今頃になって叩きたい鈍器が追加されました(白目)


劇場AB1 「ワーオ!?」

341ro01.jpg

劇場提督 「!?」
劇場AB2 「!?」
劇場AB3 「!?」
劇場AB4 「??」



341ro02.jpg





劇場サラ2 「フワルあと何回だっけ?」

劇場修羅2 「今日も含めて@2回

劇場メカ 「今日タコ足消化して明日一気にMD周回しないとできないかもね・・・」

劇場WL1 「ぷせ美ちゃんだけレベル低くて装備できないカワイイ」





倉庫に12枚だけコインがあったので
埃かぶってた7審判メイスに
『どーせエンチャ付かないだろうし倉庫整理ついでにやっちゃうか』
と思ってたらこの・・・
なぜ今頃できた!?






劇場AB1 「コイツ鼻ホジで罵ってるように見えてすっごい腹立つんだけど」

341ro07.jpg
(゜σ・・゜)ホジホジ



劇場提督 「間違いなく確信犯」

劇場AB2 「ギルティ」

劇場AB3 「ヤロウぶっとばしてやる!!」

劇場サラ2 「見苦しいからMD走って来いよ」



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】 青い空、青い海、青いビームに青い人



祭りの場所は・・・ここか・・・


pso2051201.jpg




はい、というわけで

EP4最初の目玉こと幻想戦艦大和戦に参加してきました。

ワッフルがいまいち溜まってないのはこのクエストの準備してたせいです!






追記はPSO2中心なのでRoネタはありません(・3・)

あと画像が大きくて重いかもしれない(・3・)



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

準備の為の準備


劇場AB1 「ついにry」


340ro01.jpg


劇場サラ2 「強い」

劇場ジェネ 「なんで衣装試着するのワタシなんだろ・・・;;」

劇場LK 「足の速いカート職だからじゃないですか?」

劇場メカ 「あと4個余ってるので
     忙しくて期間逃しそうな人は間に合わなかったら差し上げますよ」





続きは簡易報告




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

衣装頭巾がきたぞおおおぉぉぉぉおお!!!



劇場メカ 「次のコスミにまさかのあの装備が!


339ro01.jpg



劇場サラ2 「目隠しオチかと思ったらマジだった件」

劇場AB4 「いまさっき5個用意しました!」



339ro03.jpg







劇場AB1 「ぷせ美ちゃんは出来る子かわいい」

劇場サラ2 「そっすね」

劇場WL1 「ぷせ美ちゃん倉庫開くかわいい」

劇場サラ2 「せやな」




衣装サクレ楽しみです^q^








劇場ギロチン 「フェイヨンで大量に買ってフワル通常精錬(ここ重要)かまして
     壊れてもすぐ補充できるから誰か暇そうなキャラのポイント全部使えば
     それなりにコスミコイン集めできるんじゃないの??

劇場AB4 「+4頭巾30個 → +7頭巾5個です!」

劇場サラ2 「それなら頭巾じゃなくてサクレでやるべきだな」

劇場LK 「あえて頭巾でやる必要ないですね」

劇場メカ 「衣装頭巾作らないとwさんがマジテンアゲトックロパネェ(※)から頭巾でやります」

劇場修羅2 「ズキニストとして5個しか用意してないのは
    かなり少ない方だけどね ほしみ」

劇場サラ2 「せやな」







(※)
マジにテンション上げて突発的EDPクロスインパクトがパネェことになる という意味





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】 ヒゲ執事




pso2劇場006
「PSO2ブログ巡回中に
 面白い記事があったので真似します


pso2劇場011
「というわけでスッチーさん氏
 ちょっと手伝ってください」



pso2劇場013
「Yes BOSS」


pso2劇場018
(ヒゲさんの方が
ボスっぽい面してるのは気のせいか・・・)


pso2劇場021
(それ言っちゃダメですよ・・・)




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと身近なふわふわしょうたいむ




劇場メカ 「ちょ」


338ro01.jpg


338ro02.jpg

劇場LK 「!!!?!」


劇場レン 「どうして弓じゃないの ( ゚Д゚)? 」

劇場ギロチン 「なんで短剣でやらなかったし!」

劇場WL1 「杖でツエーしかたったにゃあ・・・」

劇場AB1 「鈍器で自慢したかった・・・」


劇場サラ2 「やりやがった・・・」

劇場WL1 「槍なだけに?」

劇場サラ2 「ちげーよアホ!」



劇場ジェネ 「+9出来たのは嬉しいけどこの在庫どうするのよ!?

338ro03.jpg
(全部+5)


劇場LK 「在庫のこと無双槍っていう人は旧ストームブラストでも食らってください」

劇場サラ2 「それはやめて差し上げろ」



次の深淵の回廊が楽しみです







劇場メカ 「そうそう、
     せっかくの機会だし報告ついでに
     LKちゃんの師匠ポジな方のブログをリンクに追加しました

劇場LK 「変なブログですが三国○無双出演が決まったら宜しくお願いしますッ!」

劇場WL1 「これでいつでも自慢できるようになっちゃったなー!!!」

劇場サラ2 「だからそういうのやめろってば・・・」

劇場AB1 「来週まで休みないんだからこれぐらい大目に見てよ・・・」

劇場メカ 「現実はクソゲーや」




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。