【PSO2】 パンチ等 する オンライン




p004_201601041803323a5.png
「サナえもーん! 大変だよー!」


a002.png
「誰がさなえもんや」




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】 新フィールド 東京


PSO2がEP4になったので少しだけSS集めました。

追記においてます。

ランキングボタンはありません。


投稿時間設定間違えてた・3・

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

都会へ向かう


おはようございます 結です。

まずは4件のリンク紹介です。



Olrun鯖で活動されてる ムラサメさんの
トホホのほほんRO生活


同じくOlrun鯖で活動されてる ドンさんの
壁ドン屋の非日常物語


同じくOlrun鯖で活動されてる 天さんの
1日1箱。


同じくOlrun鯖で活動されてる よんさんの
いち、に

さん
ダァァァアアーーー!!!






はい、失礼しました・3・
以上4件になります宜しくお願いします。



さて、
一気に増えちゃったのもしょうもない理由がありまして、昨日ふと思い立って

292ro1_201601260800594c3.jpg


olrun鯖に遊びに行ったんですよね。
そのときにちょちょいとお話しできたので
その流れでのリンク追加となりました。



実はだいぶ前からリンクしてるにもかかわらずアルカさんはお会いしたのが初めて。
残念ながらぐなこさんは見つからずでした・・・。
たぶんDDRコントローラーでビーマニしてたんだと思います。

292ro2.jpg


わたくし自身があんまりゴールデンタイムにログインが出来ないお仕事してるので、
滅多なことが起こらない限り別鯖で会えるのは難しいんですよね(・3・)
まあでも急な訪問だったのにもかかわらず良くしてくれて有難うございます。


ライチさんが不在だったので今度時間あるときはその辺も含めてまた改めて挨拶しちゃいたいと思います。

これでオロロンアルカファミリーをいくらでもネタにできるゾうっへっへ

とかそんなこと一切考えてませんので
どうぞよろしくお願いしま!!!




20151208fcranking.gif
いつもお急ぎでリンク紹介している気がするけど
あまり気にしないでください(・3・)
素晴らしき(ここ重要)みなさま宜しくお願いしますネ!








続きは金欠を更に追い込む話

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

探しものはなんですか~♪




劇場メカ 「流花さんいたよ」

291ro1.jpg


劇場WL1 「ガイルマフラーってなんかグイって引っ張りたくなるよね」

劇場サラ2 「ならねえよ」


劇場WL1 「まあそれは置いといて、突然ですが
   結とプセのアレ大人気コーナー
   流花さんを探せッ!はじまるよ☆彡」


劇場LK 「えっ? えっ?!」

劇場サラ2 「まてちゃ」

劇場WL1 「ルールは簡単
    上のSSを参考にこれから出てくる画像のどっかに流花さんがいます(そらそーだ)
    ヒント反転して書いてますので見たい人は見て114
    全部簡単なSSにしたので答えもすぐに教えるけど、、、」

劇場サラ2 「ど?」



劇場WL1 「答みる前に頑張って全部見つけた人は次の過剰精錬で
   何かが起こる呪いをかけておきますね


劇場LK 「やめてください!」

劇場WL1 「んじゃ早速セカコス鯖ss消化
    ウォーリーを探せやってみようかー!

劇場サラ2 「おい、こいつウォーリーって言っちゃったぞ」




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

呪いを集めてハズレを引く



劇場ネギ 「ちょ」

290ro1.jpg


劇場サラ2 「ワロタ」

劇場AB2 「スカイリム中 は未だに見かけません」

劇場メカ 「名前みたら全く知らない人でした」

劇場ネギ 「やっぱいるもんだねー」

劇場サラ2 「ドゥドゥのセリフでも書き込んでやればよかったな」

劇場ネギ 「腹パンされるからやめて!」



劇場メカ 「はい 今日のエンチャ」



290ro2.jpg


劇場LK 「トホホ・・・」


劇場AB1 「最近何気に忙しかったからバコナワも金策狩りも行ってなかったでっていう」


劇場メカ 「月末までこの調子が続くかもしれない 続かないかもしれない」



20151208fcranking.gif
お金を思いっきり消費した後日に限って
便利装備が実装される法則
まじ勘弁して;;




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

髪を売って石を買う 



劇場WL1 「Yes! ウォーロック!」


289ro1.jpg


劇場サラ2 「せやな」



劇場WL1 「せっかくログイン画面変わったんだから反応しないとね」


289ro2.jpg



劇場サラ2 「せやな」



劇場WL1 「そーいやステ最低エンチャで魔羊ついたらどうすんだろ」

289ro5.jpg


劇場メカ 「魔羊ついた時点で勝利だから気にしなくていいよ」

劇場サラ2 「悔しいからついでに暴露するけど
    闘志と鋭利とはコンプリートしてる

劇場AB1 「約6M溜まり次第石10個買ってチャレンジしてるらしい」

劇場ジェネ2 「ブログ始まって以来のお財布氷河期だよ!」




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

セカコス鯖で咆えてるのはわたしです



劇場メカ 「名前ちょっとズレちゃった」


http://blog-imgs-86.fc2.com/m/u/s/musubipuse/288ro1.png


劇場LK 「ガタッ」

劇場ジェネ2 「これ魔羊じゃん!!」

劇場サラ2 「おまえどんだけ魔羊の咆哮欲しいんだよ・・・」


劇場AB1 「いつも通り衣装合わせだけで遺跡ノータッチだった模様」

劇場メカ 「ゴブ三男仮面は衣装化してないのでゴブ族で妥協しました
     今更だけどカート外してss撮ればよかったね」

劇場ギロチン 「問題はそこじゃない気がする・・・」



20151208fcranking.gif
さて、ウェブマネー買ってくるか・・・










劇場ジェネ2 「セカコスしちゃうの?!」

劇場メカ 「セカコスは考え中
     課金がもうすぐ切れるからそろそろ買わないとなーって思っただけ」


劇場ギロチン 「自分だけ変えるのずるくね?」

劇場ジェネ2 「そーだそーだ!」

劇場メカ 考え中っつってんだろ」



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

君を探しさまよう My Roar



劇場LK 「!!!!」


287ro1.jpg


劇場サラ2 「魔羊以外は何もめでたくねえよっ!」


劇場メカ 「普通はこんなもんだよねー」



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

EQのエフェクトは何に見える?



劇場ギロチン 「前々回の記事で作った勇者の怒りの試し打ちしてきたよ」


285ro2.png


劇場メカ 「結晶以外は全部持っていたものだから
     実際にかかった経費が15Mでこれが手に入ったのはラッキーだよ」



劇場サラ2 「あのヒーロー兜はいつ作ったんだよ・・・」

劇場AB1 「たぶんナオ吉さんと知り合った頃かな
     当時はちゃんと毛があったのよね」

劇場サラ2 「HAHAHA ワロッス」




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

北の方から


劇場メカ 「リンク紹介するの忘れてた」

劇場サラ2 「そいつぁ大変だ EQされっぞ」


劇場LK2 「へるじゃっじ・・・ 魔・・・羊・・・」

劇場サラ2 「そのうち買うだろうからLKちゃんはちょっと黙っててな」


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。