男アカの設計図回収記録


おはようございます 結です。

せっかくのウェルス報酬2倍期間中なので男アカも起動させてきました。

Weddingな時期でもありますし今月は2アカ体制で動きますよっと!


とまあそんな感じで男キャラ数名をサクサク進めていきました。

179sekkei0.jpg

このへん男女アカ毎に違うのね。

マギスティンちゃんを抱きしめられなかったり
リヒのエレベーター職員から10k取られたりと 男アカはイイ目にあいません。
イケメン補正かかってないのかな・・・



179sekkei1.jpg

まあそんなこんなで3次職7人のクエ回し終わらせて、
メインアカの端数と合わせて燃料800個用意しました。




desuno3.jpg


A-アンフロとかA-FrozenとかA-不凍とか・・・


前回

前々回

無様な敗北をちゃっかり頂きましたので今度こそはと思いながら回してきました。



結果は続きから





fcranking.gif
前回みたいな
地祭りはやめてくれよ・・・(願望)






続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリンさん用のアレを作りました(笑)




おはようございます 何気にGIF制作楽しんでる 結です。


今日は更新しない予定でしたが少しお時間とれたので手直ししてうpしときます。



さて、先日僭越ながら相互リンクさせてもらってるメガ応援ボタンで有名なプリン。さんがメガサイズとは別の応援ボタンを新たに設置したのですが・・・

大体時期が同じぐらいにプリンさん用の応援ボタンを

わたくしなりに頑張って作ってたんですよ。

折角新しくなったばかりなのにこんなの押し付けてイイのかと迷っていましたが

プリンさんから心地良いほどの超イイ笑顔でOKサインが出ちゃったので載せますね。

ミンストレルの髪型はよくわからなかったので
勝手にパワースイングスタイルにしてます。






どwwうwwぞwwwお納めwwwwくださいwwww


 superpurin2.gif


すいません;;
相変わらず背景が地味なんですよ・3・


というかこれ

ギロチンやジェネでよく見かける光景や・・・





さて・・・


少し早いですが言い訳させてもらいますね!






まずプリンさんはたまり場モロクでしょ?

最近になってモロク復旧したでしょ?

そのときに工事もあったはずでしょ?

もしかしたらたまり場の近くで

工事で使う重機があったはずでしょ?

それを誰か忘れていったかもしれないでしょ?

あの先端が回るやつとか

大なり小なりそういう物があったのかもしれないでしょ?

つまりですね

プリンさんがいつもの立ち位置に偶々そういったドリル的なものがあったとして

なんかごめんなさい!!










あ、でもこれだけは言わせてほしいんです!!

1秒間に約6回転してます!

ASPD193より速いですよ!えっへん(超得意顔)

超効率待ったなし!すごいでしょ!!!!

回転してるところ以外を押さないとケガしちゃうかもしれませんので

その辺はお気を付けくださいネ v(ゝω・)v








fcranking.gif
苦情は受け付けますが
責任は持ちません(^3^)

ブラウザによってはGIFがみえないかもしれない・・・




だんだんこのブログがカオスになってきた・・・

あ、元からか・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【第一回】 GIF制作にチャレンジ 【最終回】





おはようございます、結です。


めけさんぽちこちゃん
それと スパイラルぽあースさんがたまにGIF作ってるので私もちょちょいと真似してみました。





初心者ながら色々なサイトさまを見ながら作ってみたんですが・・・





MusubiSmash2.gif


なんか微妙(・3・)?
よく見かける光景だと思いますたぶん



女ABはわたくしのキャラですけど

男ABはどっかで見たことある人とそっくりな
頭装備がたまたま同じだった別人です!
別人です!!
装備と髪型髪色が同じとかROじゃよくあること(^q^)
仕方ないね。




とりあえずRo内で使われてる動きでなんとかしてみる なう

腕動かしたり、口からビームとかムリムリwww
ほんとうはエモーション付け足したり、男ABが地面から生えてきて無限ループさせたかったんですけど、そういう技術はまだ身についてないのでこれで妥協。

集中線とかちょっとした効果付け足したいのにどうやって入れるのよwww
めけさんもぽあちゃんも何気に凄いwwぽちこちゃんカワイイ!

〇〇はこうしたほうがいいよ とか


アドバイスがありましたらお願いします頼みます;;





fcranking.gif
なおきちさんは大人気スタントマン


よくわからんテンション(お酒IN)で新しい事やると大抵ひどい目にあう教訓(^o^)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アレは何だろう・・・?


おはようございます 結です。


178ren1.jpg


最近あまりRoする時間がなかったりなので1日1hほどしかログインしてない日が続きます。

とりあえず日課にするべく生体うろうろとバコナワチェックだけはやっています。
ヌヌヌクエ消化を含めると1hオーバーしちゃいますがまあその辺の妥協ラインはしっかり見極めてのプレイ。
まだ6月なったばかりなので今月忙しくなるのかよく分かりませんがボチボチやっていきます・3・



178ren3.jpg


それからいつも4Fばかりだったので気分転換に3Fに顔出してきました。
MVPエミュールがいたからというのもあるけどzzz

4Fと比べてディス飛んでこないのはいいけど相変わらずセイレンが怖いです。

安全に狩れるのが ハワード カトリ マガレの3人だけなので効率で見たら4Fのほうがいいかな・・・。3Fのほうが楽なのでその辺は一長一短ですけどね(・3・)マガレはニュマあるから面倒なんだけどさ!

なんとかしてセイレンも狩れるようになりたいけど、、、槍投げが若干トラウマ入ってるので近づきたくなかったり;;

ABペアなら全部いけるんだろうけど・・・・・・ボッチはつらいなぁ!!



fcranking.gif
ケガをして気を失って
スラム街のイケメン闇医者(元政府の研究員)
に介抱されるっていう夢見たんだけど
疲れてるのかな・・・
こんなんだからボッチが加速するのか(真理)








続きはぽちこちゃんからの頂き物にちょっと向きを変えたりしたもの


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

シュミッツ is GOD


おはようございます 結です。


177sou1.jpg

RO始めた頃から付き合いのある方と久しぶりに会いました。

どういう人かと言われたら会うたびにクルセ作りたくなるくらいクルセ愛がすごい人です。

あ、、、バンディングしなきゃ(使命感)っていつも思います。今はRG消しちゃったけどそのうちまた機会があれば動画撮影に協力したいですよ。ヌヌヌある今のうちに作ってしまいそうです()


177sou2.jpg


倉庫の上のほうにあったインペ盾を+7にしてもらった恩もあるし、それにRG装備はまだ残ってるので男アカの方で作るのもいいかもしれませんね。プロビ欲しいときとかありますし^3^

メインアカ12人はどいつもこいつも消したくない子ばかりなので・・・;;






fcranking.gif
シュミッツレイオブジェネシス
あいては(わらい)しぬ



少しだけキャラ紹介更新しました
昨日更新する予定だったけど思いっきり寝ちゃいましたwww


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。