

アイスの食べ過ぎには注意しましょう。



おはようございます 結です。

何だかんだでちゃっかりサルベージ放置は毎日やってます。
サルベージでも低確率でユニコーンが出るみたいなので少しだけ夢見つつ僅かなトークン稼ぎ。
放置するのは別にいいんですけど、お仕事から帰ってきたら高確率でサバ落ちになってるのはどうにかしたいですね・・・。
まあこればっかりは運も絡んでるかと思いますが・・・

あとたまにサルベージ中の知り合いを何人か見かけますがサルベージ中ってWisしていいのか悩んじゃいます。
んんwwwテラwwwコミュ障www
え?話しかけてよかったの?たぶん放置どころじゃないくらいWis止まらないよ・・・?




さて、紫オーラを求めて魔Qなんですが

196maq1.jpg

超ゆったりなペースで中Q3F周回してます。

アルティメットペオースセットレンタル迅雷槍かき氷のおかげで
こちらの消費が全くありません。
ルーンもほとんど使わずに脳筋ウインドカッターで切り抜けてばかりです。
紫オーラは1回で3個見かけたのが一番多いかな・・・。
1度も見かけなかった事もありますし、気の長くなりそうな話です。
迅雷武器は今のところ弓1つだけ。サルベージの手助け用に速攻で回収してやりましたとさ。



196maq2.jpg

ヒャッホイレベルあっぷ。
中Q3Fは何気に深淵も出てくるのでレベル上がっちゃいました。あんまり上げる気ないんですけどね・・・。
でもカード出たらウハウハ言える。むしろ言いたい。



fcranking.gif
ヌヌヌ以来やっと1つ上がりました(震え声)


サルベージはするけど魔Qに挑むのは1日1回が限度っぽい(・3・)
ギリギリ2回いけるかな・・・・・やっぱその日の気分でいいや!






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まにゃん島の見所は一点のみ(個人差があります)



おはようございます 結です。

195manya2.jpg


まにゃん島はサルベージしか手付けてないので

アリゲアタック、魔Qでの動きや迅雷シリーズ等の使用感はよくわかってません。

高精練迅雷武器は水属性魚系によくウインドカッターする人には神器に近い性能ということは分かりました。

まあ装備だけほしかったら露店で買っちゃいそうですがその辺は追々考えます。
ぶっちゃけ買うだろうし・・・。槍か鈍器で迷ってるけど・3・

魔Q行く時間もあまりなさそうなのでイベ後半で露店で見繕うしかなさそうですね・・・。

またお金稼ぎしなきゃ・・・。




さて
そんなことより(怒られそう)

195manya1.jpg


ルーンさん今年も眩しいです。

くびれー!
ちちー!
ぱれおー!


去年は休止中だったので見れませんでしたが今年はちゃんと見れました。
やっぱルーンさんいつみてもカワイイね。
新キャラ作ったときスルーしてばかりでゴメンね・3・
ラヘル神殿で手に入る真っ赤なルーン持っていくとテレ顔になるとか実装しないかな。



fcranking.gif
毎年この時期のルーンさん水着グラがでると
友人が発狂しそうなくらい喜びます。
最近会ってませんけど・3・





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

シャルシェ。


おはようございます 結です。

RO?してますよ。
バコナワと露店とバリオでブギスニャンニャンとか・・・
Mimirで変なキャラ作りましたがそのうち顔見せしにいきます。

相変わらず人に会いませんけどね(・3・) さ、寂しくねえよ(;3;)





続きはPSO2のss

ROと関係ないのでランキングボタンは設置してません。


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

1発でダメなら2発撃てばいいじゃない


おはようございます 結です。


194mimimi1.jpg

相変わらずのMimir旅行中。

大天使セラ様

べン・・・じゃなくてえーっとブリゲッツラさん・・・じゃなくって
ぶらいあんさんから装備お借りしてるのでちょっと無理して狩場を変更してみました。

このご時世にハロウド武器なんて騎士団行けと!?よっしゃまかせろwwwwとか考えてましたが
まさかのLif鯖ナビスコビッチでちょいちょい行ってた狩場に闇属性Mobおるやん^o^
そんな感じの記憶が蘇ったので
フェイヨン→のアーチャーでも狩れるしカード出たら一発逆転ヒャッハッハーなドケビ狩りしています。
交通の便が最強すぎるのとカタシムリ皮でお小遣い稼いでたのもあって贅沢に銀矢使っちゃってます。
やっぱ属性矢は・・・最高やな・・・!


あと問題は何気に攻撃が痛いので叩かれると冷や汗が出てきます。
HPマシマシにしてれば倒せるっちゃ倒せるけど、画面ギリギリから攻撃しないと死にます。現にギリギリでペチペチしても死に掛けます。
もうちょっとレベル上がってAgiあげてFleeヒャッホイになれば楽にはなるんでしょうケドネ。
なるといいなぁ・・・。

カードはもちろん出てません。
本鯖スノウアーのときみたいに長くなる前提で通い続けなきゃダメですよね。運がいい人は30分以内に出したりするんですけど、ワタシャそんなの無援でございますわ;;



fcranking.gif
あ、本鯖でトークン貰うの忘れてた
まいっかテキトーでも


何気にドケビは教範込みでベース1kも貰えるので
30分もしない内にアカデミー使えなくなっちゃう・3・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

折角借りた武器を倉庫に忘れて狩場に行った時の現象の名前って何?


