吟味中が一番楽しいルーンナイト



劇場LK 「ステと庭園装備です レベルは B147 J52」

361ro01.jpg

劇場メカ2 「エクセリシリーズで威力上がるのはS-Atkだけ」

劇場AB1 「テレポピアスはSP100とAtk3と消費4%カット
      そろそろLKちゃん用のピアス吟味もしなきゃだね」

劇場LK 「普段はアルティメットペオースですけど
    こういうイベント中は良いエンチャピアス欲しくなります」

劇場サラ2 「中段が寒いなオイ」

劇場AB2 「メガネ使う?」

劇場サラ2 「それはすすめなくていい」


361ro02.jpg

劇場LK 「ルーン&MBブーストは当然として、
     ついでに1個だけあった丸焼きも使います」

劇場ジェネ2 「ちょ」

劇場メカ2 「一度やってみたかったSTRオバケ」

劇場サラ2 「で、色々ドーピングした結果は?」








361ro03.jpg

劇場LK 「15kほど足りません・・・」

劇場AB1 「前記事と比べると超上がってるやん」

劇場サラ2 「LKちゃん意外とマッスルでビックリする」



劇場メカ2 「装備が甘いところもあるのでその辺は露店で探してます
     イベ中は需要があるから少し値段高くても買っちゃうかもね」
劇場ジェネ2 「何がいるの?」

劇場LK 「中段ハンターグラス アクセ白銀をもう一つ
    あとできれば玄武の鎧 と ルシオラヴェスパcとか?」


劇場ジェネ2 「解散!」

劇場メカ2 「やっぱり装備はこのままで頑張ってレベル上げようか」




劇場LK 「・・・・・・そういえばこんなもの拾いましたよ」

361ro04.jpg


劇場ジェネ2 「でかしたー!!」
劇場メカ2 「さすがや」

劇場サラ2 「TheSignとはいったいなんだったのか・・・」
劇場修羅2 「そのうちパッケや缶でサインとセットでインフレ効果付く装備きそうだね」

劇場メカ2 「サブアカはサイン持ってないけどね」



今回のラグ缶に玄武の鎧はいってたけどB賞でガッカリ;;
グラブ持ってバク宙・バク転・ムーンサルトしろってことか・・・




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

庭園は300討伐1時間ぐらいでした(白目)



劇場サラ2 「カントさんがイグニ1確狩りウメエウメエひゃっほいと仰ってたので
      ウチのLKちゃん(RK)が調子こいて真似した時の様子がこちらです」

360ro01.jpg

劇場RG 「1確できないとか素晴らしく運がないな君は」

劇場AB3 「運は関係なくね?」

劇場LK 「ぐぬぬ・・・」

劇場メカ2 「ルーンストーン1個も使ってないけどね
     使うとしてもエイシルとウルズだけになりそう」

劇場ジェネ 「メロンごり押しでお財布には優しい!」

劇場修羅2 「セーブポイントでぷせ美ちゃんの支援もあったのに何だねこれは」

劇場AB4 「支援がんばりました!」

劇場AB1 「比べちゃあかんでしょ・・・カントさんオーラだし装備ダンチだし腕も違う」

劇場WL1 「ちくわ大明神」

劇場LK 「おかげさまで『イグニ1+BB3』で回してます
     エルヴィラ来たらイグニ1回増やす感じで・・・」


360ro02.jpg


劇場メカ2 「こんなこともあったけどね」

劇場LK 「30分テレポ狩りで討伐はこんな感じです」

360ro03.jpg


劇場RG 「ラタとガラパゴの偏りあるある」
劇場メカ2 「まあルーン使わなくても
     1hで討伐300終わるからいいんだけどね」
劇場サラ2 「朝方の沸き加減での話だけどな」
劇場LK 「RGは1h以上かかってましたからね」
劇場RG 「それ内緒にしててよ!!」




だってステポイント180ぐらい余らせてるし!
だってルーン使ってないし!
だって最近天気わるいし!








