イベントが2つ・・・来るぞ遊馬!!




275ro1.jpg


275ro2.jpg


275ro3.jpg


275ro4.jpg


275ro5.jpg


275ro6.jpg


275ro7.jpg


275ro8.jpg


劇場アフロ 「もう絶対に5時間狩りはしねーからな!」

劇場ギロチン 「しねーからな!」



劇場メカ 「ベース144→149 ジョブ49→52」

劇場AB1 「効率あんまりみてなかったけど教範使ったとき30分70%ぐらい増えた」


劇場修羅 「これ3倍の時にやってたら150台後半になってたよね」

劇場LK 「思いっきり寝てましたけどね」

劇場ジェネ 「2PCカアヒも装備もあるのに
    こういうときしかやる気が出ないのもどうにかしたほうがいいよ!」


劇場メカ 「とりま今日のレベリングのお陰で
    アフロさんが持ちキャラレベル上位陣になってしまった模様

劇場アフロ 「ギロチンとクソデブWLと一緒にされるのはイヤだわー」

劇場ギロチン 「あ? やんのかコラ!」

劇場WL1 「そんなこと言うならホワイトさんのHDDの中身さらすぞコラー!」

劇場アフロ 「それはやめてさしあげろ」



20151208fcranking.gif
ソヒョン装備は出ませんでした









劇場ギロチン 「きたぜ、ぬるりと・・・反撃開始だ!」


275ro9.jpg

RO公式12月のイベント&ミニアップデート情報 より


劇場アフロ 「ジェネのときは騒がしかったから今回はゆっくりできそうじゃん」

劇場ギロチン 「相変わらず朝方のログインになりそうだけど頑張ります」

劇場メカ 「本鯖セカコスは考え中」


劇場ワン 「あの、クリスマスには一切触れないんですね・・・」

劇場メカ 「Xmasは仕事だよクソが!」



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いつまでも熱い羅刹破凰撃




274ro0.jpg


劇場修羅 「ちょっとアフロさん・・・
   もとい貴婦人キャベツアフロさん聴いてくださいよ」


劇場サラ2 「緑色アスムスタイルのことキャベツっていうのやめろよ」













274ro0-2.jpg


劇場修羅 羅刹取ったったwwwwwwwww」

劇場サラ2 「貴重なステスキルリセ券を使いやがって・・・」
      (ジュノー催眠術師)


劇場修羅 「夢がwwww広がりんぐwwwww
    うっはwww楽しみでござるwwww」



274ro0-3_201512141410169c7.jpg


劇場サラ2 「試し打ちが寄りにもよってフェンリルサラかよ・・・」

劇場修羅 「いつもショトカしまくりだけどここで歩いて移動を選べば
   ちょっとだけギガンテスいるからコンボ練習にはいい場所だよ」





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

繰り返す後悔



273ro1.jpg


ワオ!


キャンディが1日1回しか交換できないと知って錬金できないじゃーんっとヤケクソになってたら出ました。ふーへへ!

うれしいんだけど盾に悩むよねコレ・・・

たぶん聖書2巻に刺すと思う。思うだけ!





あとやっと重い腰が上がったので
プロ深淵に行ってみましたけど中々楽しいですね。(今更)

273ro2.jpg


まだ庭園と回廊しかいってないけど(・3・)
庭園ギロチンと2PCAB追尾
回廊サラ
庭園は気を付けるのはJTノックバックぐらいでのんびりやれてよかったです。
ライド帽また借りたいにゃぁ(^w^)
回廊は将軍も巻き込みこと意識してないと討伐が偏りまくって後々面倒だと言いながらやる羽目になっちゃう。
何気に火PW+グレイブでソヒー ソヒョン落とせるようになったので楽っちゃ楽なんですけど
カアヒ付けに戻ったり精霊がすぐやられたりでテンポ良くなるのはまだ先っぽいです(。3。)


他2つは「PT推薦」と ソロボッチは聞いたことない単語があったので行ってません。


20151208fcranking.gif
どうして3倍期間中に行かなかったの!?
また最終日に目標までガチるんだろうなぁ・・・・・・





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【スカイリム】 ハチャメチャが押し寄せてくる




sky0046-0.png


新PCでのチャレンジ
HRK ENB 導入
本人っぽくない発言あるけどきっと気のせいかも
サムネのサイズ間違えたのがいくつかあるかも
ポーズによってはちくびポロリする衣装かも
腋はつるつる


スペシャルサンクスMOD

Tes4Mod for skyrim
Skyrim Scarves and Mufflers
Infinite Blade Armor
The Mad Masker
HRK ENB
Fores New Idles in Skyrim




ランキングボタンはありません。

続きを読む

ジェネちゃんを豹変させる実験


おはようございます 結です。

ぽちこちゃんのところで載せた画像をカーソルを合わせると切り替わるやつをやってたのでちょいと調べて頑張ってみました。

グーグル先生にきいたら一発でしたよへへへ

というわけで追記にて新ランキングボタンを貰った頃に差分としてもらったやつで実験。



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リンク紹介も3倍



おはようございます 結です。

先月の話で申し訳ないんですがリンク追加したにも関わらず全く紹介してなかったことを今さっき思い出した(ヒドイ)のでちょちょいと軽くやってしまいます。いやーほんと遅れてごめんちゃい☆



idavoll鯖で活動されてる 織絵姉さんの

職人奮戦紀 です宜しくお願いします。

先日どこぞのイケ(笑)メン(爆笑)のくにゃっしーさんとわたくしのやり取りを見てイラストを描いてくださいましてそのノリと勢いでリンクいただきましたワーイ!ヒャッホーイ!


20151124A_201512090930418db.jpg

すばらし!でかい!

