

昔はお前みたいな冒険者だったんだが・・・膝に矢を受けてしまってね・・・


劇場WL3 「はい」


404ro07.jpg



















404ro08.jpg




劇場ジェネ4 「何がふぅ、よバカ!」

劇場サラ2 「こりゃ孫たちもグレるの納得だわ」
劇場WL3 「LKちゃん巨乳説 浮上」
劇場LK 「やめてください」



劇場修羅3 「つまり七王家クエやれば誰でもたゆんたゆんになるって事?」

劇場サラ2 「サブアカは」
劇場メカ2 「課金してないよ」

劇場修羅3 「バーカ!!」




アニバイベ次第では課金すると思います
七王家クエは面倒だからしないと思います
騎士・LK・RKは着痩せするタイプだと思います








続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ワンデイの話


劇場メカ2 「そういえば夏場にこんなことあったよね」

※ 公式に飛びます



劇場サラ2 「ボンなんちゃらイベ撤去のことね」
劇場LK 「ランプの効果で誰でもチビッコになれたときですね」

劇場メカ2 あのときのメンテで配られたワンデイの期限が
    今月末までだからそろそろ消化しないとね
って話」


劇場サラ2 「今使っても露店巡りと倉庫チェックと
    受け渡しだけで終わりそうだな」

劇場AB7 「あるぇ~? クエの続きしないんですか??」
劇場メカ2 「それはもうちょっと待ってね」





と思ってさっき確認したら2アカとも使用済みだった模様(・3・)
よくあることや(血涙)






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

王家多すぎィ!


劇場WL3 「なんか見たことある眼光」


403ro09.jpg


劇場サラ2 「ねぇなんでそんな発想するの?」






劇場メカ2 「新EP始まって2週間経ちますがようやくクエ開始しました」
劇場AB1 「覚えなきゃいけないNPCが沢山いて困っちゃう」


劇場WL3 「ぶっちゃけたネタバレになるけど
    ネリウス家、ウィグナー家、ゲオルグ家、レベンブルグ家
    この4つ覚えるだけで充分よん」

劇場LK 「ハイネン家はいいんですか?」
劇場サラ2 「ハイネン家はニーヒルだけでOK」


heinen04.png
※ 画像は公式から



劇場WL3 「ニーヒルはネリウス姉妹と仲良くてうらやまけしからんからギルティ!覚える必要なし!」
劇場サラ2 「んなのしらねーよバカ!」


※ まだクエ途中です





こんな感じでクエスト終わらせてないにわかが勝手に一部の家のコメントしていきますので
クエ終わらせてる方はネタバレに注意してください☆彡

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

PとPとAとP


劇場WL3 「I have a pen」


402ro01.jpg



劇場サラ2 「たしかにペンシルみたいな頭してるけどさ・・・」
劇場LK 「この画像ななたんさんの所から持ってきてますよね」
劇場メカ2 「ビジョウの画像探すの面倒だったので、つい」






劇場WL3 「I have an アッポー」


ヤンむすび02
 Illustration カニパンさん


劇場AB1 「おいおいやめろよ~
   りんごほっぺが最上キュートカワイイだなんて
   いっぱい照れるじゃないか~」

劇場サラ2 「誰も言ってねえよ」
劇場AB7 「ほっぺカワイイ!」










劇場WL3 「ugh! アポーペン!!」


ヤンむすび03

劇場AB1 「お前ちょっと表出ろ」


劇場AB5 「似合いすぎて草生える」
劇場修羅3 「wwwwwwwwwwwwww」

劇場メカ2 「ビジョウの顔芸が素晴らしかったので、つい」
劇場WL3 「あんな素晴らしい顔芸があるのに
    なんで皆クソコラしないんだろうね」

劇場サラ2 「まともな思考してるからだろ」



でもまだ課金していない模様
もう少し遊ばせてよ!










bi_face01.png

雑に切り取った素材ですが置いときます(^3^)




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

シャバドゥビ




劇場メカ2 「2週間以上もブログ放置しちゃったら
    何書いてイイか分からなくなるよネ」

劇場サラ2 「常に何も考えず書いてるから今更そんな心配すんなよ」
劇場LK 「過去記事見直すとずっとそんな感じですよね」
劇場AB1 「黒歴史を覗くんじゃねえ!」



劇場WL3 「実はたわわチャレンジで忙しかったんです!」
劇場サラ2 「んなこと報告せんでええ!」

劇場RG 「実は別ゲーしてました!」
劇場サラ2 「そういうガチっぽいのもダメ!」

劇場AB5 「放置のイイワケ考えてました!」
劇場サラ2 「トイレ行ってました、にしとけ!」

劇場修羅3 「たわわチャレンジ? ボコボコにしてやんよ」
劇場サラ2 「修羅ちゃんは大惨事になるからダメ」





たぶん来週にでも課金&ブログ再開







劇場AB7 「たわわチャレンジって何ですか?」
劇場サラ2 「巨乳のジェネちゃんが圧勝するデキレースの事」
劇場WL3 「もっと具体的に誰かイラスト描いて教えてくれないかなー」
劇場ジェネ4 「しないでよ!!」



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