おはようございます 結です。

本鯖Frigg放置でMimirしています。
アコ作ってレベルUPボックスの恩威を授かりながらなんか色々してますが、ぶっちゃけこれ期間中にオーラなれる気配がないね(・3・)
まあ60~70ぐらいまで行ければそれでいいかなーと思ってますしその辺テキトー。


192mimi1.jpg


さて、
先日Mimirにお邪魔してから今日まで誰にも会ってません(・3・)そろぼっち辛いな・・・いや問題は接続時間のせいなんですけどね。普通寝てますがな・・・。
多少は装備を貰ったと言っても先立つものがアカデミークエでもらったイグ葉を売っただけで何もない!
っく・・・あのときもうちょっと色気振りまいていれば・・・!10ゼニーぐらいは貰えたかもしれない(^o^)
せめてカプラ転送代金などは稼がないと思い売れそうな材料を集めてばかりです。
全体的に30分ちょいの狩りタイムですがカタシムリ皮はすぐ集まるので何とかなってます。他鯖でもマイペース。アリだと思う。
だいたい1日100個目安。面倒になったら半分以下で切り上げたりもしちゃったりしてね!
伊豆もそうだけどこの辺はブライアンさんから風スタナーお借りしてるので楽。有難く使わせてもらってます。
ぶっちゃけこのスタナー1本で目標レベルまで行けそうな気がするけど・・・
ホントそんな気がするだけ。深い理由は無い。


というかね!
本当はアーチャーで行きたいのだけれどもまだ矢製造覚えてないので1本も無駄にしたくなかったりするんですよね。
これ超貧乏性やんけ!たすけてろったん!(ド無茶振り)

DSも無いので矢が1本減ると元から少ないお財布がクラッシュしてしまいそうで怖いんです。
テラチキンwwwRo始めたばかりの頃に初代キャラでアチャ選んだ人はどうやって狩りしてたんだろう・・・。え?短剣?
短剣持って探検ってやつすかwwwアッハイごめんなさい・3・


fcranking.gif
今はまだ出来ることが少なすぎるから慌てず進めてます。
Mimirではマジ系シーフ系は作らない縛りプレイ
縛るのも縛られるのも好みが分かれますけどね(^ω^)
ぼくはどっちもだいこうぶつです(^ω^)








※ お知らせ

来週の24日金曜日は待ちに待った土用丑の日です!

うなぎだうなぎを出せー!!

うーなーぎー♪ アッソレ! う・な・ぎ! (Yo チェケラ!)




なんだこのテンション?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

インパクト(゚д゚)ハッ!大事




おはようございます 結です。


191nobita1.jpg


月曜日は休日だったので砂さんノビたんたんたんさんちゃん達とGHMD行ってきました。
でもそのときのssないんですよねうへへへ。

理由はまあss押すのにまだ慣れてないのとですね、GHMD行くのが実装当初以来の超久しぶりーだったりするのでテンパってましたのが本音。
たぶんまだ10回も行ってないと思う・3・
長い間手付かずで色んな意味で仕様が変わったりもしましたが相変わらずマゴットの硬さは健在でしたわ・・・。

んでその辺は砂さんが詳しく舐めるように書いてくれてると思うのでソッチ見てね☆








こっから別鯖




GHMD終わって少しだけぽちこちゃんと話した後にまたMimirへGO。
もちろんソロだよ


191mimimi1.jpg

たまり場にちょっと顔出して露店みたりアカデミー進めるだけのつもりだったのですが、
ぶらぶらしてる方セラさんとそのご友人な方々とお話して色んな装備をいただきました。

本鯖Friggでは店売り&ポリンのエサとかにされそうなものばかりかと思いきやスッゴイ欲しかった武器や矢筒まで。

うなぎ弓(ルドラ)とか
秘蔵のエ口いコスプレ衣装(衣装装備)とか
脱ぎたてのタイツ(旧装備)とかなんか色々!

めっちゃ助かります!

人がいる時間狙ってちょくちょくInできればそのうち神器まで頂いちゃったりしちゃうかもしれませんね!

遅くなりましたがMimirの皆様有難うございます。。
会話だけで終わっちゃいましたが凄く楽しかったです。マジマジ。
またログインすると思うのでその時はぶらいさんが第一声で言ったように「うわぁ・・・」とか「げぇ!?」とかで迎えてくださるとワタシャ喜びます(ドM並感)のでどうぞよろしくお願いします。


fcranking.gif
Friggで見掛けたらお返しに
大統領のヒゲだけ差し上げますネ^q^

別鯖の別キャラなのに
ジェネもアチャもポリングラス着けてるって何なのさ!




