あとは・・・わかるな・・・?


bom.jpg




この時期のリア充達が相手に
すかしっぺを聴かれてしまう呪いがかかるボタン








劇場AB1 「リア充ばくはつしろ!」
劇場サラ2 「はいはい、今日もお仕事頑張りましょうね」
劇場メカ2 「なおコラボになった模様


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ウチはウチ ヨソはヨソ




劇場ワン2 「ワンダラーセカコスがきましたわー!!!」

2016-12-21-Wed_02-28-36.jpg

劇場サラ2 「ここぞとばかりに
   高い衣装着けてんじゃねーよ!
   本鯖と同じコーデにしろよ!」


劇場メカ2 「セカコス鯖は遺跡ガン無視で
    高い衣装着けてニヤニヤする鯖でしょ」

劇場AB8 「今更何いってんだ」

2016-12-21-Wed_02-33-16.jpg


劇場サラ2 「メガネ属性かぶってんだよ!!
   はずせ!!!」

劇場AB1 「金髪属性かぶってんだよ!!
   ハゲろ!!!」

劇場AB8 「3Dメガネが足りない」

劇場ワン2 「 理 ☆ 不 ☆ 尽 」





2016-12-21-Wed_02-34-47.jpg

劇場サラ2 「あいかわらずぽちこちゃまはウヒョヒョやのう・・・」
劇場AB1 「比べてウチのパーなワンダラーときたら・・・」
劇場AB8 「涙も枯れてしまう」

劇場ワン2 「可愛いからって嫉妬しないでくださいまし!」





セカコス実装で株が上がるのはいつものこと!






劇場メカ2 「実はワンダラーだけ衣装に悩んでるんよね」
劇場ワン2 「もっと色々な衣装欲しいですわ!」
劇場サラ2 「じゃあ最強ウィッグ買えば?」
劇場ジェネ4 「ぶっとばすよ?」

Frigg相場
 エレノアウィッグ  70M
 ニーズのウィッグ  60M
 (白目)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

気楽な日々


劇場WL3 「ここにナントカってゲームの
    ログイン画面の一部があるじゃろ」



406ro01.jpg


劇場サラ2 「うわー() 何のゲームなんだろうなー()」


劇場WL3 「注目するところはこの影の部分」

406ro02.jpg


劇場サラ2 「それがどうしたの??」


劇場WL3 「ココを薄紅でクソコラすれば
    乳首っぽく見えないかなと!」


劇場サラ2 「すんなよタコ!」







中々更新できませんが私は元気です





プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。