【PSO2?】 クソコラれべるうp


おはようございます 結です。


今日は大きい画像ばかりで更にPSO2の話なんですが、

ついにウチのマイルームにも撮影ブースがやってきました。



pso20160226_130329_000.jpg



このグッズを背景に撮影すると


pso20160226_134944_005.jpg

こんな感じになります。

勘のイイ方ならもうお分かりかと思いますが、

これのおかげで画像編集が凄く楽になったんです。



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【Gif制作】 うなぎ あんど うなぎ


おはようございます 結です。

久しぶりにGifを1つ。

制作に1時間ぐらいかかってる気がします。



Unagi_and_Unagi.gif

今回のモデルは(勝手に)
どこぞの大草原出身の魚類さん


載せておいて今更なんだけど、実は髪型が合ってるかわからない・・・
コレかなと思ってボウリングバッシュスタイルにしたんですけど、

まあ気にしなくていっか!ソックリさんだし^q^




乗せて動かすのは簡単だけど、
自然な感じに動かすのはまだまだ技術不足でめっちゃブレまくってます。
だぶんボイタタの背はそれだけ乗り心地が悪いんでしょうね・・・。
あとアルコール。

片足が一瞬だけ異次元空間に放り込まれてますが
器用なクローキングを使ってると思ってくださいな☆
修正するのめんどうやねん(・3・)



20151208fcranking.gif
TA参加者全員を集めたGifを作ろうとしたけどそんな暇なかった;;











没にしたヤツ

una99.png

※ 動きません


さすがにスロフォ愛好家の方達に怒られそうなのでやめました




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

双対する世界の真実に触れた時、人は定められし宿命と対峙する


劇場メカ 「セカコスRGにはこれしかないわ」

※ Exカラー


http://blog-imgs-90.fc2.com/m/u/s/musubipuse/308ro1.jpg



劇場サラ2 「姫なの?」

劇場LK 「騎士ですか?」

劇場ワン 「お菓子なのですか?」

劇場WL1 「ビッチかな?」

劇場WL2 「FFかな?」

劇場メカ 「本当は違う名前がよかったんだけど
   文字数制限に引っ掛かるため諦めました」


劇場AB1 「なお今回は2PC体制で1週間挑みます」


308ro3.jpg


劇場修羅 「サブアカはバンディングだけ頑張るっす」

劇場メカ 「丁度課金が切れたのでセカコス鯖頑張ってみます」



20151208fcranking.gif
本当は
「光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴な女騎士ナビスコビッチ」って
名前にしたかったんですけど文字数制限のせいで
「光速の異名を持ち重力を」までしか入らなかったので
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴な女騎士ナビスコビッチは諦めることになりました;;

記事タイトルはff13のキャッチコピーです
ノムリッシュ係数が強すぎてお腹がヤヴァイ









劇場WL2 「FF13の主人公の光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴な女騎士の名前ってなんだっけ?」

劇場サラ2 「ライトニングさんのことを光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴な女騎士って言うのやめてあげなよ」

劇場WL1 「パルスのファルシのルシがコクーンでパージ ってのは
   パルスって人が興奮してマグナム直立したから服を脱いだ って意味じゃないからね」


劇場サラ2 「あ、うん  超どーでもいい」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】 キャスト限定新クラス「レーサー」



おはようございます 結です。


304pso21.png




PSO2のEP4始まって3週間ほど経ちましたが

ようやく新クラス・レーサーになることができました☆彡

燃料を消費するのではなく、
困ったときのフォトンスゴイパワーを利用して走るとのことです(今考えた)


pso2sanaバイク2



アクセサリー購入 前提クラスの育成でちょっとお金吹き飛んだけど
露店の品売れたらリカバリー可能だったので金銭はキニシナイキニシナイ!

