW

キノコ投げたらニューマ

アシデモ投げたらニューマ

カートキャノン撃ったらニューマ

イフォドスと同じぐらいHPがある(イフォドス1,3M  レチェニエ1,2M)

今持ってる段階の攻撃手段殆ど封じられて尚且つHPが高い。

つんだ\(^o^)/



死ぬことはなさそうだけど勝てる気がしない戦いでした・・・これ前も言ったね。

無理せずイフォドス前のニンジャで帰ろうかと思います・・・;;






fc2rank002.png
たまにはパイの実無しもどうぞ






続きは殴りAB&少し劇場




 

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キノコとクソデブとおばさん相関図(仮)



おはようございます。



先日の質問に答えてくださった聡明知的皆様には及びませんが例の問いにわたくしも答えるとしたら、

根暗キモ時代に読んでいた作家2名の名前を挙げて、の問いには

夢野久作と京極夏彦を挙げると思います 結です。




お二人の作家様の作品の共通点はだいたい女の子がひどい目にあっちゃうシーンがあるってことでしょうかね。
まあ最近の京極先生はどういった物を出してるのかあんまり分からないんですが・・・・・・塗仏あたりまではちゃんと読んでました。
夢野先生のほうは初見で背筋がゴワっとして途中で読むのやめてしまったの覚えてます。一時してからまた読み直しましたけど。そっちもそっちで読んだ作数は少ないんですけどね。




はい、というわけでリンク追加です。

Gimle鯖で活動されてる御隠居されてる どぐらおじじ様のブログ

おじじ奮闘記 ですよろしくお願いします。


えーっと ぽちこちゃん経由だそうです。

ワオ!またぽちこ君かね・・・

最高じゃないか!!

こうやって遊びに行ったことのない鯖からリンク経由で来るってのはとても嬉しいですね!

ぼくは恥ずかしがってコメント残さなかったりもするんですが・・・;;

先日のよくわからない質問責めもしてくださり感謝です。ありがたい!

おっぱいハザードのセンス・・・

嫌いじゃないぜ・・・!


もう・・・・逃がさないから・・・・!

マイセンさんのパクリ)

へんなブログですがよろしくお願いします ヽ(・w・)ノ



201501311321447cb.gif
件のおっぱいハザードボタン



続きはセラさんの真似をして波動拳ボタン作った時の副産物





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

110台ジェネで魔法大会



おはようございます

色んな方にバトン82個の質問答えてもらって超嬉しいのと同時に、
アレはこうすればよかったコレはこうじゃなきゃアカンやろ。と後になって色々考えが過ってもどかしい 結さんです。

見直し等サボっちゃうから黒歴史が増えるんですよね・・・まあよくあることなので余り気にせず行きたいと思います。

それと感謝もたくさんあります。

ご利用していただいた皆様本当にありがとうございます。

変な質問ばかりでムッキーと言いつつちゃんと最後まで答えてくれた方
あまり時間がとれないのに最後まで答えてくれた方 
何故か最後まで答えられなくても凄くテンションの高い方

というかこれに携わった方皆様に感謝しております。

簡単な挨拶になってしまいますが 今後とも結とプセのアレをよろしくお願いします。









さてそんな多種多様な動きがある中で、

わたくしは魔法大会に行ってきました!


魔法大会実装されたときは休止状態だったのであんまり詳しく調べてなかったんですよ。

んでちょっとだけ調べてーの、
一番レベル高いギロチンで特攻するーの、
コインは経験値もらいーの、
今日はだるいから休むーの

とかやってるうちに日課にも程遠い状態になってしまいました。

バコナワ周回は1日ズレたりな時もありますがちゃんと行ってる。

でも魔法大会はなぁ・・・周回するにはなんかアレなんだよね・・・

ギロチンばっかりで飽きるし・3・

と、いうときに




ランキングにもご参加されていて、先日相互リンクしちゃった生体工学バリさんと同じ

Mimir鯖で活動中のセラさまのブログにて魔法大会記事をちょこっとだけ見たんです。

覗いたんです
キャー覗き魔よー!とか言わないでね
キャー覗き馬よー!とか言わないでね

当のセラ様にとっては取り留めのない日常を映しためも程度の扱いだったのかもしれませんが、私にとっては何かがピガーっときたんですよ。

ちょっと言わせてもらいますが、






ジェネのレベル帯が近くて

ホムのレベルも近くて

装備も似たりな感じで

大会行ってるお姿を拝見してしまい

よしワシもやるか・・・!





といった感動の超エピソードがあるんです。

人に影響されやすい質ですがまあそのへんは置いといて・・・。


すっごく簡単に説明しましたが、要は似た者同士何かひかれる部分があったのでしょうね。

ホムのレベリングどうしようかなとか、DD終わった今だからこそ思ってました。

ジェネかわいいよねとかもいつも思ってます。いつも思ってます。

スタンド使いはひかれあうってやつ・・・これはぽち丸さんのときにも言いましたねHAHAHA



前置きはこのへんでいいや!




142jene01.jpg

116ジェネで行ってきました!

ゲフェン魔法大会!
      ヒアウィゴーー!!








これも奇妙な運命とかそういうやつなんでしょうかね・・・

セラさんに影響されてジェネで魔法大会いってきたんですが、


その前にセラさんお名前の通りセラ選んで

サーwwwモォーンwwwレギオーンwww

うぇwwwサーモンじゃねーーよーwww


とかやってるのかなと思ったりもしましたが違いましたね。セラさんはエイラでしたね。

ssみての通り わたしのホムちゃんセラなんですが・・


いやこれはセラさんの影響じゃなくて

Sホム実装発表前からセラに惚れてたんですよ。未実装Wikiガン見してたの覚えてます。

だってセラちゃん可愛いやん!!

効率?しるか!セラやで!蜂やで!


こちとらリーフからのセラになったんや!殲滅耐久お察しだよ!

ホム経験値簡単になったときまだオーラじゃなかったけどね・・・。



こーいうのは素敵な愛でカヴァーするもんやろ!!



あ、蜂で思い出したけど

友人にもSホム楽しみにしてた人がおりまして、その人はエレノアを選んでました。

1日だけInしたときに見かけてフィーリルからエレノアへと進化。殲滅力あるらしくて羨ましかったです。まあセラの方がカワイイけどね!
あと伊勢150にした人です。
数少ない下ネタ談義できる人なんですが、最近みかけませんね・・・。リアル頑張っているんでしょう。
またお会いしたら周りがドン引きするような会話しちゃうかもしれませんがまあそれはそのときということで・・・・・・










えっと何の話でしたっけ・・・?


続きはたたんでます。


WLぼたん?

セラさんの可愛らしいボタンを真似してみました
ちゃんとできてるか分かんないけど
これ
波動拳撃ってるようにしかみえないわ







続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
