ちょっとマギスティン



おはようございます 結です。

物凄く簡単な日記で申し訳ないんですが、

ちょっとバーサクのカントさんの所で楽園団NPCのマギスティンをみたので

それっぽい妄想インスピレーションを刺激されてしまい、カントさんっぽくルーンヘルム装着。


マギスティンR


馬王つけてカプラに重なるとか、たぶんそんなノリ。


お目目パチパチはぽちこちゃんがやってくれるよ(キラーパス)

これ以上ウチがやると足に車輪が付いたりな魔改造だったり

首が360度ぐるんぐるん回転しちゃうねん(・3・)




で、この子なんぼなん?




20151208fcranking.gif
ここから更にランキングボタン用に色々編集しちゃったりすれば
魔羊エンチャが成功するっていうウワサが・・・
ないわー!




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

緑ハーブを集める


劇場メカ 「アルナベルツでヌヌヌが始まるのでその準備しよう」

劇場提督 「今回は真面目にサブアカもやるからその分も必要です」






劇場メカ 「というわけでタイトル通りまずは
    緑ハーブ集めに亀島地上


316ro1.jpg


劇場サラ2 「滅茶苦茶眠くなるので違うBGM流すなりで各自工夫してください」


劇場AB1 「昔ここで非公平1h1,2Mの効率のハンターオーラロードを手伝わされた」

劇場サラ2 「それ名無し実装前の話じゃねーか」



劇場メカ 「30分のドロップ」

316ro2.jpg

劇場LK 「ハガラズ材料 と デコイのブリガンですね」

劇場サラ2 「そこまで強調せんでええ」


劇場メカ 「最近マラン地下水路が楽しくてルーン使うようになったから
     材料関係は売らないで取っておかないとね」

劇場サラ2 「ノーグ火山のルーン材料は問答無用で売ってましたけどね()」

劇場メカ 「うっせ」


316ro3.jpg

劇場AB1 「緑ハーブを高確率で落とすラビットがドロリンク持ちなので
    イラプション置いてたまにAxTするだけでいい狩場 あと眠くなる」

劇場サラ2 「なお自己強化はWPとカートブーストだけという舐めプ」



劇場メカ 「装備」

316ro4.jpg


劇場サラ2 「なんでクォーツ?」

劇場ネギ 「多スロソールユニは高く売れるからでしょ」

劇場サラ2 「PSO2の話じゃねーよ!」

劇場メカ 「ラフウィンドも集めたいから少しでも多く拾えるようにしたい」


20151208fcranking.gif
まだまだ足りないアイテムはたくさんあります
今から準備して間に合うの?!








劇場AB1 「亀地上行く前のssだけど
     アルナ系のクエで使いそうなアイテム の在庫」


316ro0.jpg


劇場サラ2 「サードオニキスがやばい」

劇場WL1 「オークヒーロー沢山狩ってるうなぎさん
    P箱開けまくってる天さん から貰えばええやろ」

劇場サラ2 「じゃあラフウィンドは?」

劇場WL1 「ソーサラースキル これに賭けよう

316ro5.jpg


劇場サラ2 「やっべコイツの存在忘れてた!」




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

呆れるほど走りたい


おはようございます 結です。

今月末にまたヌヌヌが来ると公式にありましたね。

315ro01.jpg

アルナベルツのあの辺のクエストとのことですが、、
復帰以降に新キャラ作ってばかりだったのでクエ全く手付かずな子もいるんですよ。

まあその辺はだいたいがトールのラクダのせいでクエ進めてないとかなんですけど・3・

難易度緩和とのことなので必要アイテムが最低限の個数でいけるようになったら嬉しいです。







だから不運のエメラルドクエ関連はやめてくださいお願いしますまじであれ苦労したんですアイテム集めも移動も無心のクリック作業で酷かった覚えがあるんですクエ内容全く覚えてませんけどまじお願いしますなんでもしませんから頼みます不運のエメラルドはアルナベルツ関連のクエじゃないけど実装時期が近かったのでイッテミタダケなんです300kを12キャラ分用意するなんて最近のお財布事情を考えるとちょっシャレにならないっちゅーねん!



20151208fcranking.gif
TheSignに比べたら可愛いもんですけどね()
MSSは割と好きなので大歓迎



今日は短め。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

油断してる訳じゃなくて



劇場メカ 「男アカのサラはLP持ってなかったので覚えさせました」


314ro01.jpg


劇場サラ2 「MAPど真ん中にLP敷くのはどうかと思う」


劇場提督 「お試しなんで細かいことはいいんだよっ!」




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

切り札は最後まで忘れたままなタイプ




劇場LK 「さて・・・ギガミックス盛りチャレンジです」


313ro01.jpg


劇場サラ2 「2PCじゃねーか!!」

劇場提督 「艦これイベ終わったんで暇なんすよ」

劇場サラ2 「まあええやろ・・・」



劇場LK 「昨日言った気がしますが経験値が凄いんですよ」

313ro02.jpg


劇場サラ2 「ぶっちゃけバリオとあんま変わんくね」

劇場提督 「アフロさん、これは
     2PC公平MDだから他に人がいないというのを頭に入れておいてください」

劇場サラ2 「えっ」


劇場メカ 「アルティメットペオース 迅雷武器 敵のまとまり
   LKちゃん(RK)と相性良すぎて困る」

劇場LK 「カントさんもオススメする訳ですよ・・・」

劇場WL1 「つーか地下排水路行き始めて思ったんだけどさ」

劇場LK 「?」



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

「6点盛り」 って何を盛ってるの?



劇場LK 「凄く行きたくない・・・」


312ro01.jpg


劇場サラ2 「いけるいける」


劇場レン 「マラン拡張のときにめめちゃんと行って以来(ビギナー)
    1回も行ってないけどね(・w・)」



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コーディネートはこーでねぇと!(大爆笑)



劇場ワン 「第1回
  結とプセのアレ乙女力検定!!



劇場AB1 「何言ってんのこの子?」


劇場ワン 「ルールは簡単!
  問題が出ますので答えを言ってください!」



劇場サラ2 「おそ松さん観たいし中止にしよう」


劇場ワン 「では 早速いってみますわ~!!」

劇場LK 「記事タイトルと内容が合ってない件について」

劇場サラ2 「何を」

劇場AB1 「いまさら」

劇場LK 「もう ど~にでもなれぇ~」




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。