恐れていた(?)ことが起こってしまった時の顔 → (^o^)




208roiyaruc1.jpg


うわーい高額カードがてにはいったぞーー・・・・

でもここは
LIF鯖だwよーんww


本鯖Friggだったら100Mクラスが手に入ってた筈なのに・・・

Lifでの相場はだいたい20~50?らしいですがどうしましょ・・・。
璃杏ちゃんトミーさんに会えたら安く押し付けるんですけどね(・3・)



どうしてこうなった!!!



fcranking.gif
オーラエタ剣士の幸運っぷりに草でますよ




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まだ慌てるような時間じゃない




おはようございます 結です。

最近狩りもせずラリーしかやってませんがのんびりと生きてます。

せっかく2PC体制にしたんですからそれなりにいいものが出てほしいと願ってますが・・・中々そうは上手くいきませんね。
物欲センサーが優秀すぎてこまるっしゅ。
いちばん高くてゲフェンマジコ1個出たぐらいでしょうか。どうせなら魔力リングが欲しいです(・w・)


男アカのサブ倉庫2は最近整理してゴミカードぐらいしか入ってないので、今回のラリーで手に入れた物がよくわかる感じにしてます。それと違ってメインアカのアイテムは殆ど何も考えずに倉庫に突っ込んでるんですけどね。。。


さて、本日で5回目のラリーとなりましたが、皆様の戦利品は如何でしょうか。

わたくしのほうは男アカのラリーでちょっとしたことがありました。
というかいつもスルーしてたラリー景品チェックしてたら意外なことに気付いただけですけど(・3・)


それがこちら。

207rari-1.jpg

ラリーで手に入れたコイン(男アカのみ)

総枚数230枚

つまり今日まで全キャラあわせて60回ラリーしてそのうち23回がコインホルダーだったって話。
あ、1回目はホルダー出てないはずだから48回かな・・・
そう思うと約半分近くホルダーだったんかーいwwww


嬉しいんだか嬉しくないんだかよくわからん結果となってます。

グロコインは今のところ使い道が思いつかないのでゴミみたいなもんですけど・・・
またどこぞのイケメンに安く売りつけろってのか!!
魔法大会はふつうに行ってたほうが手に入る・・・最近行ってませんが(・3・)
TEコイン・・・あ、うん・・・せやな。
血コイン・・・えっと・・めけさんに渡せばいいのかな?(今頃)

なんだか偏りすぎてる気がして不安しかないww

カードな景品も出始めたので何か一発逆転できるようなやつ期待してます!




207rari-2.jpg

でもってちょっと欲しい装備が他の鯖で出てくれるとなんだか変な気持になるでっていう。
Lifだし璃杏ちゃんかウナギさんに売りつけよう。






fcranking.gif
Mimirでラリってたときにバリさんを見かけましたが
ssが1枚も無かったでっていうwwwwww
おっぱお談義一切有りませんでしたが
例の装備有難うございます。
有難く使わせてもらいますマジ感謝!



ラリー残り2回です。
そろそろ祈り始めてみます・・・(スッ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

少しの不安と大きな期待


おはようございます 結です。

来月の頭から男アカ課金して過ごそうかなと思ってましたが、まさかのラリー開始で急遽本日から2アカ体制となりました。
ラリー目当てなのもありますが、目的は倉庫に入ってるであろう壊れた鎧の回収。
物持ちがいいのか男アカの方には103個も入ってました。やったぜ棚ボタ!
できるイケメンってのはこういうことなのねー。たぶんそうだよきっと。

しゃーねーからドヤ顔で大量に売りつけてやろうかねと思ったけど1個も持って無かった吉さん はもうちょっと見習ってよ(^w^)



あと、ラリー初日で需要がありそうなのはオル服だけでしたとさ。
他にもあったんですけど店売り直行なものばかり。
貰えるアイテムが青箱からのアイテムらしいので未鑑定帽子が出るとバルーンハットかと期待してしまいます。
実際はバルーンハットに見えるウルキャップだったんですけどね(錯乱)
まあ初日だしいっか!

