夏バテを回避するために


劇場メカ2 「前の家で栽培したスイカは甘すぎたり中身スッカスカな事があったんだよね」

劇場サラ2 「あ、うん」

劇場メカ2 「で、今年はそういうスイカにならないように一工夫足して
      スイカを接ぎ木で栽培してみたんよ」
劇場LK 「正統派か分かりませんが接ぎ木用にはカボチャを使いました」
劇場AB1 「市販のスイカは身が大きくて収穫量も多いから
     ほとんどが接ぎ木してあるものばかりなんだよね」
劇場メカ2 「何と接ぎ木してるのか知らないけどね」


劇場サラ2 「この話 ROと関係ないよね?」
劇場LK 「アフロさん うるさいですよ」
劇場サラ2 「・・・最近のLKちゃん キッツイや」




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

数字の「4」は・・・



劇場サラ2 「あっ!」

384ro01.jpg


劇場メカ2 「ソーサラーでバコナワ初勝利」(2PC)
劇場AB1 「これで4人目よー」


劇場WL1 「ようこそ・・・苦行オブ苦行の此方側へ・・・」

劇場WL2 「一向に出る気配のない魂を追い求めるがいい・・・」

劇場レン 「 (´;ω;)タノシイヨー 」

劇場メカ2 「スーパーカルデュイ人じゃないと火力足りないと思ってたけど
     案外なんとかなるもんですね」

劇場ギロチン2 「火力が無ければ火力を上げればいい」



384ro03.jpg

劇場サラ2 「超脳筋論すぎるわ!」

劇場ジェネ3 「ドロップはー?」





384ro02.jpg


劇場サラ2 「いつも通り・・・」


劇場WL2 「えっ!」

劇場レン 「ドロップ50%UP期間なのに!? (・Д・) 」


384ro04.jpg


劇場WL1 「余裕で黄金ドロップっぷーwwww」

劇場サラ2 「くそが!」




通い続けてンヶ月
魂とはいったい・・・うごごごご・・・

まあ最近は時間ある時しかやってませんけどね(・3・)






そろそろ大喜利やりたくなってきた  ← 前も同じ事言ってた

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

風が吹けば桶屋がスマイル


劇場メカ2 「何事かと思えば
    緊急メンテが午前3時に終わったとのこと


383ro02.jpg

劇場AB1 「このSSは5時半ぐらいだけどね」

劇場サラ2 「魔Qは撤去だとさ  ランプだけは欲しかったな」

劇場RG 「なーに メンテ オブ メンテ はPSO2で慣れてるさ・・・」

劇場メカ2 「アレは12時間以上メンテとかよくあることだからね」


劇場WL1 「つーまーりー 
    このクソコラをやっと出せるんでつね」


383ro01.jpg

劇場修羅2 「ヒューッ!」

劇場サラ2 「だいたい合ってるからムカツクwwwww」





続きは今さっきのシーラカンス

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

(^o^) < われをあがめよ > (^o^)



劇場ギロチン2 「行くぞおらああああ!」


382ro02.jpg


劇場サラ2 「用意したカードってのは深淵じゃなくて96%特化かーい」

劇場ジェネ2 「リアcとフローラcは1枚ずつカートに入ってた!」

劇場AB1 「96%特化みるとスリッパメイス思い出すよ
      s4メイスにカホ&ペコ卵2枚ずつ刺した武器が溢れてた時期もあったんだぜ・・・」

劇場LK 「今は全く見かけませんね」

劇場メカ2 「そういう特化武器初めて見たときはなんで混ぜてるのか分からなかったけど
     混ぜたほうが強いっていう情報を知ったのはスリッパメイスのお陰だね」

劇場サラ2 「さすがスリッパ師匠」

劇場RG 「で、結果は?」




382ro04.jpg

382ro05.jpg

382ro06.jpg


劇場ギロチン2 「この時点で2分以内だったと思う」

劇場サラ2 「右下のアイツは?」




382ro03.jpg




劇場ギロチン2 「 い や に な る 」
劇場サラ2 「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
劇場ギロチン2 「ハルシ使ったのに!! 爆裂の詠唱見えたらキュゥゥイィィンってやったのに!」

劇場メカ2 「鬼門のシーラカンスが異形すぎて笑えない」

劇場サラ2 「逆だけど間違ってないのが腹立つな」




あと少しなんです(いつも言ってる)
次からイグ実解禁しちゃうつもり!







