

よくあることと自分に言い聞かせ



劇場メカ 「突然ですが問題です」

351ro01.jpg

劇場WL1 「2PCで魔王バフォというシャレオツなことできるくせに
  このssではアホなことやらかして絶対に勝てません
  さて何がいけないでしょうか!?


劇場ギロチン 「うっせーなばーかばーか!
     魔法陣のスイッチはすぐ出ると思ったんだよおおおおお





劇場サラ2 「ABの立ち位置はクソだけど取り巻き全部持たせたのはいいんでね?」

劇場AB1 「あの位置じゃブラン当たっちゃうからね」





351ro02.jpg

劇場WL1 「もうさ、深淵c100枚ぐらいだして売って魔羊買ったほうがええんとちゃう?」

劇場メカ 「それな」

劇場AB1 「ドンさんがFriggにオーラギロチン作ればおk
    装備は露店にあるだろうし、朝方In強制させればいけるやろ」

劇場AB4 「イイネ!」
劇場サラ2 「よくねーよ」




2度あることは3度ある?
3度目の正直?









どうでもいいこと反転


SNSの方では軽くお報せしたんですけど、
いつも以上に異常にヒドイ風邪をこじらせてしまったのでコメント返信などはもうしばらくお待ちください(・3・)
PC事態にさわらないのでその辺も含めて・・・あ、ネタにするのは構いませんよ(ドM並感)^q^




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バフォに敗北ったwwwwwwwwwww



劇場ギロチン 「暇そうだった砂さんを誘って魔王バフォったよ」



350ro01.jpg


劇場サラ2 「ついに重い腰を上げたか!」

劇場AB1 「重くねーし スリムだし モデル体型だし」

劇場サラ2 「ちょっと黙ってて」





劇場メカ 「・・・第1回目の結果はコチラです」


350ro02.jpg


劇場サラ2 「なにわろてんねん」



劇場WL1 「見苦しい言い訳タイムはじまるよ~♪」

劇場ギロチン 「ハルシ使い忘れ! イミュン影肩のまま!
     普段ボス狩りしないからテンパる! Atk高くてずるい!
     風邪気味! 朝ごはんまだだった!」

劇場サラ2 「しょーもな・・・」



劇場ギロチン 「ガラスの森聴いてて興奮してた!






劇場サラ2 「zabadakなら超許す」





ライラライラライライライラライラライライライラライララララライライ








劇場WL2 「zabadak繋がりでしょうもないこと言うけど
      あずまんが大王アニメが2002年という真実」

劇場サラ2 「うそやん・・・」

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【PSO2】 でっちあげ名探偵ごっこ






pso2劇場001
「金曜夜はプソ2なので
最近買ったコスを紹介しよう!」



pso2劇場008
「ランキングボタンは置きませんヨ」







最近手に入れた衣装と武器と
アシュ君いたので簡単にss撮っただけなので順番バラバラ(・3・)

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

使い切る自信がないので過剰摂取するのです


劇場サラ2 「毎日古城ばかりで飽きないんの?」


349ro01.jpg

劇場メカ 「1h超えたら飽きちゃうから程々にしてる
     おかげさまでテキトーにブログいじれる時間作れたりネ」

劇場ギロチン 「だいたいこんだけの紅茶を使い切るくらいかな」

349ro02.jpg

劇場サラ2 「多スギィ!!」

劇場メカ 「ギロチンのワッフルだけでも使いきれないほど量あるからね
      垂れ流したのしいぜ・・・」




劇場ギロチン 「んで収集品 モチロン全部拾ってないよ」

349ro03.jpg


劇場ジェネ 「オリエル!精錬祭で何故か減ったオリエルわーい!」

劇場メカ 「手綱はどんだけ溜まるか楽しみだね 前の分もまだ少し残ってたはずだし」






はやくカード出やがれ下さいお願いしますなんでもし









劇場AB2 「モチベ維持のためにスカイリムも再開してたりする
     なお色々エステしたMagentaちゃんは事案一直線と評価を得ました☆彡」




349sky02.jpg


劇場メカ 「DLCで追加される所はあんまり見回ってないからその辺ウロウロしようか」

劇場サラ2 「これ思いっきりラスボス戦のSSだけどな」

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フワルとは一体何だったのか・・・



劇場メカ 「ここに精錬祭最終日前に超焦って作った
      1本しかない特別な武器があるじゃろ?」


348ro01.jpg

劇場AB1 「やめろ!まじやめろ!」
劇場提督 「メカにそれは持たせちゃいけない!」
劇場AB2 「今日のサソリ座は8位だったから明日にしよう!!」
劇場AB3 「サナちゃん!頼むから来年の精錬祭までまとう!!」
劇場AB4 「皆さま装備できてうらやましいです・・・」



348ro02.jpg

劇場AB3 「ほんと勘弁して!!
 それ消えたらオレの武装ホリステだけになる!

