マントさん、おかえり!!



劇場WL2 「復活のあのマント!」


http://blog-imgs-93.fc2.com/m/u/s/musubipuse/397ro04.jpg
※ Exカラー1  オンマウスで新旧切り替え


劇場サラ2 「フロート(笑)」
劇場WL1 「ダイアデムさんチーッスwwww」



劇場メカ2 「ちょっと見え難いかもしれないけど
    ハイWizのマントを伸ばしてる感じかな」


397ro06.jpg


劇場サラ2 「これいつのSS?」
劇場メカ2 「2012年とだけ言っておく」
劇場WL2 「懐かしい・・・」





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Treasure for me



劇場メカ2 「カニパンさんからイラスト貰って思ったんだけど
    キャラセレ画面こんな感じにならないかな」



cc画面2

劇場サラ2 「こえーよ!」

劇場AB1 「人の顔みて怖いとは何事だ!」
劇場サラ2 「そうじゃねーよ!!」



劇場メカ2 「ただイラスト貰ってドヤで飾るのも暇だったので」

劇場サラ2 「いらんこと思い付いてばかりだから
    クソブログ呼ばわりされるんだっつーの」


劇場AB1 「じゃあ、折角なので老人ホームに片足突っ込んでる
    3キャラを加工してはめ込んでみようか」



cc画面3
スペシャルサンクス
 カニパンさん   むぎやさん   ぽちこさん


劇場サラ2 「右だけずるくね?」
劇場AB1 「身体写ってるのずるくね?」
劇場メカ2 「きのせいじゃろ」






イラストをこんなクソコラチキンレースに使ってすいませんorz









劇場AB4 「ムッフー!」


cc画面4
スペシャルサンクス
  ぽちこさん


劇場修羅2 「ドちくしょー!」
劇場WL1 「壁かと思ったら修羅ちゃんだったでござるww」
劇場AB4 「あっとうてきぽちこ様!」
劇場修羅2 「どうしてこうなった!どうしてこうなった!!」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あー、血枝怖いわー(棒)



劇場LK 「出ました」

396ro01.jpg

劇場メカ2 「さすがLK(RK)ちゃん他の有象無象とはワケが違う」

劇場ジェネ3 「Frigg相場 6~8M!」



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

忘れてたアレを貰いました



劇場AB1 「カニパンおらああああああああああああああ!!!!!!!」



ヤンむすび01
Illustration by カニパン さん


劇場サラ2 「いつも通りの殴りネキくっそうける」
劇場LK 「鈍器じゃなくてナックルなのがいつも通りですね」
劇場WL1 「AB衣装ってすけべやな」
劇場提督2 「得意技裏拳」
劇場AB4 「いいないいなー!」
劇場AB2 「聖職者なのに神に祈らないタイプだわー」
劇場AB3 「藁人形に呪うタイプじゃんwwちょーうけるww」

劇場AB1 「カニパン覚えてろよおお!!!」

劇場メカ2 「カニパンさん、お忙しい中イラスト有難うございます
     テンション上がります今のは嘘です」




頼んだのは去年の精錬祭時期だった気がするけど
忘れてたので先月発注したってことにしとくかー!



<

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

巡り巡って倍プッシュ



395ro01.jpg


劇場ワン 「色々試した結果
      こういう感じの衣装にしてみましたわ~♪」

劇場修羅2 「ムリしないほうがいいよオバサン
劇場ワン 「ぐっは!」






劇場サラ2 「サブアカ課金したんだ」

劇場メカ2 「まさかのラリー開始だからね しょうがないね」





続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

小さな手に力込めてサボるダイアリー



劇場メカ2 「シルバーウィークボーナスが始まったけど
     経験値1,5倍だけと思えばドロップ率も1,5倍になってたのね」

394ro04.jpg



劇場サラ2 「こういうUP期間はいつもログインしないと気付かないからな
      どんだけ公式見てないんだよって話」

劇場WL1 「ドロうpまじかよ! じゃあそろそろバコ魂出るんじゃね?」

劇場サラ2 「それはねーよ」




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カタリナパワー



劇場メカ2 「情報出たときからぶっ壊れだと思ってたけど
      マジでぶっ壊れ性能な件について」


392ro01.jpg


劇場サラ2 「セイヴザキングさんに比べたら効果少ないッスね」
劇場RG 「セイヴザキングさんの事を
     スクロールするのも億劫な念武器っていうのやめてよ」





※ 追記

レイアウトが崩れてるので記事隔離しておきます

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

頂き物フォルダがお祭り騒ぎ



劇場メカ2 「ぽちこちゃんからまたボタン貰いました」

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ECOコラボコスタマ10本勝負!!



劇場AB1 「またこの時期がきたぞオラー!」



391ro01.jpg




ヒャッハー!




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RO大喜利 優秀賞発表!!





ちゃんちゃかちゃかちゃか♪


sasukele.jpg



ちゃんちゃん♪










お待ちどうさまでした 結です

台風のせいですだれが思いっきり飛ばされてましたが元気ですよ。

ジュラシック・ワールド観てたのでブログ書く暇なかったとかでもないですよ!






というわけで らぐなろく大喜利 のお時間です


問題編

回答発表編 1

回答発表編 2

 ↑↑↑
おさらいしてもいいんですよ(チラッチラ




さて、発表の前にすごくどうでもいい個人的な話があるんですが、

大喜利の事の発端はとある女子力師匠の商店企画が大変に面白くて次を待つ次第で、

待つだけでドキドキしてる。恋かなぁ・・・

内緒の話なんですが参加当時からずっと大喜利企画の野心が芽生えてたので今回少しだけやらせてもらいました。

(許可?知るかハゲ!)




四苦八苦でカオスな感じでしたが如何だったでしょうか。

最近まあ・・・アレな感じでしたので寂しくもあったのだと思いますが・・・。














まあそんなことより


参加された皆様も見に来てくださった皆様も有難うございます。そしてお待たせしました。



優秀賞の発表とさせていただきますが、注意点として

女子力師匠は1問につき金賞と銀賞の2つの優秀な回答を選んでおりましたが、私はそれほど面白コメントできるわけでもないので

1問につき1つだけを選ばせていただきました

銀賞がねーぞー! だの言いたいかもしれませんが1つだけです。

参加賞がねぇぞ!
とかあるかもしれませんが1つです。
参加した皆様は二枚舌な方ばかりでしたので必要ないでしょうと思ったんです。



でわ早速追記よりイッテみましょう!!





いぇ~いwwwwww
女子力見てるぅ~wwwwww














続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。