

自分用のぬめぬめぬぬぬめも



おはようございます 結です。

ヌヌヌ対象クエストの進み具合が誰が何処までだったか、、、とかよく混乱しちゃうので
自分用にメモっておきました。自分だけわかればええねん!

今回は対象となるクエストがそんなに多くないので (個人差があります)

メインアカ 12人
サブアカ 6人

で進める予定

普通のメモなのでランキングボタンはありません。




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

10500段パンケーキ



おはようございます 結です。

先日PSO2ジェネのおぱいがたゆんでオパーイといった記事を上げた後に

RoSNSにて発見したんですが、


修羅ちゃ


またぽちこちゃん様が描いてくださいましたウッホホーイ!!

修羅の服はもう少しでポロリしそうなの狙ってるよね絶対そうだよね!

で、そのあとにさらに


むすぺったん


ぺったん派閥までやってきた。


個人的に爆弾級

シャドウオブメモリーズに出てくるホムンクルス並みのまな板

全部大好物ですが、


おいっ!これ
どっちの路線で進めばいいんや!?

(超重要)






何だか色んなもの貰ってる気がしますが

ありがとうございます大事にします!



20151208fcranking.gif
上から下までぽちこ一色
へへへやったぜ・・・





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】 ジェネ



おはようございます 結です。

記事タイトルはRoのジェネティックのことじゃありません。

PSO2に出てくるジェネ(NPC)のことです。





なお追記はおっぱおや食い込みや

カタナ(業界用語)がチャージでぶっぱなSSばかりなので気を付けてください









続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ヌヌヌ用のアイテムをまとめる



おはようございます 結です。

Ro公式ブログ様が来週からはじまるヌヌヌイベの詳細を載せてました。

全部で10個のクエストとのこと。シュバルツと比べると8個も減ってますね。

異世界の時は休止中でしたのでその辺わかりませんが

前より緩い感じがします。報酬経験値はどうなることやら・・・。

いやーほんとエメラルド来なくてよかった(安堵)


まあそんなわけで
暇だったので公式様が載せていたクエストでの
必要アイテム全部まとめてみました。


2016ヌヌヌ


1枚絵にしてるので印刷してトイレの便座にでも貼り付けておいてください。

来週のメンテまでに1アカ分用意しとけばなんとかなるやろ(慢心)





花火はフィゲルで買えます
s2ハンマーはDC価格で購入した際のお値段。アカデミーで売ってるよ。
黒い石クエストと聖域の秘密クエストで使う氷の心臓はまとめてます。
あと鋼鉄もまとめていますが、手順によっては1個必要(消費しない)だったりするのでいちおう増やしてます。
クエ順番間違えなければ必要なかったんですけどね(・3・) 念のため

あとラクダの花子のお腹が強化されてウン○チが出やすくなるらしいです。これは結構前から言われてましたね。
まさかの2度目。誰かに腹パンでもされたの・・・?
実装当時の1キャラで緑ハーブ1500前後使わせる難易度はもうやりたくないからいいんですけど;;


名無しには選ばれしハーブマスターしか入れない風習
嫌いじゃなかったけど好きじゃなかったよ(^3^)




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リンさんオススメの脱衣ゲー




おはようございます 結です。


322ro01.jpg


前回のコメントにて 最果てのリンさんからオデンおすすめされましたが・・・


ちょっと此処は遠いしラングリもいるしであんまりテンポ良く行かないと思うんですよね(・3・)

修羅レベリング熱が高い今だからこそ色んな所に行きたい気持ちはあるんですが、


322ro05.jpg


どうしてもMDとかと比べちゃったりで腰を上げるのも渋ってる状況。



なのでオデン神殿は、


今回はちょっと・・・












322ro02.jpg




ん?

























322ro03.jpg
















322ro04.jpg



あんにゃろぉ!
こんなオイシイネタ言いやがって!!?!





釣られるに決まってるでしょう!!







卑猥は一切無い いいね?

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドンさんイチオシのロリ



320ro01.jpg


おいっ!誰だよ!!!?

ニブルでロリとキャッキャウフフハイエースすれば
コンビニ行ってる間にオーラ吹くとか言った
壁殴り代行は!!?


※ ドンさんはこんなこと言ってません




始終マーダーばかりに出会ってSB警戒しながらの
レスリングする羽目になったじゃんか!!!