劇場AB1 「あばばばばばばば!!!!」






劇場サラ2 「脳筋とデコ以外のABは支援型だから使わんだろ?」

劇場提督 「そーいえばボク支援タイプでした」
劇場AB2 「まあ支援型は運命の書あれば何とか生きていけるから
      ぶっちゃけどうでもよかったりするよね」
劇場AB4 「ワタシ何も持ってない・・・」




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ひっそりと明日から本気出す(未定)


劇場ギロチン 「S-Atkエクセリ靴の効果が無かったらこんなもんですよ()」

347ro02.jpg

劇場メカ 「結構イイ感じの頻度でAtkUP発動してくれるから
     与ダメ低い方が珍しいんだけどね」

劇場サラ2 「さすがS-Atk様 200M以上するだけはあるなー」
 (Frigg相場  設計図で250M↑)



劇場ギロチン 「んでEDPでこんくらい」

347ro03.jpg


劇場AB1 「すばらしいぞっ!
劇場修羅2 「この力!!
劇場ギロチン 「週末の炎よ!
劇場LK 「ええっっと・・・ オーブの輝きに魅せられながら

劇場サラ2 「やかましいわ!」





そろそろいつも通りに戻れるといいなぁ・・・
EoEやりたい()







劇場メカ 「たまーにさ・・・
     昔やったことあるゲームをもう一度やりなくなる病に罹ってしまうよね」

劇場サラ2 「たまにじゃなくて常に、だろ? あと週末じゃなくて終末な」

劇場WL1 「ムチムチ逆ナン王女にポイズンブロウしたい」

劇場サラ2 「ちょっと黙ってて」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

古城が楽しくなりそうです





劇場ギロチン 「wwWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwうっそwwwww私の毒瓶wwww
    すくなすぎwww」



346ro01.jpg
※ サブアカの分も合わせました(白目)



劇場ジェネ 「ヒェッ!」

劇場サラ2 「グロ画像張るんじゃねーよ!」


劇場AB1 「だいたいここ最近のMD徘徊のせい」

劇場メカ 「まあ材料だけなら200個分↑あるから近いうちに作るよ」


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ガンカタツリーは何処にある?


おはようございます 結です。

345ro01.jpg


リベリオン武器の中に気になる子がいたので


345ro02.jpg

サクッと作ってきました。

気になると言ってもですね。。
使用感とかスキルがどーのとかはどーでもいいんですよ

単純に
ミニーメイという名前がカワイイかったので

手元に置いておきたかったんねん(・3・)



345ro03.jpg

んでもってこんなクソみたいな理由でまさかのガンスリまさかの初体験。まさかの!

まあどーせいつも何かやるときのキッカケは些細なことですから・・・

初めての職のくせに事前に調べたのはブートキャンプで速攻転職できるってぐらい。
あとラピットとデスペラしてたら終わる。


つーか2丁拳銃な職はPSO2でよく動かしているので慣れたもんですwwwwww

あれでしょ、銃で撃つよりもカカト落としやタックルしてたほうが強いんでしょ。
自分自身が弾丸になることで上位職になっちゃったりするんだよね。


とかなんとかそんなこと考えながら特別ナンチャラ所で狩りしてたら

345ro04.jpg


キャラ制作から1時間ぐらいで終わりました。

・・・こマ?




もうちょっと遊びたかったけどまいっか!

討伐も速攻終わらせてミニーメイもらいましたとさ まる




育てるかどうかは不明
他にも育てたい子ややりたいこともあるのでzzz






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

LOVAがサービス終了とのこと



おはようございます 結です。

タイトルで察した人もいるかと思いますが、
「LORD of VERMILION ARENA」が
6月30日でサービス終了と公式にて発表されました
(クリックするとLOVA公式に飛びます)


344ro01.jpg

以前Roとコラボしたときは、人気なゲームという印象を抱いていたんですがまさかのサービス終了。

コラボ記念プレゼントなど当てにあちらに遊びに行った方も結構いるかと思います。



344ro02.jpg

面白いのに消えていくブラウザ、ソシャゲ、MMOなゲーム。いくつもありましたね・・・。

こればっかりはオンラインゲームでは仕方ない事。



344ro03.jpg

RO側なワタクシの意見が無いという訳じゃないですが

一言でいえば
やっぱり コラボという形で交流(?)が多少あったんだし寂しくなりますよ。

344ro04.jpg

RO側から代表(?)として生体Mob4人がLOVAに参戦しましたが、


ハワードは開戦してすぐ投入しておけばいい感じの働きをみせてくれたり、
マガレはLAが便利スキルとして有名だったそうです。
ガイルはステルスがヤバイともありました。
カトリはおっぱい。

まあどれもコラボ初期の頃の話題で修正された最近の状況はわかりませんけど(・3・)
LOVAプレイヤーじゃあないですからすぐ調べれば分かる情報を
鵜呑みにしちゃっただけですので本当のところはようわからん・・・。
カトリはおっぱい


344ro05.jpg

LOVAのMDは大人気MDに比べたら稼働率は高くないかもしれないけど地味に役立ってます。

わたくしも思い出した時にちょこちょこ通ってたりします。

もちろんペア(2PC)だよ(血涙)
作りたい刻印もまだあるよ(血涙)
真化カード出てないねんよ(血涙)



344ro06.jpg


ともあれLOVA公式の方、並びにLOVAプレイヤーの皆様、少し早いですがお疲れさまでした。

RO側での話ですが
私はのんびりドゥクスちゃんをprprしてると思いますたぶん。












続きはどうしようもない本音

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

大欲は無欲にクリソツ



おはようございます 結です。

先日ひょんなことから誕生してしまった審判Ⅱメイスは
AB4人で合計40kワッフル以上つぎこんで+6で終了。


342ro01.jpg


これ以上目指すにはワッフルポイントも時間も足りなかった。
ABは素敵な武器沢山ありますから審判1本が最良というわけじゃないので一瞬で妥協しちゃいましたとさ。
他の審判シリーズ何も持ってないのもあってか諦めるの超早かった!orz




倉庫で放置気味な+7無双シリーズ

342ro02.jpg

以前載せた分から2つだけ増えました。

+9目指すか深淵の回廊時期に露店するかは考え中。
槍だけ叩こうそうしよう・・・カード無いけど(・3・)





イベント終わった後になって
叩きたい装備を思い出したりな!





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