DIO様チョイス!最高ッスわwwwwwwwww



あとさ1つ言っていいかな・・・?



もしかしなくても

ネタブログ勢な人はジャンプネタに走っちゃうのかな・・・?

そこんとこ気になりすぎて夜もグッスリ眠ってしまいます。

どうぞよろしくお願いしまーす。








続けて金策最終日にお会いしたLif、Mimirで活動されてる リンさんのブログ

最果てへの道 です宜しくお願いします!

リンさんは結構前にバコナワ関係でコメントくれて、ちょくちょく足を運ぶようになって

さらに劇場ネタですがLK(RK)ちゃんの熱狂的なファンらしいのでそういった縁もなんやかんやあってリンク頂きました。嬉しいゼふっふ~!

金策終わっても劇場はちまちまやると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

あとLKちゃんはどうあがいてもパンチラしませんので座っててください(・∀・)





3つめ OZMAさん!

絶対零度 です!


説明不要のぽちこちゃんの旦那様!

たまにコッソリぎろちん関係でアドバイスくれたり

探してた旧装備なんかも持ってたりするような気がします。

ってそれ最近の話やー!



特に紹介するほどのことが無かったような感じなんですが(超ヒドイ)

1つだけ大事なこと言わせてください。



ギロチンメインな方達の中では数少ない真面目な方だと思ってます(重要)


って言うと速攻で奥さんから反論が来るんですけど

それも含めて良き友人夫婦の片方です。

どうぞ宜しくお願いします。


20151208fcranking.gif
いやぶっちゃけわたくしの友人関係が濃ゆすぎると思うんですよ
わたしのせいじゃないんですすいませんうそつきました
ギロチンな友人は皆すばらしい方ばかりです☆彡

お三方紹介が遅れましたが宜しくお願いします!






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

真・応援ボタン



劇場ジェネ 「マランのときもそうだったけど放置イベかなんかで友人みつけると近くに寄っちゃう!」


272ro01.jpg


劇場アフロ 「もうちょっと中段なんとかなんねーかな」



劇場AB1 「そーいや先日ぽちこちゃんシール作るよ!的なことやってたよね」

劇場ジェネ 「釣り放置(お仕事中)だったので不参加でした!」

劇場AB1 「んでいつも感謝してもしきれないくらい色んなもの貰ってるから
      たまにはこっちからサプライズ的なアレでお礼したの」




劇場WL1 「シール作ったよ 結Ver」


pochiko_tornado_001.gif


劇場アフロ 「もうちょっと考えて作ろうな」

劇場LK 「やだ・・・なにこれ・・・」

劇場AB2 「傾けたら頭外れそう」

劇場WL2 「ヘンガー思い出した」

劇場ネギ 「ギルナス思い出した」


劇場AB1 「実際のぽちこちゃんは
    こんな特技持ってませんからね!」





劇場ギロチン 「磁石つけて冷蔵庫に貼ろう」

劇場修羅 「次の日 剥がれ落ちてると思うけどなー」



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

寝て過ごす倍期間



劇場アフロ 「経験3倍とドロップ2,5倍だとさ」


271ro01.jpg


劇場ギロチン 「先月末に来てほしかったなぁ!」

劇場WL1 「昨日バコったのにwww」




劇場アフロ 「UP期間のこと全く知らなくてさ いつも通りサラ走ってて経験過剰に気付いたんよね」

271ro02.jpg


劇場修羅 「9M!? ちょっと走ってくる!」

劇場ジェネ 「こういうときこそお金稼ぎするべきじゃない?」

劇場メカ 「それなら1hだけリムーバ行ってきたよ」

271ro04.jpg


劇場ジェネ 「約10時間狩りすれば
   髪1000個じゃん!!」


劇場AB1 「あれだけ苦労した100Mが約20時間で手に入るね」

劇場LK 「買取露店次第ですけどね」

劇場アフロ 「そんなに手に入るならもっと頑張れよ」

劇場ジェネ 「頑張ってね!!」




271ro03.jpg





fcranking.gif
UP期間は嬉しいけど突然くると
何していいのか分からなくなっちゃいます・3・







劇場メカ 「さてスカイリムやろうか」

劇場AB2 「やったぜ」





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

釣りの合間に 育成&稼ぎ&休憩





270ro01.jpg



劇場メカ 「ふぁ~! よく寝た」

劇場修羅 「この展開もパクっちゃうんだ」

劇場メカ 「ろったんはモロク撮影 ウチは時期的な意味も込めてルティエで撮影」

劇場修羅 「気温も全然違いますからね たぶん」

劇場メカ 「ちゃんと住み分け出来てるアピールもしないとね
      どっちがどっちか分からなくなる」

劇場修羅 「そんなんいらんと思いますけど・・・」

劇場メカ 「向きが違う 立ち位置が違う 相手が違う 熱くない寒い
     極稀な確率でたまたまエモが一緒になっただけで
     これはもう完全オリジナルって言えるやろ」








270ro02.jpg


劇場修羅 「はい じゃあたまり場ポタだしますね」

劇場メカ 「あ、どうも 助かります」




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

金策簡易報告バナナスプリットサンデー


261kinsaku_jene1_20151203043342966.jpg


劇場アフロ PPってなんやねんwwww」

劇場ジェネ 「しらないよ!」


劇場ネギ 「PSO2のステじゃろ?」

劇場アフロ 「たぶん違う」


劇場WL1 「おっぱいぱいの略じゃろ?」

劇場アフロ 「しらねーよ」


劇場WL2 「中華なぱいぱいがどうしたって?」

262kinsakuchinapa.jpg


劇場アフロ 「これtbkr氏しか分からねーとおもう」


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。