劇場サラ2 「ジェネちゃん顔グラ元に戻さねーか?」
劇場ジェネ2 「なんでよ!?」
劇場メカ2 「作ったのはいいけど違和感が凄いから」

劇場ジェネ 「鬼!悪魔!ゴブ仮面!」

劇場メカ2 「よく言われる」
劇場サラ2 「言われねーよ」


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

在り来たりな甘い隕石


劇場メカ2 「サブアカにスーパーカルデュイ人スリーになれるやついたわ」


381ro01.jpg


劇場サラ2 「こんなやつおったな・・・」

劇場提督2 「きれいサッパリ忘れてた!」

劇場メカ2 「他の2アカ体制の方々はどうかわからないけど
     ウチのサブアカは狂気に溢れてるから
     何が転がってるのか把握してないでっていう・・・」



381ro02.jpg

劇場ギロチン 「ピアス吟味が足りない」
劇場提督2 「サブアカだからそのへん甘っちょろくても満足しちゃうんです」

劇場AB2 「ツインテ似合っててとってもお利口さんだな!」
劇場AB1 「金髪はなんでも似合うし!」
劇場サラ2 「黄ポニテはとっくの昔に売ったけどな」

劇場メカ2 「元々トライアングルだけ打てればいいやと思ってたやつだし
     スキル7も余ってたからASS取りました」



381ro03.jpg


劇場修羅2 「ところで スーパーカルデュイ人スリーって何・・・?」
劇場WL1 「Dex120以上がそれ Dex108~119がスーパーカルデュイ人2
      それより下は戦闘力たったの5のゴミ」
劇場サラ2 「持ちキャラのほとんどが農民じゃねーか・・・」



381ro04.jpg


劇場メカ2 「ASPD193ASSMS」
劇場サラ2 「なんかのパスワードみてーな表記だな」

劇場メカ2 「隕石1発1,6kの与ダメだけど手数スゴイからウェルスギア削るのは苦じゃないね」
劇場WL1 「エフェクトが半端ないのでグラボ様が悲鳴を上げるかもしれない」
劇場AB1 「夏場はとくに気を付けないとねー」

劇場メカ2 「まあそんなことより手動スティしなくてすむのは素晴らしいよ
     戦闘時間はWLには負けるけどネ」
劇場ジェネ 「あとは出したパワードを露店に並べるだけね!」






でも結局装備移動で面倒だっていう罠
なおこの日はパワードGetしなかった模様









劇場WL1 「そーいえば ステリセしてまだポイント振ってないけどVit1になったんだから
     クソデブウォーロックって言うのはやめにしない?」
劇場ギロチン 「じゃあ クソエ◇ウォーロックにしよう」
劇場RG 「PSO2のクソエ□オペ子のパクリじゃん!」 (マジで付いたあだ名)

劇場WL1 「じゃあそれで」
劇場サラ2 「採用すんなよ!!」






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ウォーロックをステリセ



劇場AB2 「昨日 ESOの錬金術のこと調べてたんだけどさ」

劇場サラ2 「はい、よくある記事タイトルガン無視入りましたー」

劇場AB2 「そのときに気になってたクエストのネタバレを見てしまった・・・」

劇場サラ2 「ざっまwwwwwwww」


eso0010.jpg



劇場メカ2 「少しずつ進めてる長期(?)クエストで敵が強くなってきて
     錬金術パワー使うために調べものしてたんだけどね」
劇場AB2 「そのクエストが佳境に入ってヤッヴェ面白い!
     ってなってるときにネタバレ見ちゃったんですよHAHAHA」

