今年最後の・・・



283ro1.jpg


劇場アフロ 「うおああああああ!?」

劇場ジェネ 「やったーああああ!!」

劇場WL1 「ドゥフフwwwついにドロップでござるwwww」




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2015年を振り返ってみたら黒歴史だらけだったよ



劇場メカ 「タイトル通り2015年を振り返ってみました」


劇場アフロ 「過去記事チェックしながらやし 抜けてる所はスルーな」


劇場ジェネ 「他ゲームの話もあるけど気にしちゃダメ!」


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カード帖 12個+α あけました


劇場メカ 「サンタからカード帖31個もらったし皆であけよう」


劇場アフロ 「1人1個な」


劇場メカ 「いちいちccするの面倒だから12個連続で開けて
     それをキャラセレの順番通りに手に入れました ということにするよ」


劇場ワン 「以前のキャラセレ画面ですが順番はこちらにございます」

224sere1.jpg
224sere2.jpg
224sere3.jpg
224sere4.jpg







劇場ジェネ 「高いカード出した人はー?」

劇場メカ 「ぶら美ちゃんとツーショット撮れる権利を与えよう」

劇場AB1 「みんな!今のうちに祈っとけ!!」

劇場LK 「えー・・・」



劇場WL1 「目クソ鼻クソバトルはじまるよ~」





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

めりくり!



280ro1.jpg




劇場修羅 「あっ・・・(察し)」








続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】 ぷそにのアレな話


来年に大型パッチがくるとのことなので少しだけ載せてみました。

需要? んなもんしるか!


PSO2のこと中心なのでランキングボタンはおいてません。

たまにはMD周回や露店吟味から解放されて羽を休ませたい日もあるんです(・3・)


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

黒歴史に触れる


279ro10.jpg



劇場修羅 「つーか 去年の帽子のほうがカワイイよね

劇場ジェネ 「それ以上言っちゃダメ!!」



劇場修羅 「人気も・・・」

劇場ジェネ 「ダメって言ってるでしょ!!」







続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バコナワに敗北勢




278ro1.jpg


劇場アフロ 「待って 言い訳させて」

劇場メカ 「いいよ」



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日で納品何日目だっけ?



劇場メカ 「アフロ ジェネ 影葱 連」


劇場アフロ 「なんのメモ?」


277ro01_20151220063750ee2.jpg

劇場AB1 「こういうメモ」


劇場メカ 靴下納品でカード帖だしてない戦犯リストだよ」


劇場レン 「 Σ(・Д・)! 」

劇場ネギ 「素晴らしく運がないなー」

劇場アフロ 「超どうでもいいメモじゃねーか」

劇場ジェネ 「なんでこんなのメモってるの?! 個数だけでいいでしょ!」


劇場メカ 「持ちキャラ劇場では
    レア運 稼働率 動かしやすさ 楽しさ 中の人の気分
     これらが合わさって優先順位が決まるから頑張ってね」


劇場アフロ 「最後のだけでどうにでもなるってのがよくわかった」




劇場メカ 「なお今のところ合計10個出てます
   運の良し悪しはワカンネ」



劇場AB1 「20日の分で支援ABとメカが2個目出しました」


劇場AB2 「昔はお前みたいにレア狩りをしてたんだが膝にc帖を受けてしまってな」

劇場メカ 「帰る時間遅いから納品以外やる気なくてね・・・」



277ro02.jpg


劇場ギロチン 「セカコス鯖遺跡も1回しかいってないです」

劇場メカ 「明日はアフロさんでやりたいことがあるのでそれの準備で忙しいんだよ
     ってことにしといてね ぶっちゃけ準備するまでもないけど」




20151208fcranking.gif
家のネコちゃんがダメにした
毛だらけの古い靴下を納品したら何が貰えるかな
かつお節寄越せとせがむ鳴き声が出るかな




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【スカイリム】 慌ただしく踊る街もカオス化する






sky0047.png


時期なので
スカイリムにもンタはいるよ
トナカイもいるよ
なおプレゼントは99割がどうでもいいものばかり



スペシャルサンクスMOD

XmasMOD2014
ChristmasinWhiterun
SkyrimBeautifulFollowers
Males Skyrim Beautiful


Omakerobe
Maid Outfits V2
Steel Dragon Longcoat
Sunglasses WF
Bandanas of Skyrim



Modの名前間違ってたらごめんなさい(・3・)

スカイリム中心なのでランキングボタンはありません

続きを読む

安くて簡単でちょっと豪華に見える



劇場メカ 「湯豆腐」


276ro01.png


劇場アフロ 「このネーミングセンスどうなってんの?」


劇場LK 「だいたい身近なもので名付けますが・・・」


劇場AB1 「よりによって晩御飯メニューがくるとは思わなかった」


劇場ギロチン 「奇跡の超イケメンBOY や 機関車ワイルドスピード よりはマシだと思うよ」


劇場ジェネ 「リンク先の2人そんな名前つけてないよ!」


劇場メカ 「軽い装備チェックと衣装探ししただけでまだ遺跡行ってません」


276ro02.jpg

劇場AB1 「景品がジェネのときと変わってないのであんまりやる気ない・・・」

劇場メカ 「今週はずっと忙しい日が続きそうなので前回ほど周回できる自信ないね」



20151208fcranking.gif
といいつつ何時も通りギリギリまで遊ぶんだと思います^q^



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。