風が・・・来る!


劇場LK あっ


329ro01.jpg




劇場メカ 「やったぜ」



劇場修羅2 「どーしてヴァナルでやらなかったし!」

劇場ギロチン 「どーしてアンズでやらなかったし!」

劇場サラ2 「持ってねーだろ! いいかげんにしろ!」




20151208fcranking.gif
やっとスタートラインに立てた気がします
なお魔羊のエンチャはまた失敗した模様





ぬぬぬメモ




花子手前

911.png

すぐ終わりそう



重い腰を上げる勢

912.png904-04.png901-01.png

必要アイテムは全部確保できた
今日は休日だし頑張れば3人共いけるかな・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】 命と眼鏡は簡単にかけてはいけない



先週の話ですがついに
某自称イケメン(笑)のイケメン(爆笑)くにゃっしー
と合流することができました。


pso20160406_01.jpg


まだ始めたばかりで色々やることが多すぎで混乱してるかと思いますがPSO2はゆっくりやるのが吉ですヨ。

1週間で5時間進めるとして

1日5時間一気にやるよりも
1日1時間を5日やるほうがいいです。

オーダーのクールタイムありますからね・3・
ある程度ウロウロ出来るようになったらうま味クエや緊急などに参加しましょうな。

ROでもPSO2でも滅多に会えませんがよろしく。




pso20160406_02.jpg

でもメガネは
ポジション被るので許さない!




毎週土曜の朝型はある程度時間確保できるのでROしてなければ手伝うでー!


続きは新しい服のお話

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

タマネギ煩悶神拳



おはようございます 結です。


328ro01.jpg

ヌヌヌ&ウェルスのお陰で羅刹ゲット!

ベースは前修羅より少しだけ上がったのはいいけど
ジョブがまだ追いついてないので羅刹レベル3と面白状態。
この辺は真っ先に取らずにスキル7~10までまでため込んで一気に取ればよかったかも。
あの魅力には勝てなかったよ・・・

やりだしてからコンボディレイまで気にし始めた修羅ちゃん。アカンて!
修羅用にディレイ装備をオーダーメイドとかお財布様が有頂天や!


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ツインツインテール



劇場メカ 「タイムアタックって訳じゃないけど
     2PC追尾ヌヌヌはどれくらい掛かるか試してみたよ」



327ro01.jpg


劇場AB1 「よく存在を忘れちゃうツインテールな2人」


劇場サラ2 「男アカのくせに
    ムカつく程ツインテ似合ってんな!





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

無心クリック走法(白目)



おはようございます 結です。


326ro01.jpg


ヌヌヌとウェルスクエのお陰でRKと組めるようになった修羅ちゃん。

RKのヌヌヌ報酬はまだ貰ってないのでもう少し上がってからちゃっかり頂く予定です。

130ぐらいになったらまたやりたいことも出来るので
それまで地下排水路でウインドカッターしてると思います。

他キャラのヌヌヌ進めてその後に地下排水路行ってたら
時間がいくらあっても足りないんよね・・・。
どこかで見切りをつけてマジに取り掛からないと
シュバルツの時みたいにレベリング出来なかった子ができちゃう!
といいつつまた別ゲーするんじゃないかな・3・



20151208fcranking.gif
ぶっちゅけ余裕で間に合うやろ(慢心)





続きは自分用ぬぬぬめも


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

近所のホテルでの話



こんばんわ プセです。

いつものようにヌヌヌと行きたいところですが

このテンプレート探すのに結構時間が掛かったため
いつも皆様が楽しみにしているPSO2パンチラ・おっぱおSS集はお休みさせて頂きます。
記事書く気力なかったんです(・3・)



pso20160328_0012_4.jpg


いやほんと真黒でスイマセン!




そうそう、私信ではありますが。
先月末のSNSにて画像加工合戦という名のネタ出し合いで
今使ってる加工ソフトでも使ったことない機能を知ることができました。
技術が広がりそうな予感!

いつもどーり突然のじゃれあいでしたが
ぽちこちゃん様、ありがとうございました!

あのSNS記事だけ何事かと思われてるかもしれないけど
わたくしはかなーり有意義でした。マジマジ。ホントホント。

一部の素材はごw自w由wにwおw使wいwくwだwさwいw






「ここも真似しちゃったよ!」
『折角だしな!』
fcranking.gif




ブログ元ネタ様 マジカルマッスル・ホワイト さん




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。