頑張った甲斐があってやっとの思いで東京フィールドと相性の良いクラスになれました。
最近は期間限定クエストに人が流れて東京なのに寂れまくってますが
そいうのも含めてレーサー頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします☆彡

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

最近の稼ぎのせいで指が痛い


劇場サラ2 「つらたん」

307ro1.jpg


劇場WL1 「イヤーきついッス」


307ro2.jpg



劇場AB1 「何も苦労してなさそうな二人なのに」

劇場LK 「アフロさんもWLさんも高Dex」

劇場ジェネ 「SPの心配もない! 回復いらずで安上り!」

劇場修羅 「これだけ好条件なのにワガママ多いっすね」




劇場メカ 「お二人はStr1なので苦労する原因はこれです」

307ro0.jpg


劇場サラ2 「あと鉱石類」

劇場WL1 「燃料」

劇場メカ 「スティ連打で指が痛い」



劇場AB1 「・・・?」

劇場LK 「・・・?」

劇場修羅 「・・・?」

劇場ジェネ 「・・・?」




劇場WL1 「あwwwwダメだwww
    こいつらSTR高いんだったwwwww話にならんよwwww」

劇場サラ2 「どうしてウチの脳筋共はSTR100以上前提の思考なんだろうか・・・」


劇場修羅 「ライオットあったら解決しそうっすね」

劇場メカ 「あったら使わずに売ってるわ」



20151208fcranking.gif
あと最近狩りする時間も短いんです
30分も動いてないかも・・・・・・










劇場ネギ 「どうしてスティ狩りでネギロチンを出さないの?」

劇場メカ 「Mobしゅんころできて 装備持ち替えと消費少ないから」

劇場ネギ 「なら、尚更ギロチンでもいいんじゃないの?」

劇場ギロチン 「MD用装備外すの面倒やねん」

劇場サラ2 「把握した」


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

設計図交換日記


おはようございます 結です。


306ro1.jpg


今週のメンテで新設計図来たので

とりあえずメインアカとサブの燃料かき集めて

95回分という半端な数交換してきました


結果は追記に置いてます。




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サタデーナイトフィーバー貴婦人ソーサラー



343mugiyapcell.jpg

ステインアラァーーーイィッ!!!


ShiningRoadのむぎやさんに描いてもらいました

どうもありがとうございます!


実はどんな注文したのか全然覚えてなかったんですが思い出しました。

いつものアフロでも良かったんですが貴婦人帽子がそっちより見栄えするかと思ったんです。

あとサタデーナイトフィーバーのあのポーズで指パッチンって言いました。

鬼発注でごめんなさい。大事にしますっ


ドヤおっぱい



20151208fcranking.gif
いつも指パッチンで
ダイヤモンドダスト撃ってるよ

FF10の召喚獣にそんな子いたなぁ・・・








劇場WL1 「これクソコラに使っていいの?」

劇場サラ2 「やめろ! マジやめろ!!」




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

年に一度の稼働キャラ(大嘘)


おはようございます 結です。


305ro1.jpg


名前的にこの時期は動かさなきゃいけないだろう

隠居しまくってる男ABを動かしてきました。



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】 パンチ等だけじゃなかった話



p004_201601041803323a5.png
「クロレツー! 大変ナリヨー!」


k004.png
「人をキテ〇レツみたいに言わんで下さいよ
 睡眠不足なんすか」





続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

目からビームでる効果なら大歓迎



劇場メカ 「ざっとこんなもんよ」

302tank1.jpg


劇場サラ2 「男アカで作り直して貰えなかったキャラもいるがまあ妥協範囲」

劇場修羅 「ウェルス実装時期に燃料約2000個交換して
     R-Groundくん迫真の超アピールという結果がありましたがはたして・・・」

劇場ジェネ2 「その話はやめてよ!」


劇場AB1 「来週のメンテで設計図増えるっぽいのでそれまで使っちゃダメよ」


302tank2.jpg

RO公式2月イベント&アップデート情報より


劇場サラ2 「防御性能を高める・・・なるほど」

劇場修羅 「聖属性耐性とかきたら嬉しいっすねー」

劇場サラ2 「たまに斜め上を行く公式のことだから
   バイパースとかオブクレリックな効果が来る可能性もあるで」

劇場ギロチン 「それはそれで肩で状態耐性とれると考えれば吉なのか・・・な・・・?」

劇場サラ2 「設計図はEタイプです」

劇場ギロチン 「V鎧 is GOD」


劇場メカ 「マジデ有り得る話だからそれ以上言うのはやめよう」




20151208fcranking.gif
といいつつ楽しみにしてます









劇場WL1 「公式ブログ様がついに2ndコスRGのイラストを公開しました」


302rg01.jpg
※ 2015ファン感謝祭のときのアレ


劇場サラ2 「シュミッツRGは何人出てくるかな?」

劇場WL1 「姫騎士vsオークプレイが滾るんじゃ!」

劇場サラ2 「はいはい、くっころくっころ」




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。