昔のラリーで男アカの方で深淵のナントカカード出したことあるのでその辺も踏まえて期待してます。
お願いします頼みます。


fcranking.gif
欲望しかない




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

細かい数字なんて覚えてるわけが・・・




おはようございます 結です。

「壊れた鎧は400前後あったと思う。」

前記事でわたくしそう書いちゃったんですけどね・・・




205ru-n1.jpg

1個もないやん!(マジ)


なにが400前後だよファーーーーwwwww

それ枝のほうだよファーーーwwwww

思い込みマジカッコイイーーwwwwwwww


いや、さすがにナウシズ使えないのは痛いので
取りに行くと思うけど場所がねぇ・・・アユタヤクエやってる子誰だったかなぁ。

これだけのために男アカ動かそうかな・3・

近場でいいならアサルト亀でもいいけど、
こんなことなるなら魔Qのときしっかりとゴミ拾いしておけばよかった・・・。


ハチミツもほとんど買取露店みかけたら突っ込んでるので数少ないです。
ウルズはまあ未使用もいいけどかき氷なくなったら困りそうなのでやっぱり集めとかなきゃ。


205ria1.jpg


さてリアc取りに行くか・・・(材料関係無し)



fcranking.gif
勘違い・間違い・大嘘
冗談・本音で構成されたブログです。
マジ話なんて2割程度しかないからね!


あ、やっぱり本当は倉庫に入ってたけど
台風で全部吹き飛んだということにしようそうしよう
(福岡在住並感)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

舌に舌




204jinnrai2.jpg

ペロペロ~!!






あ、間違えた^q^

おはようございます 結です。

まにゃんイベ終了してから全くやる気が起きずにバコナワだけチェックする日々ばかり送ってます。たぶん夏バテ。

さてちょいと前記事にイベ中+9迅雷鎚作っちゃったと書きましたが、それを試し打ちに行ってきました。

場所は大人気水Mobのいるイズ海底神殿。

204jinnrai1.jpg

アルティメットペオースでウインドカッターするだけのお仕事。

滞在時間ルーン2個分。
ルーン2種(スリサズ・エイシル)しか持って行ってなかったでっていうwww

伊豆でこれは舐めすぎでした。
ちゃんと他ルーンももっていかないといけませんね(・3・)
でもスリサズエイシル以外のルーンってあんまり使ったことないんですよ。
いつも材料集めサボったり材料覚えるの面倒だったりでお蔵入りな状況ばかりなんです。
ぶっちゃけ覚えるのが一番ハード。

あと今2PCじゃないので作るときに手伝ってくれるAB様がいないとか(血涙)
常にアルティメットペオースなのでアンフロ着れなくて凍ってばかりなんですわ。
超反応でアンフロに着替えてやり過ごすとかムリムリ。
最低限ナウシズは積極的に使っていきたいんですが・・・。また材料集めなきゃ。


唐突なルーンストーン メモ

ナウシズ(リフレ)
状態異常回復
ルーンヘルム込みでHPSP100%回復

材料  粒 1  古い魔法陣 1  壊れた鎧 1


ウルズ(アバン)
spかいふくするよ(^o^)
ライドヴァナル影肩持ってないのでさいつよだよ(^o^)
ルーンヘルムあったらもっと回復するよ(^o^)

材料  蛇模様の髪 2  ハチ蜜 1


イス(バイタリ)
HP回復ポーション1,5倍
ヘルム込みで10秒毎500回復

材料  燃えている心臓 2




どうみてもWikiとかのコピペ。エルダーの枝は書いてません。

ナウシズもそうだけどウルズはしょっちゅう使っていきたいですね。
材料はたぶん倉庫に入ってると思うし。たぶん。
魔方陣はギロチンでモスコ乱獲してた時のがまだ残ってるので問題ないかな。
壊れた鎧は400前後あったと思う。
蛇髪はコモドセーブからめっちゃ近いのでそのうち行きます。
燃え心臓は火山メカOK。