劇場サラ2 「ところでソーサラー様はいつになったら回廊に行けるのかな?」

劇場メカ2 「昨日立てた目標よりも 今日思いついたことを優先しちゃうんです」

劇場AB1 「で、明日には忘れる」

劇場サラ2 「アッハイ、、、もうテキトーでいいや」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

朝方の表層は超快適



劇場RG 「ぷせ美ちゃんが唯一表層に行ける支援だったので頑張りました」

359ro01.jpg


359ro02.jpg


359ro03.jpg


359ro04.jpg


劇場AB4 「がんぶりました」

劇場サラ2 「期待の新人同士で頑張ってもらいたいな」

劇場WL1 「ぷせ美ちゃんデリバリーでお金とったほうがよさげ?」

劇場サラ2 「それホワイトさんには絶対言うなよ」



359ro05.jpg

劇場メカ2 「300討伐2回分でこんな感じ」

劇場RG 「+9無双槍の使用感は素晴らしいの一言であったぞ
     例えるなら常時AIS乗ってる気分」

劇場LK 「アレ私の武器なのに・・・」

劇場サラ2 「LKちゃん個人の武器は両手剣だけだっつーの」




やってることはパラ時代と何も変わらない・・・
バニ連打のほうが強いけど
チェーンの方を使いたくなる病患ってるです たぶん



※ 少しだけキャラ紹介記事を更新しました






劇場修羅2 「ところで他の+7無双武器はどうなったの?」

劇場ジェネ 「その話はヤメテ!」

劇場メカ2 「次言ったら修羅ちゃんキャラデリからの男で作り直しね」

劇場サラ2 「全部ぶっぱなしたのかよ・・・」


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まずやることは衣装チェック



劇場AB4 「マラン島で貰える衣装がカワイイ物ばかりなのは何故でしょうか?」

358ro02.jpg

劇場LK 「言われてみれば・・・ポーカーやポリン海賊団もイイ感じですからね」


劇場WL1 「あれな、頭領タコがヒトデお嬢さんの気を引くために寝る間も惜しんで作ってんのよ」

劇場サラ2 「んな裏設定あるわけねーだろ!」


358ro01.jpg


劇場メカ2 「マラン島のネコ達の性格(?)を考えるとそれもあるかもしれんね」

劇場WL1 「で、作ったやつを端から端までネコ達がちょろまかして量産して、
      コピペで冒険者に配ってるって考えると指さして笑ってしまう」

劇場AB1 「それなら頭領タコって何気にセンスあるね・・・嫉妬してしまうわ・・・」

劇場WL2 「たこおじさんはタコらしくボロでT260G修理してればいいんだよ・・・」

劇場サラ2 「たこおじさんはガチでイイ人(?)だから比較にだすんじゃねー」




358ro03.jpg


劇場メカ2 「さて、アフロさんは深淵頑張ってもらおうかネ」

劇場サラ2 「前回の深淵はどんな装備で行ってたか忘れたけどな」

劇場LK 「うわぁ・・・大丈夫かなこの人・・・」




ゲンさん、エミリア、ヒューズはいつも1軍メンバーでした




女性キャラで貰えるポリン撮るの忘れてた(・3・)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ロイヤルリテイク


劇場WL1 「サラバふともも!」


357ro01.jpg

劇場サラ2 「パラでずっと盾投げるだけかと思ってたわ」
劇場WL1 「ドンさんのオカズが減ったよ」
劇場サラ2 「何言ってんだこいつ」



劇場メカ2 「そしてコスチュームカースト上位陣へようこそ」


357ro02.jpg

劇場AB4 「セカコスふえた~!やった~」
劇場メカ2 「セカコスRGは欲しかったんです
      これでもうヴェルクラちゃんは消さないつもりよ」


劇場ジェネ 「セカコスずるい!」
劇場ギロチン 「セカコスずるい!」


357ro05.jpg



劇場メカ2 「セカコスぐらいでガタガタぬかすなよ」

劇場サラ2 「と、他職を押しのけてセカコスにしたメカニック様が言っております」
劇場メカ2 「うっせ」

劇場AB1 「さりげなくアイコングラも変えたのね」
劇場LK 「・・・・・・」
劇場メカ2 「グラは思い出した時に少しずつ修正してるから
      LKちゃんもそのうち変わるよ」
劇場LK 「じゃあRKに・・・」
劇場サラ2 「それはねーよwwwwww」





