らぐなろく大喜利 発表編 壱




ちゃんちゃかちゃかちゃか♪


390-3.jpg


ちゃんちゃん♪





お待ちどうさまでした 結です

まずは参加者のみなさま、ありがとうございますたー

楽しみにしてた方や
しょーがねーからヤジ飛ばしてやんよな方もお待たせしました。



よくわからない方はまずはこちらをごらんください!
らぐなろく大喜利 お題





募集期間中は少しだけ慌ただしくてROする余裕なかったとかそんなんじゃないですよホントホント

バッチリ遊びすぎてブログ扱うの忘れてただけなんですよHAHAHA


とりあえずネ、お急ぎでもなんでもないけど

テンション高い内にガッツリ発表していきたいと思います!




アルコール様がログインしました






続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

らぐなろく大喜利!


ちゃんちゃかちゃかちゃか♪


iikara01.jpeg



ちゃんちゃん♪







お待ちどうさまでした 結です

らぐなろく大喜利のお時間がやってまいりました!




記事タイトルを見ては どっかでみたことある と言いたいでしょうけども

大丈夫です!気のせいです!目の錯覚そういうことにしといてちょ☆彡

こういったことは未経験(大嘘)なのでクソみたいな采配もでるかと思いますが頑張ってみます。
どうぞお手柔らかに!






企画説明

ROに関する問題を出しますのでボケてください

2問出しますので

1「〇〇〇〇〇」

2「〇〇〇〇〇」


このようにコメントにて回答してください  1問だけの回答でもイイです。

回答内容はRO関連じゃなくてもOK





コメントは非表示でお願いします
(ネタバレはいかんじゃろ)

名前の記入は自由とさせていただきます どうせコピペするだけなので^^

匿名でもオッケー! なので
ご自慢のエクスカリバー(意味深)を
振り回してビーム出したり(意味深)
 匿名だからバレへんやろ

ってことです

あとは酔った勢いでも ひと夏の過ちでもなんでもござれ!



頂いた回答は発表の時にでも載せちゃいます。

コメントもわたくしなりに頑張って返信しますよ~。

例によって例のごとく

回答の中から私的に優秀賞も決めさせて頂きます
おこがましい? なにをいまさら!
暇なんだよ!察してよ!


あ、
とっても素敵な景品もありますので
みなさんのボケ期待してますネ☆



締め切りは8月30日のメンテ開始までとさせていただきます

それ以上期間設けると忘れそう。3。



さて、ある程度の大事なところは璃杏ちゃまのところからコピーったので

 早速いってみましょー!


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【別鯖】 閃き任せ


おはようございます 結です (・3・)

389ro01.jpg


ちょっとやりたいことが出来たので本鯖Friggでの用事全部すっぽかして他鯖に遊びに行きます。


どこの鯖かわからない?
 そんなん見りゃわかるでしょ!!



やりたいことと言ってもブログリンクして頂いてる方に会って
少しお話ししか考えてませんけどね(・3・)


389ro02.jpg



今日の夜会えなかったらメールで飯テロしてやんよ グーヘっヘっ!






チラっと見える露店名だけで鯖が分かったら大したもんです
今度一緒にウォーリーを探せ やる?





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

近状とドスケベ画像


おはようございます 結です。

お盆前から若干余裕が無くて必死こいて現実という名のクソゲーやってましたが私は元気です。

もうちょっとしたらROのほうにもログインできそうなのでその辺の記事等は今しばらくお待ちください。


とはいうもののまだまだ魔Qばかりなこの時期。

1度だけソロってそれ以降せっせと労働してたので今更な感じにもなりそうですけどね・3・

集中してやるかどうかはわかりませんが、ナイスバケツって言いたいのでバケツは頑張る予定。



ぶっちゃけあのバケツ頭はすぐに衣装化されそうだよね。
ユニコーン兜のときも結構早いタイミングで衣装になったような気がするし・・・。





バケツよりも休みがほしいきょうこのごろ(血涙)




続きはちょっと前のss


続きを読む

【PSO2】 水着回


おはようございます 結です

まずは例のクソコラ

test_DB06.png

SNSの画像再利用()



素材クレクレ後に わたくしなりに頑張って作ったんですが

真ん中の人が「提供」の文字で隠れるという大失態をやっちゃったので(故意)

修正したやつおいときますね(^ω^)




というか@4人似たような感じにクソコラしたら
某森部のじーさんの奥義のゲームパッケージオマージュいけるんとちゃうか・・・?