というかカプラ倉庫見ながら書いてるわけじゃないから実際に無かったらどうしよ。
拾える場所はそんなに酷い所無いし他職で取りに行くかー(いやRK使えよ・・・)
ちょっとろったんルーン材料とってきてよ(^3^)ベロチューシテアゲルヨ
スーパー他力本願


イスはアルティと相談中。
ランカーWSPが少なくなってきてる&レンジャーでウアってた時のウアcが残ってるのでアルティに刺すか次第かなぁ・・・。
下段にサッカー使えば多少はましになるだろうけどサッカー単体ってあんまり期待できないよね(・w・)
で、それだといっその事マリシャス迅雷なんて選択肢も出てきちゃう。
マリシャスにして修羅と併用・・・・・・?
いない人(キャラデリした後)の事いうのはやめろよ・・・(;;)

自力でペオースアクセ取りに行って自力でウアーcも用意してWスイーツで行くかでイスを使うかどうかになってきています。
アルティ自体そんなに高いものじゃないしクリップみたいな感じで使っちゃおうかな(・3・)
いやクリップはだめだwせめて野牛にしようそうしよう・・・
イヤやっぱペオースブローチと同じように考えよう。セットで装備しちゃうからね!


あ、そいや かき氷まだ交換できるんだった。
やっべ結論でちゃったー!

まいっか普段から二枚舌と闘いながら過ごしてるし。

取りあえず気分転換にリフレッシュしてイスに座ってダンスしながら伊豆るーと思います(大爆笑)
このとき杖1つ拾いましたしモット沢山集めたい!!

問題はお時間が取れるかどうかなんですけどね()
他のルーンは気が向いたら。LAクラストは楽しそう。




fcranking.gif
両手剣パッシブだけ出来ればいいや
と思っていた子がまさかの大変身
今更ながら勉強しなおしとかファーwww!
覚えきれないよ・・・(^ω^)






続きは艦これ



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

暑くてもホッとする日々



おはようございます 結です。

お盆の間いそがしかったのでかるーくログインもせず&ブログも放置な状況でした。

実はバコナワもさぼったりでしたが・・・今週はまだそんな感じの状況が続きそうですが元気です。


例のマラン島は時間ある日にさくっと終わらせてきました。一人だけ。

203maran1.jpg


クエ手順とか調べもせずにいたのでやる気なかったんですが、そういった怠けた気配を察知したのかナイスタイミングでめめちゃんいたので殆ど任せっきりでクエスト終わらせてきました。

いやーほんとくっ付いて行くだけな感じで悪いね☆ミ

203maran2.jpg

マラン実装当初はタコDにしか行ってなかったのでこの辺のクエは初だったりします。

というか実装初日に統領タコc出した知り合いのせいでまったく手を付けなかったんですけどね(・3・)

あれは羨ましかったぜ・・・


203maran3.jpg

あと勝手にマイセンさんのブログを宣伝しておきました!

雑誌の宣伝と言ったらもうこれしかないわと 一瞬で決まりましたよフフフ。

名前間違ってただのパチモノになってしまったけど(^w^)




んでエンチャもチャレンジ

203maran4.jpg

Agi12上がるイクシ作って終わり。
これで速度支援貰ってサラマイン使えばASPD192確保。あとは料理で届くかな・・・。
Agi110あるからインペ耳でもOKかな。高額ってのが一番のネックですが・・。最近露店で見ないや・3・
時空エンチャはあんまりやらない方向で・・。


さて、このマランエンチャはちまたではLukかDex上がるエクスキャリバーが人気らしいですが、

わたくしの場合使うのが毒瓶作るときだけなのでそんなに優先度高くないんですよね(・3・)

