一般信徒の面+ポリンサングラス





劇場AB2 「まさかの中段装備が見えるタイプ!


336ro03.jpg

劇場サラ2 「よかったなクソメガネ!



劇場AB3 「それなら俺だって・・・!

336ro02.jpg

劇場サラ2 「チャー研にいたなこういうヤツ







劇場ジェネ 「・・・・・・」

336ro01.jpg


劇場サラ2 ジェネちゃん優勝

劇場AB2 「これは勝てませんわwww」

劇場AB3 「最強すぎるwwww」


劇場ジェネ 「もうほんとヤダ・・・;;」





これだけで今回のイベントに満足してしまいそう





続きは自分用のメモ




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】 最近のssを消化


おはようございます、


PSO2のSSが溜まってきたので最近撮ったやつと一緒に消化。

一部はいてないように見えるSSがあるけどちゃんと隠してますしちゃんとはいてます。




Ro記事じゃないのでランキングボタンはありませんっ




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

思い出は生贄に




劇場メカ 「武器レベル合わせないと移動できないこと忘れてた」

劇場AB1 「まあコンポジ以外も余裕で倉庫に眠ってましたけどね」


335ro01-2.jpg


劇場ギロチン 「使った覚えがないけどなぜか持ってるハロウド短剣」

劇場提督 「ホワイトさんのだったりしてね()」

劇場AB2 「構わん やれ」

劇場サラ2 「思ったんだけど、
      うちにはハロウド武器何本あるの?

劇場LK 「3~4本ぐらいじゃないですか・・・?」

劇場メカ 「8本あったよ」


劇場サラ2 「ばかじゃねーの!作りすぎだろ!!

劇場AB1 「これでも殴りプリガチ勢と
    比べたら控えめな方よ!


劇場メカ 「新鈍器やSEが来るたびにまずハロウドを作ってた
     そんなアクティブな時期もありましたからね」






今日のメンテでヌヌヌ終了 そして精錬祭
またの名を 年に一度の大掃除
楽しみですね








劇場AB4 「あーくびしょっぷ も 変な方が多いのですか?」

劇場サラ2 「 ってなんだよって」




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

備えあれば患いなし!  ・・・本当に?



劇場メカ 「精練祭で叩く物は今現在はこんだけ」


335ro02.jpg


劇場WL1 「影杖はまかしとけ」

劇場WL2 「何回目に終わるかな・・・」

劇場メカ 「執行マントとエクセリ靴は超最優先
      ss貼り付けておいて何ですが パワードはやらないかも」




劇場ジェネ2 「カード移動はコッチ!」

335ro01.jpg



劇場ギロチン 「どうみても勇者の怒り用ですありがとうございます!」

劇場サラ2 「防具はss撮り忘れ」

劇場メカ 「といっても防具関係のカード移動は全職装備可能なピアレス頭
      ドル刺しオル服作りたいだけなんですけどね」

劇場修羅2 「最近ずっと2PC体制だし両アカにピアレス用意しておきたいかんね!
      ドルオルは常にWスイーツな修羅用」

劇場サラ2 「去年と同じような内容が実装してくれればここからの路線変更もないんだがな・・・」

劇場AB1 「たぶんまた後半になるにつれて面倒になってくるだろうから控えめに」






あとはしっかりとした休日が有るのかどうか(・3・)




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

吐息交じりで朝を待つのも悪くない




おはようございます 結です。

最近はタンクタンクバコナワタンクの繰り返ししかやってないので特に何の面白みが無かったりするんですよね。
精錬祭まで待機とは言えあんまりPSO2のこと挙げるのもどーかと、、、っていうのもあります。
インナーssは一部の人に大歓迎みたいですけど。

まあ要は暇なんですよ。最近。



334ro06.jpg




なので養子ABを作りました。ABはこれで5人目。

育てる気があまりない観賞用なので
ついでにウェブマネー1000円余ってたので
思いっきってセカコスExカラー2にもしちゃいました



334ro05.jpg


どっかで見たことある名前?


そんなことはありません。気のせいです。

完全オリジナリティ溢れる独自のテラカワ☆あーくびしょっぷですから問題ありません

まあ一番の問題は
このブログでこんなAB作っちゃったら
狂気の沙汰としか思えないこと。









まだステ振ってないけど ちょVitな支援にするつもり
養子でそれはどうかと思うけど
カワイイは正義っていうし
なんとかなるでしょ(・w・)
よぅし!ガンバルゾー!(激ウマギャグ)








劇場サラ2 「で? 誰の養子?」

劇場WL1 「ワシ」

劇場サラ2 「超最悪だな!!
     でもよかった・・・LKちゃんの養子じゃなくて本当に良かった・・・

劇場LK 「そんなわけが・・・・・・」

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】 新体験ってそういう意味ね・・・




おはようございます 

pso2042101-2.png

今週のメンテでついにPS4版『PSO2』のサービスイン開始となり、それに合わせて

PC版にps4版と同等のグラフィック品質で描画する「描画設定6」が実装されました

通称「設定6」と呼ばれてます。





設定5が今まで画面なんですが、これを見比べると 


設定 5
pso2016042104.jpg



設定 6
pso2016042103.jpg


画像そのままJPEGにして並べてもかなーり違いが出てきますね。

わたくしのPCじゃ設定6にするとカクカク動作になるかなと思ってましたが、特にストレス無く動かせたので今後はタイムアタックガチ勢にでもならない限りこの設定6でss撮ったりなんなりするかと思います。





