ssがたまるねん


おはようございます 結です。

PSO2のss集めただけなのでランキングボタンはありません。

よくある加工練習でPSO2のss消化したいだけなんですけどね()



とりあえずいつも通り追記



続きを読む

最近のマインドも間近に



おはようございます 結です。

色んなところで言われてるOTP接続障害にたっぷりハマっちゃってネトゲできない状態です。

おかげさまでPSO2もROも最近手付かずだったり・・・。
スカイリムはオフラインだし
艦これはブラウザなのでできました(やりました)
あと内緒でたまーにやってる某緑髪のエレアを殺すゲームも・・・

昨日まではサバ落ちこそあったけどIn出来ないわけじゃなかったし・・・なんだろうね(・3・)

早めの復旧を願ってます。










まあそんなことは置いといて






鯖統合前の surt鯖のころから

まるでコンタクトレンズのような関係である


imgHRKPEHK3.png

めめちゃんが描いてくれました!!



尻尾がクールですばらしい!!
wさんが普段着な所も流石としか言えないっ

ありがとうめめちゃん
 ウヒョー!!
(豹なだけに)






fcranking.gif
なるほど・・・こういう印象もあるのか・・・

来月から語尾「どすこい」にしようかな



豹なだけにウヒョーっつってな!!!(3度目)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スカイリム動物園





sky41-8.jpg


画像を全体的に小さく

字幕面倒になった

Modの翻訳ミスったんです>< (大嘘)




スペシャルサンクスMOD

Fenrir the Frost Wolf
Leaf Rest
Immersive Horses




RO関係ないのでランキングボタンはありません


続きを読む

スカイリムではよくあること(白目)



おはようございます 結です。



sky0040.jpg

画像用意して2分で作ったタイトル
足元が寒い。いろんな意味で。




さて、また息抜きにスカイリムしてたんですが・・・

Mod色々導入したせいでバグがヤバイ状況になっちゃいました()


まあよくあることなので時間かかるけど対処出来ないってほどじゃないんですが、直すの超面倒;;

ss載せるつもりだったんですが、あんまり人に見せられないような感じになってしまったので

急遽予定変更して前編後編という感じに2回に分けで消化していきます。







というわけで
続きからスカイリムのお話しなので興味ない方はスルー推薦!

変な部分もワザと隠してたりしますがそれもスルーしてね☆

Ro記事じゃないのでランキングボタンはありません(・3・)



続きを読む

10分で記事書いてみました。


おはようございます 結です。

218bari1.jpg

大丈夫です。ちゃんと狩ってます。

予定ですが1週間に2レベルペースでいけば今年中には光るんじゃないかなと・・・

だいたい1日33%以上とかそんくらい。
今はまだサクサク上がるけどぶっちゃけ後半になるにつれて不安しかでてこないっていう(・3・)
時間がそんなに取れないってのと、
バリオに飽きてるのと、
露店チェックに忙しいのと、
MD回しで疲れ果てるのと、
別窓に忙しいのと色々理由があります。主に別窓が最強の一角。超ダメ系!

そろそろ他のこともしたいので次回はRO以外のことに手を付けます。

以上、メモ帳みたいな記事おわり!

10分って案外短いね・・・;;




fcranking.gif
12分かかった!!!




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カートトルネードの存在を忘れてるのは私です


おはようございます 結です。

連日の英雄MD実装続きですがいかがお過ごしでしょうか。

私はなぜか突然FF7やりたくなりました!


217kennshi3.jpg


深い意味はないですよ^w^
どっかの誰かにそっくりなNPCがいるとかそういう話は知らないですよ^q^



まあそんなことは置いといて、

英雄三昧3つめのMDである呪いの剣士。

さっそく行ってきました。

217kennshi0.jpg


敵がたくさん湧くと事前に知ってたので範囲もあって、それなりに耐えるんじゃねーの?みたいな感じでジェネ。

皿とWLと連はバリオ放置なので何だかんだで色々動かしやすいジェネ選びましたとさ。あとおっぱい

ABは範囲攻撃が無いので時間かかっちゃいますからね。ジュデ?とってねーよ!

RKでも行ったけどサバったのは内緒。



217kennshi1.jpg

Mobとかもそんなに怖いってわけじゃなかったです。全Mobが人種族なので耐性は取りやすい。その辺は公式にちゃっかりかいてましたね。
ちゃんと回復して集めて範囲でボーンですぐ終わります。

というかこれも含めて最近のMDが会話重視なのでとにかく話が長い・・・。
コミュ障勢に会話中心とかマジやめーや・・・




んでボス戦

217kennshi2.jpg

ジェネはいつも通りサモンレギオンして離れて何か投げるだけなので・・・。
まだペルロックのほうが痛い攻撃してきた気がする。不死服でFWとかね・3・

近接でやるときは闇服(不死服)で地耐性でいいかな。

HP1,9Mあるっぽいので火付与ないとメンドクサイ。まあそんな感じです。

ジェネとギロチンで行って報酬はスーツとナックルでした。





あとさ、報酬とかよりもね!

何気にR-Groundくん大活躍でヒャッホイ!!

ウィレスウェルスで大量に出たからと言ってディスっちゃダメだね!!

まったくだれだよR-Ground16個出してF@ckとか言ってたのは!!
わたしです^o^

いやー見直したよHAHAHAHA!



fcranking.gif
呪い・・・剣士・・・
Lif鯖・・・カード・・・?
うっ!頭が痛い!!