というかDDで1000個確保してまだ10個も使ってないと思います。

たぶん来年のDDまでにギロチン熱が上がらない限り充分な量確保できるでしょうし・・・材料もまだ300個分あるので焦る必要はないよね!


fcranking.gif
この時期はイベントばかりです
体調管理も充分に気を付けたいですね




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【第4回】Gif新技 アレンジ編【最終回】




おはようございます 結です。

早速ですがまたGifな内容です(・3・)

MusubiCyclone01.gif


以前作ったやつを少しだけアレンジしてループさせるようにしてみました。

例によって
スタントマンのジャンクロードナオダム吉さんと似てますが
別人です!
ソックリな人です!




ピッコ〇さんみたいに腕伸ばしたりしたかったけど没(・3・)

掴んでる手が荒くなっちゃったけどまあこれはしょうがないかな・・・。
切り取って位置変えて角度も変えたりしてたのでどうしても粗が目立っちゃいます。
この辺は妥協しまくりネー。



あとどうでもいいけど

るABじゃなくて

るABになってしまった感。




fcranking.gif
めけさんがエイプリルフールネタに作ってた
格ゲーには投げキャラ枠で参戦したいです(真顔)






続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

It's like a game of chess



おはようございます 結です。

魔Q最終日は本鯖Friggではテキトーにトークン回収したり灰持たせたままのキャラを消化したり露店覗いたり・・・あ、いつも通りだ。

んで日付変わるころにめめちゃんと一緒にMimir鯖に遊びに行ってきました。


202mimir1.jpg


どこかで見たことある人にも会えました。

最近はサラ頑張ってるそうですね。応援してます。
ところで衣装アフロはいつになったら着けるんでしょか(^w^)


さてMimirでの魔Q

202mimir3.jpg

当初はめめやんと1次職ペアで灰全部回収できるでしょHAHAHAなんてテンションで挑んだんですが、3Fでまさかの大苦戦。

202mimir2.jpg


ちょうどブライさんのGにいてサルベージでサルベージしてたサルベージ鈍足さんに助っ人に来てもらい事なきを得ましたとさ・・・。

202mimir5.jpg


まあそのあともオーラまで引っ張ってもらうというスーパーゆとり仕様でレベルリングしてました。
すごく遅い時間でしたが鈍足さん有難うございます。
今度お礼に肩たたき券あげるよ^q^




fcranking.gif
今回のイベントの成果は
+9迅雷鈍器入手と
最終日スパルタ育成のおかげで
Mimirキャラオーラx1
となりました。皆様お疲れ様でした。
ユニコーン入手してないわ()





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

わーい^q^ +9迅雷武器らー^q^



おはようございます 結です。


倉庫整理ついでに魔Qで手に入れた迅雷武器数本と露店で安かったのを叩きました。

槍4 鈍器1 弓2 杖3  の合計10本。

昔いたGの友人が安めにオリ売ってたのも影響されちゃったんですけどね。


結果は


201jinrai1.jpg

ぱんぱかぱ~ん♪

1本しか用意しなかった鈍器が生き残りました。ワーオ・・・。

折角なので売らずに取っておきます。
カードはドレインリアー3枚にするかフローラ混ぜるかで悩んでますが、、、

フローラcはいつ手に入れたのか全く覚えてないサブ倉庫1の上の方で1枚確保していたのでおそらく属性2枚種族1枚の混ぜ武器になるんじゃないかなと思います。
サブ1の上の方って鯖合併前からあるってことだよね。
マジでいつ手に入れたのかワカンネ・・・



fcranking.gif
倉庫整理は定期的にやらないと
大変なことになっちゃいますね(・3・)
懐かしい装備出てきて当時を思い出し
妄想に走るとかしょっちゅうですが・・・



バリさんもきっとイケますよ(ニッコリ)



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

十人十色


サナ「コスタマ記事
 &
 久しぶりの劇場」



fcranking.gif
たまには課金しないとね




続きを読む

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。