遊ぶ時間は人それぞれ



おはようございます 先日相互リンクしたアルカさん
何故かレスラーと思われてる 結です。()

さすがにあの衣装は拙かったのでしょうか・・・。
いやでもアレぐらいしか簡単なのないんですよね。
他はフリル地獄なやつとかアクセサリーがごっちゃごちゃしてるやつとかばかりなのであれでも結構な妥協なんですよ。
それにしてもレスラー路線は予想外。



さて最近は多少なりとも落ち着いてきてるので他鯖に遊びに行きました。


190mimi1.jpg


案の定誰もいませんでした!

流石に時間帯がヘンテコ過ぎるので誰もいませんよwwww
あ、プロではチャット出してる鈍足さん見かけましたよ!
イェーイ見てるー!?v(^3^)v
超コミュ障なんで話しかけてませんけどねv(;3;)v

今まで他鯖疎かにしまくりだったのでこっそり色んなところお邪魔しています。
といってもLifとMimirの2つしか行ってませんが。

Lifの子はもうハイウィズカワイイヤッターと終わらせているので気にならないんですけど
Mimirはまったく手付かず。
新キャラ支援よりも前に誕生したのでレベルUPボックスは貰えてないんですよね。
でもそろそろハンターにしてあげないとモニョモニョするので少しずつ動かしています。
短い時間ですがアカデミー内うろうろ。ポリン団クエ1~2つ終わらせてから本鯖のバコナワと露店チェックし終わったら大体もう家のことやる時間なので大変だFoooo!


ブログも相変わらずの頻度ですがどうぞよろしくお願いします。
さて、川柳でも考えるか・・・。


fcranking.gif
毎日のように病院行ってるので
見知らぬ老夫婦に顔を覚えられてしまった件
買い物中に話しかけられてキョドってたのはわたしです^o^



あの人が描いてくれた!


おはようございます 結です。

暑い日が続きますね。最近腕の皮膚が一部やばい感じに爛れたこともあって所によっては長袖にしないと人前に出れなかったりします。痒くも痛くもないので乾燥させたり薬ぬってそれでいいんですけどね。
そんなんだからで外に出ることは避けてばかり。
おかげさまで根暗が加速しちゃうヒャッホー!




さて、先日
ブリ鯖のマブダチろったんの所の記事でちょいとコメントしたんですよね。

189aru1.jpg

内容はアルカさんの変態シリーズ描いてみたの小さな感想。
ファンなんです。


んでもってそれがアルカさん本人の目に留まったようで・・・

189aru1-2.jpg
勝手にコメント拝借

建前
わーお・・・わたくしなんかが候補でいいのでしょうか・・・。

本音
うっはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwww


こんな感じで人様のブログでの一夜限り(コメしたの朝方)の関係をエンジョイしたのですが、





当のブログ主は


189aru1-3.jpg



















むったんは
 爆乳だろう
 脱がせよう


                     by ろく

※ ろくさん本人はこんなこと一言も言ってません。













おい、ちょっと待て



まって


まって


まって




え?なんで爆乳?wwwww
いや確かに最近たゆんたゆんはじめましたよ。
記事タイトルとかに「乳」ついてたらその日に足跡1000回ぐらいついちゃうかもしれないけど、いやそうじゃなくて
もうちょっとこう・・・心優しいとか清純派とかそういうのがあるんじゃないかなって思うんですよね。
やさしい結さんってやつあるでしょ・・・?
そうだね・・・うーん・・・多分プリンさんが証明してくれる(とばっちり)


でもってこの辺色々言いたいことあったんですが


ムスビーナ


まさかのアルカさんがわたくしの絵を
描いてくださって全部見事に吹っ飛びました!


谷間谷間してます!


持ちキャラで一番の新参者なのにリヒ在住レンジャー
・・・のはずがスノウアーに引っ越して氷Dをペチペチする生活しかしてないレンジャー。
もっと危ない衣装でもよかったんですよ。

ともあれ
アルカさん、どうも有難うございます。
今度お礼にナ〇吉さんのモザイク外しときますね!

(大嘘)


というわけでわたすのらぐなろくブログにリンク追加でございます。

Olrun鯖で活動されてる アルカさんの
らぐなろくわったす です。

どうぞ宜しくお願いします。


fcranking.gif
全裸が平常運転の人もいるんですよ。
誰とは言いませんけど・3・

アルカさん、改めて宜しく!





続きはPSO2のssを使った参考資料


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

タユンタユンリアァン・・・


おはようございます 結です。


ぽちこちゃん璃杏ちゃん用のえもふりたゆんたゆんGif作ったの拝見しわたくしもこんなの作りました。

rianjump01.gif



言い訳タイム

だってあんなに飛んだり跳ねたり
ばるんぶるんたゆんしてたら
この発想出てくるでしょうしょうが!!


あとブロック動かすの面倒になっちゃったので

ジャンプ足りなくて届かなかったってことにしておいてください。


なのでこれずーっと見てもお金稼ぎはできませんのであしからず(そらそーだ)





fcranking.gif
ブロックの中身は
女子力
ゼニー
洗濯物が乾かない日が続く

 この3つのどれかとなっております。




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ファイティングビート


久しぶりに顔出してきました。

PSO2のお話なのでランキングボタンはありません。





続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