劇場サラ2 「海外ゲームとはいえ2年前のゲームだからなwwwww
     色んなところにネタバレ転がってますよwwwwww」




劇場WL1 「ネタバレ 『アムダライスはホモ』 こんくらい衝撃的ですわー」
劇場サラ2 「ねーよ」




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちゃ~ら~ ☆ へっちゃら~



劇場WL1 「胸がカラッポのほ~が~♪」



修羅ちゃ2
illustration 旅人さん


劇場修羅2 「球つめこめ~る~♪」

劇場サラ2 「ヤケクソになってるところ悪いけど
     よい子の修羅諸君は気弾をこんな風に使うのはやめような



旅人さんイラスト有難う御座います
コンボ修羅は隠れてこっそり頑張ってますよ!(必死アピール)







劇場メカ2 「あれゴムボールらしいよ」
劇場修羅2 「気弾ですらなかった!」
劇場サラ2 「修羅ちゃんの羅刹がキャッチボールレベルっていう意味では間違ってないなww」
劇場WL1 「マトモだと思ってたらイロモノだったでござる~wwwww」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

控えめに言って 虚心坦懐()



劇場WL1 「今までのGHMDと今週のメンテで追加されたハードモード
     どう違うの? という方にわかりやすく説明したいと思いマス

劇場サラ2 「たまには攻略記事も書かないとな」




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ただし魔法は私利私欲



劇場WL1 「イェーイ チェケラッ ☆」


378ro01.jpg



劇場サラ2 「なんでWL出してんの?」

劇場メカ2 「ヘルインフェルノが意外と強くてびっくりした」

劇場サラ2 「今更かよ!?」

劇場WL2 「精錬祭のときに+7影杖を作ったにもかかわらず
      今まで倉庫の肥やしにしていたWLがいるらしい」


378ro03.jpg

劇場サラ2 「修羅ちゃんの羅刹より強いってチョーウケルんですけど~wwwww」

劇場メカ2 「んで30分こんくらい」

378ro02.jpg


劇場サラ2 「このssは大量に拾ってるバコナワ鎧でごまかしてないよな?」
劇場WL1 「失敬なwwww」
劇場メカ2 「ホワイト氏に売る時は未鑑定バコ鎧も混ぜたけどね」
劇場サラ2 「よくやった」


劇場修羅2 「ちなみに修羅だとこの半分以下でーっす
      鎧は1度も見たことないで~っす」

劇場サラ2 「修羅アッピルとはなんだったのか・・・」
劇場メカ2 「たまたまWLがこの状況下では超便利だっただけよ」
劇場修羅2 「職もレベルも装備も何もかも違うんだから比べないでよ!」
劇場LK 「共通点は髪が赤いことだけですからね」

劇場メカ2 「スティ連打しすぎてめちゃくちゃ手首痛いからもうやりたくないしこんな状態でブログ書くのも億劫で売りつけた分で過剰成功してくれてめっちゃ安堵したのは内緒」

劇場サラ2 「んんんwwwwwぶっちゃけたwwwwっぺやwww」



次は自分用と金策用を稼がなきゃ(白目)







劇場WL1 「WLメイン時代の血が滾る」
劇場サラ2 「それはそうと盗賊のほうが向いてるんじゃねーの? 髪赤いし
劇場修羅2 「え?!」
劇場LK 「え?!」
劇場AB4 「ぱーどぅん?」

劇場WL1 「娘がヒッポロ系ニャポーンに出入りしてるんじゃないか心配になってきた」
劇場サラ2 「青いトウガラシ食わせればいいんじゃね」



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

たまにはもっとセンセーショナルな変化を求めて




劇場メカ2 「つーまーりー これは
  暇でしょ?はよ取って来いよ
  というwさんからのメッセージなんですね」



377ro01.jpg


劇場サラ2 「そうかもしれないけどさwwwww」

劇場WL1 「以前WLとクソアフロを交互に出してスティってたけどさ
     滅茶苦茶腕が痛くなったじゃろ  あれをもう一度やれと?」

劇場メカ2 「あれはもうやりたくないから 普通に狩りしてもらおうかなと考えてる」

劇場サラ2 「誰で行くの? やっぱギロチン?」

劇場メカ2 「ギロチンは出さないよ 飽きるし
     今回は丁度暇そうにしてる暇そうな暇人に行ってもらおう」





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。