続きはR-18要素が入ってるのでニガテな人は退散してね・3・





続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

【Gif制作】 めいりんさん用のアレを作りました


おはようございます 結です。


昨日か一昨日ぐらいにめいりんさんがバナーがどうとか言ってたので

ちょっと頑張りました☆ミ

Mgifbanner_0418.gif


\なんだこれ/



しかも作ってる途中でもうすでにぽちこちゃんが作り終えてたらしくて、そっちの方が女子力高くてかなりヤバイ!

並べられちゃうとぼくのモラルが崩壊するので勘弁してください;;


もうすでにモラル100点中8点ぐらいですけど・3・



ぽちこおじょうさまめ・・・

今度デートのときに目の前でカレーうどん食ってやるからな!覚悟しとけよ!!






アドラプリはビーム出せるよね(偏見)
バナー見つけてサイズを無理に合わせたのは内緒
ボツにするか迷いましたがのせました^3^






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

紅葉がパネェあの木のDiary



劇場メカ 「セカコス鯖でめいりんさんに会いました」


332ro01.jpg



劇場AB1 「コーデ決まりすぎて嫉妬しちゃう!」

劇場サラ2 「そらウチの妖怪と比べたらな」






はい、そんなわけでリンク追加です。

Olrunサバで活動されてるめいりん。さんのブログ

Maple Diary ですよろしくお願いしますっ!


朝方にセカコス鯖に行って今日も衣装探して落ちるかなーと思ってたところで色違いツインテな方を見かけ、もしやと思いカーソル合わせたら発見しちゃいました。

そのまま遺跡をスルーしつつ話し込んでましたが、

思い返してみると 一方的に私がよく分からない変な話ばかりしてたような・・・

ヒヨコのケツ毛がどうとか言ってた気がする

いや、ホントはちゃんとまじめなこと話したよ!?  はなしたよね・・・?

どうしてAB限定のときはミストレスc使えないのか  とか話しましたよね?



・・・すいません嘘つきました。

だいたいあの時間帯は夜勤に向けて寝る前なので記憶がユルユルなんですごめんなさい;;



よく分からないことばかり載せてるブログですがどうぞ宜しくお願いします(`・∀・´)





アクエレにFWを当てるといった発想や
禁忌にチャレンジといった行動力は
わたくしには無いのでちょっと尊敬しちゃう!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あの子をセカコスにしよ・・・




劇場AB1 「第1回!

劇場提督 「誰をセカコスにするか!

劇場AB2 「決めてしまおう会議!!

劇場AB3 「はじまるよ!


801-00.png




劇場修羅2 「なぜここにアフロさんが写ってないのか・・・」

劇場サラ2 「こんなクソみたいな話に関わりたくないんで」

劇場LK 「辛辣っ!?」


劇場メカ 「持ちキャラABのステですが上から順に
     殴り Agi支援 フラット 退魔 となっております」

劇場サラ2 「なんでウェルスで撮影?」

劇場メカ 「ヌヌヌ終わって精錬祭まであの辺で待機してるから」




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カテドラル的な衣装・・・?



劇場AB1 ついに来たぞよ!


http://blog-imgs-92.fc2.com/m/u/s/musubipuse/330ro02.png
(オンマウスで旧コスと切り替え)


劇場サラ2 「なんでもナビスコビッチつければイイって訳じゃねーぞ・・・」


劇場メカ 「セカンドコス体験よりも
     ナビスコビッチの名前考えるほうが楽しかったりする」


劇場AB2 「そんなことより魚フライを頬張るのに忙しいので」


http://blog-imgs-92.fc2.com/m/u/s/musubipuse/330ro03.png


劇場サラ2 「恵まれた容姿を台無しにする
    中段と名前をどうにかしろよ!!」


劇場AB2 「シェオゴラス様がお喜びになるかと思いまして・・・」

劇場サラ2 「んな事に精を出してどーすんだよ!
     それとも・・・出しているのはクソの方か?」




劇場提督 「申し訳ございませんこのような名前で (^U^)」

http://blog-imgs-92.fc2.com/m/u/s/musubipuse/330ro05.png


劇場サラ2 「何に謝ってんだよ!!」

劇場提督 「サーセンwwwwサーセンwwwww」




劇場AB3 生まれてきてごめんなさい・・・

http://blog-imgs-92.fc2.com/m/u/s/musubipuse/330ro07.png



劇場サラ2 「男アカは謝罪しまくる方針なの?
    ねえ!?」



劇場メカ 「PSO2の男性衣装に似たようなのあったね」

劇場ネギ 「クラウチレプカカテドラルスーツが似てるヨ 持ってないけど」


劇場サラ2 「Roの話しろよ!!」




衣装選びだけで1日が終わるのはよくあることです
本鯖セカコスはいつも通り考え中





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。