グリフォンに乗らないタイプです









劇場メカ2 「このブログ的に物凄く重要な話だけどどれがいい?」

357ro03.jpg


劇場ジェネ 「の衣装は持ってません!」

劇場サラ2 「じゃあ派手なで」
劇場AB1 「さり気なく蒼リアリボン着けてる
     アレはアタシのモンだ!」

劇場メカ2 「どれ?、といいつつぽちこお嬢ソウウ氏
     めめちゃんちゃんの匙加減で変わるんだけどね」

劇場サラ2 「結局それかーい」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ftmmsrsr


劇場WL1 「記事タイトルをフトモモスリスリと読んだ人は一緒に病院行こう!」

劇場サラ2 「お前ひとりで行って来いよ」



356ro1.jpg

劇場LK 「ルーン製造用じゃないんですね・・・」

劇場メカ 「なんか無性に盾投げしたかったんだよ」

356ro3.jpg

356ro5.jpg

劇場AB1 「それはそうとRGのことをクルセって言ってしまうことが何度かあるよね」

劇場メカ 「RGはクルセABはプリ皿は教授ってついつい言ってしまう
     ギロチンもアサって言ったりするけど他の職はそうでもないんだよね」

劇場サラ2 「3次で出来ることを生かしきれてないからじゃねーの?」

劇場メカ 「それな」


劇場LK 「私はRKで出来ること思いっきりやってるのにLKグラのままですけどね」

劇場メカ 「それはそれ これはこれ」




pr










劇場WL1 「とりあえずフトモモ画像置いてソウウさん釣り上げるかー^^」



356ro4.jpg

pso206124.jpg

pso206122.jpg



劇場サラ2 「これいる?」

劇場WL1 「いるやろ!」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

何回目かよく知らない育成


劇場メカ 「新しい子を育成するときって
      MMRタコ足で1次職時代が終わっちゃうじゃん」

355ro1.jpg


劇場サラ2 「教範と靴恩威で75ちょいまで上がるからなー」

劇場メカ 「教範使って10分ちょいしか掛からないから
      残りをブートキャンプでバッシュ狩りしてたのね」


355ro2.jpg

劇場LK 「キャンプは6月14日までなので新キャラ育成する方はお早めに

劇場サラ2 「当分の間は増えないと思うけどな・・・」

劇場メカ 「で、タコ足で使った教範が切れる頃はこんな感じ
     キャンプでの狩りは40~50分程度」


355ro3.jpg


劇場サラ2 「さすがですわ」

劇場AB1 「ヴェルクラちゃん転職&転生しまくりで苦労かけますな・・・」

劇場LK 「持ちキャラの中で作り直しがダントツで多い子ですからね・・・」

劇場サラ2 「弓→ネギ→RG→ネギ→リベ→今ここ
     こいつだけ精神的にレベル600あるんじゃね?」



劇場メカ 「で、なんやかんやあって今この辺」

355ro4.jpg

劇場サラ2 「どっちだよ!!!??」

劇場メカ 「やることはいつも通りパッシブだからどっちでもええやろ」

劇場サラ2 「そういう問題じゃねえ!」

劇場LK 「ルーン製造用ですね有難う御座います!」

劇場サラ2 「んなもんカントさんの倉庫に入ってる分を合わせれば減らんだろ」

劇場AB1 「その発想はなかった」





たぶんフトモモが眩しい方



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コスタマ10本勝負の時期です!



劇場AB1 「今回のコスタマは謎センサーに反応した衣装が
    あるので頑張って引き当てましょう!!」




354ro01.jpg


劇場サラ2 「具体的にどれが欲しいの?」

劇場メカ 「全部だ」

劇場LK 「うわぁ・・・」

劇場AB1 『コスタマは戦争だッ!』ってゆずっちゃぽちこちゃん
    言ってたから勢いは大事なんだよおおお」


劇場サラ2 「コイツは何言ってんだ・・・」
劇場LK 「ゆずさんもぽちこさんもそんなこと一言も言ってませんけどね


劇場メカ 「いつも新コスタマは1回やるかスルーのどちらかだったので
   いつぞやのエクステのように10回分引いちゃいましょう



354ro02.jpg

劇場ジェネ 「みなぎってきた!」

劇場メカ 「ダブった衣装は載せませんよ」






続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

続けることもその日の気分次第



劇場メカ 「飽きた」

353ro01.jpg


劇場サラ2 「はえーなオイ!」

劇場ギロチン 「紅茶以外の消費無く狩れるといっても
     同じことばっかりじゃモチベが持たないので」



劇場メカ 「代わりと言っては何ですが少しずつ毒瓶補充してます」

353ro02.jpg


劇場ギロチン 「毒瓶製造はディレイくっそ大きいから
     バード系出せる人に会ったら一気に作りたいね」




今週ずっとノドが痛い・・・;;
本調子はもう少し時間かかりそうです









劇場サラ2 「んで深淵何匹ぐらい狩ったの??」

劇場メカ 「カード出てませんがこんくらい」

353ro03.jpg

劇場サラ2 「クソ運だな!」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

禁断症状を回避するために


劇場メカ 「お家の庭に梅の木が植えてあるんだよね ちょっと大きめなヤツ」

劇場サラ2 「藪からスティックキャンディでも出たの?」

劇場メカ 「花咲く時期はとっくに過ぎたし
     最近だと梅の実は生るけどまだ青くて硬いんだよ
     福岡より北の方の収穫時期は知らない」

劇場AB1 「もうちょっと熟したら黄色くなってきて梅干し造りには最適だったりする」

劇場サラ2 「え?」

劇場メカ 「梅干しは作ったことないからよう分からん ググって」

劇場サラ2 「え? ROブログだよねココ?」


劇場LK 「アフロさんちょっと黙っててください」

劇場サラ2 「あ、はい・・・」






続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。