妄想と厨二と仮病は得意だし、

ガンナーいるし! 筋肉いるし! 機械いるし!

忍者と原始人はどうにかできそうだけど 近未来と功夫が強敵かもしれない;;

いつも真っ先に終わらせる2つががががが







続きは一部の方に人気の水着SS

ランキングボタンはありません


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

口笛を吹きたい気分だったのでしょう



劇場メカ2 「今年の8月11日から山の日という祝日がはじまります」

劇場AB1 「夏休みがある学生にはあまり馴染み無いかもしれません」

劇場提督2 「お盆に近い休日なので休みを取られる企業様は
      この日を境に連休来たりするかもしれませんね」

劇場AB4 「どんな祝日なんですか?」
劇場AB3 「山登りでも楽しめばいいんじゃねーの」

劇場サラ2 「マジでそんな感じらしい 詳しくはググって」
劇場提督2 「今は山というか天獄登りばかりな時期ですけどね」


劇場メカ2 「祝日が1日増えるというのは珍しい事なので
     山の日に因んで 山に関係する音楽紹介といきましょう」

劇場AB1 「最近のゲーム中に裏で聴いてる音楽紹介になります」

劇場ギロチン2 「今回は邦楽限定にしました」









続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ESO】 The DECO



劇場AB2 「バケツでたよ!」


sky0060.jpg



劇場サラ2 「スカイリムじゃねーか!!」






※ ランキングボタンはありません


続きを読む

ウラオモテ縛りプレイ



劇場メカ2 「実はメインアカとサブアカの
       課金するタイミングってのが結構ズレてるんよね」

劇場サラ2 「あ、うん」

劇場メカ2 「ノートPCも最近調子悪いし、しばらく1アカ体制で動き回ろうと思う」



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

モンス〇ーボールには使えない お団子ヘア



劇場WL1 「メンテ明けはこんな感じだったみたいよ」

丸太2


劇場サラ2 「当事者は結構大変だったみたいだし
    運営様にはプロによる綿密な設定でしっかりとした運営を頑張ってもらいたいね」


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ESO】 正気の深さ



劇場AB2 「見知らぬ外国の方からPT投げられたので一緒になったんだけどさ」



386ro01.jpg


劇場サラ2 「訳がパッと出てこないから何て言ってるのか分からん事あるよなー」

劇場メカ2 「言語の壁は難しいけどなんとかなるもんだよ」

劇場AB1 「肯定的なエモーション連打しまくってた」

劇場メカ2 「日本語版とは言ってるけど実際は英語圏の海外サーバーに入って
      現地のプレイヤーも一緒に遊ぶ
 だからね」


386ro04.jpg




劇場WL2 「今更英語勉強したくなーいー;;」

劇場WL1 「英語ってのはアレじゃろ・・・
     Oh Yes! と Come on! と Ecstasy! だけで充分やろ」

劇場サラ2 「たぶんぶっとばされるから気を付けような」




劇場WL2 「で、何て答えたの?」
劇場AB2 「無難に 英語できません と英語で発言


386ro02.jpg


劇場メカ2 「環境も文化も違うからこれで正しかったのかもワカンネ」

劇場サラ2 「今度からESOやるときは辞書用意しとくかー」

劇場メカ2 「英語得意そうな(今決めた)砂さんもついでに呼ぶか」

劇場サラ2 「そうやって替え玉ばかりするから英語しゃべれないんじゃねーの?」







劇場ギロチン2 「今日のメンテで魔Qどうなるんだろうね?」

劇場WL1 「なーに、また何かあったら
     うなぎさんとクソコラフェスティバルするだけさー」


丸太
(元ネタ 彼岸島)



プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。