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カモメじゃなくてタカ




おはようございます 結です。


216renbakonawa1.jpg


バコナワ周回の3人目。

特に何事もなく狩れましたとさ。あの心配はなんだったのか・・・

問題点を挙げるとしたら討伐時間でしょうかね。
ずっとWLで行ってたので久しぶりに後半2分超えのワクワク湧く(大爆笑ギャグ)ところをみました。
まあでもアンクルやフリージングといった敵足止めはちゃんと取っているので特に脅威でも何でもなかったです。

細かい時間とか見てませんでしたけど1分ごとの放送ログによると討伐時間は約4分。
移動時間+待ち時間+前半後半 も合わせると10分以上かかってしまいますが、まあいっか!
そもそもWLが早すぎるんだってば・・・・・・チェーンまじ最高。



216renbakonawa2.jpg

ドロップはいつも通りでしたよ!

はよう・・・魂Popはよう・・・













21ren2.png    (`・ω・´)b 




DrP「3人でお宝を探し求める・・って
 何かきいたことある団」




プッセ「じゃあレンジャーは
 で言うところの
 のポジな!」




21ren1.png (・ω・)! 




サナ「じゃあWL2人は
 ウノーサノーね」




結「ハリセン探さなきゃ!!」







fcranking.gif
実はギップル推し



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3人目のバコナワ警備員




おはようございます 結です。

215renn1.jpg

皿・WL2がバリオ放置なので残りの9キャラで 飛行船&サラとフェンリル回してました。

とにかく石さえ集めれば140になっちゃうので必死で集めてレンジャー完了。

これでやっとバコナワ3人での周回となりました。WLのダブルスで回していたところにレンジャー参戦ですよ。


215renn3.jpg

バコナワ前提クエ中にこんなことがあるのでもうこれ以上は増えないはず・・・たぶん。

いややっぱりアフロさんの装備次第かなぁ・・・




まだ行ってないけどちょっとだけ装備ステおさらい。メモ? そんな感じ


215renn2.jpg


装備こんなん。集中TrS無し。中段は変えるかも。
エクセリ服は ASPD E火  最後の枠にC-Life刺したつもりが刺さってなかった
武器の妥協っぷりに草
この辺は生体行ってた頃とあんまり変化がない気がする・・・いや変わってるか
+7イクシとDwでラトリオ比較してみたけど やはり防御無視は偉大でござった。


ステはLuk77で満足してたけど、、、ポイント残り全部Lukに振っちゃってもいいよね・・・
Luk90まで振れるってことになるけど、それだとグランペコcの機嫌が悪くてもLuk100確保できるし(・3・)
威力や手数も大事だけど、タカがハッスルしてるの見ると若干モチベ上がっちゃうのでっていう理由。それでダメだったら元も子もないんですけどね。

というかレンジャーでは初挑戦なのでなんか緊張しちゃうよ!
WLのバコナワCTが明日の5時で消えるのでそれに合わせようかと思いますが・・・

矢 何本いるのよ・・・?!
これが一番重要(当社比)だっての!!!


矢筒10個と風原石ちょいと持っていくつもりだけど不安になってきたorz



fcranking.gif
ラトリオだけじゃ分からん事もあるので
実際に余裕をもって行ってみます(・3・)
ぶっちゃけ余裕やろ(慢心)




ソーサラーは140の80%ちょいになりました☆




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

大正義眼鏡



おはようございます 結です。

まずリンク紹介。

同じFrigg鯖で活動されてる スーさん

スーの日記 です宜しくお願いします。


スーさんは同じFriggなのでどこかでお会いしてるかもしれませんね。
でもわたくし朝方とかなのであんまり見かけないかもしれません(・3・)
露店してても高確率で落ちてたりするし(;;)
最近(?)約10年振りに復帰なされたようでブログも初挑戦らしくて、
昔のROのことを知ってたりするかも!わーお!
エル1個100k以上の相場だったり
オークDで超兄貴が出てた頃を知ってるんですね流石!(謎のチョイス)

滅多に会えないかもしれませんがどうぞよろしくおねがいします!




続けて Idavoll鯖で活動されてる くにゃっしーこと海月さんのブログ

海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~

ですよろしくお願いします!


くにゃっしさんとは先日お会いしてタコDでマッシュルームうひょひょ狩りに行ったの覚えてます。
そんときに相互リンクもらっちゃったったった!ヒャッホイ
復帰して4ヵ月(?)かそんくらいらしいので応援してます!うっす!
嘘じゃないぞ(・3・)


fcranking.gif
困ったことがあればいつでも頼ってくださいね。
眠くなければお手伝いしますよ!!(ぇ
ナオ吉さんが(真顔)




続きは 飛行船襲撃のしょーもない感想とアレ


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

眠かったんだから仕方ないよね!(言い訳)








DrPベース120→130
 必要な英雄石の数は539個
 ベース130→140
 必要な英雄石の数は1015個



プッセ教範使わないならそんぐらいかー
 教範込みは?」



DrP「自分で計算してネ☆」



プッセ「じゃあベース11451,4%だと
 石いくついる?」



DrP「自分で計算してネ☆」






fcranking.gif
数字だけみたらたくさん必要だけど
3分ちょっとでお小遣いも貰えるので
ヤッホイしながら周回中。
あとサラおっぱいとフェンリルおっぱい




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。