320ro01-3_201603210632275e9.jpg



どうせペナるなら
ロリ&ロリ&ロリに囲まれてがよかったのに



よくもぼくをだましてくれたなァー!!


320ro01-2.jpg
 ※ ドンさんは一言もこんなこと言ってません


画像元ネタ ヒストリエ

面白いよ



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

また修羅の作り直しですって!!



おはようございます 結です。

319ro01.jpg


かるーく修羅転職。ちゃんとジョブ70まで上げました。
共闘1人+教範50+経験靴+恩威1
これでセジワム1匹につきジョブ69で5%も入るので超楽に・・・
かなり眠かったけどね・3・


関係ないけどサブアカの倉庫にブレイジングソウル4つ入ってたのは気のせいでしょう。



319ro02.jpg

しばらくはMD回しが主流になるのかな・・・?

ライドも修羅用マリシャスも持ってないのでかわりに明確な目標でも立てないと
また途中で投げてしまいそうです。



20151208fcranking.gif
今月いっぱいはノンビリ記事が続きそうです。たぶん









劇場修羅2 「ライドヴァナル無し、マリシャス無しの修羅って
   潜流5以上取るまで何すればいいの??」


劇場サラ2 「ヌヌヌ待機」

劇場AB1 「セジワムでセミコン」

劇場WL1 「大型Mobに大纏ハメハメ」

劇場メカ 「残影(MD周回)でしょ」

劇場修羅2 「苦行でござる~」



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あればオイシイ なければカワイイ



おはようございます 結です。


318ro00.jpg


せっかくの育成期間なので以前から思い入れのあった修羅を作り直すことにしました。


今度はちゃんとジョブ70で転職させるから待っててね・・・。




318ro01.jpg


んで例によって性別も変えられるようになったので女体化。

そーいえば同性2PCするのはこれが初なんですよね。
キャラが3匹しか作れなかった頃はもう一つ女性アカあったんですけど、それは全く動かさなくなって消したような気がします。
まだ2PC体制じゃ無かった頃。たしかシーフ2匹作って倉庫に石だけ残して・・・だったかな・・・?

そんなしょうもないことだったのは覚えてます。


318ro02.jpg

サブアカのレベルは平均120台とメインに比べたら少し低いので
今回のレベルUP期間と月末のヌヌヌでどれだけ上がるかが重要になりそうです。
主に育った後に稼ぎキャラとして動かせるかどうかですけど(・3・)


とりあえず修羅ちゃん(予定)の旦那さん候補を確保しなきゃっ!



20151208fcranking.gif
1日2時間ちょっとの狩りで2日オーラは驚きです
ポミセだったら更に早いのはもっと驚きです
(ポミセの効率しらないけど・3・)










劇場WL1 「サブアカは男アカ! ってことは・・・
      この子 はえてるの?

劇場サラ2 「こんな可愛い子にはえてる訳ねーだろいいかげんにしろ!






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】 爆弾と指輪と稀によくある事



pso2劇場006
「大変なものが実装されたんで
ちょっと聴いてよプロゴルファーヒゲ」



pso2劇場014
「ワシだけ便利キャラじゃないとは
どういう了見じゃ!!?」









続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ホワイトDay なので


おはようございます 結です。

一日早いけど14日はホワイトデーということでそれっぽいGifを作っておきました。

ホワイトデーといえばホワイトデーなんですが
全く違う意味で受け取っちゃった悪い例





tyouwhite.gif



モデルはSurt時代からお世話になってる
超兄貴出身のドラブレのソリッドスネークこと
イケメン頭巾さん
詠唱が遅い?これでも早い方だよ?



実はまだエクラージュに足を運んだこと無くてですね、

実装して1年以上経ちますがエクラージュのことを少し調べてたんですよね。

そしたら何やら
出てくるゲーム間違えたんじゃねーのコイツ?!
そんなNPCがいたのでちょっとお借りしました。


カルデュイは中段装備でお世話になってるし、
エスランはシャツだし、
パルツはうなぎさんイチ推しNPCだし、
ナトゥロはエンチャ成功させないし、

ラフィネ族マジヤッベ! そらサファ族も土地欲しがるわ!




20151208fcranking.gif
ぶっちゃけホワイトデー関係なく作っちゃうんですけどね()




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
