

チョコレイト型 新ボタン



劇場WL3 「ジェネちゃんのたわわにチョコ挟んだらどうなるのっと」



ジェネ6


劇場ジェネ4 「ちょ!?」

劇場サラ2 「・・・溶けるんじゃね? 色んな意味で熱いし」
劇場WL3 「溶けたチョコを舐める係やりたいにゃあ・・・」

劇場ジェネ4 「やめてよ!!」

劇場メカ2 「はい、というわけで新応援ボタン貰いました
     ぽちこちゃまいつも有難う御座います」








チョコをちょこっとあげます(大爆笑ギャグ)





かつて持っていた純真さは吹き飛んだ???



劇場LK 「・・・・・・」


413ro01.jpg


劇場サラ2 「・・・・・・」


413ro02.jpg


劇場メカ2 「・・・・・・」


413ro03.jpg


劇場LK 「・・・・・・」




413ro04.jpg

劇場LK 「・・・・・・フフフ」
劇場サラ2 「きもい」

劇場メカ2 「欲しかった装備をやっとの思いで手に入れて、
    それを試し打ちするときはニヤつくに決まってるでしょう」

劇場サラ2 「現在の使い道がバリオだけってのは流石にダウト」

劇場LK 「お時間取れた時は色々な所に行きたいです」
劇場メカ2 カントさんの動画で予習しとかないとね」




さて、お金稼ぎするか・・・







劇場WL2 「・・・メタルジェノサイダー」
劇場サラ2 「ちょっと言うのが遅いな」

劇場WL3 「・・・黒マテリア」
劇場サラ2 「それは違う」

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ある旧友 へ



劇場メカ2 「マンソンおったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

412ro03.jpg

劇場サラ2 「これじゃあわからねーよ!」

劇場AB7 「どちらさまですか?」
劇場WL3 「大昔からの付き合いのガチ色気パネェお嬢様
劇場AB1 「同い年の20歳
劇場サラ2 「とてもうるさい人」

劇場メカ2 「プチ復帰?で月額課金もしちゃってるらしいので
      また会えるかもしれませんね」

412ro02.jpg





わたくしがデコ属性好きなのも
だいたいマンソンの推しで染められたんだと思います
責任とってよね?









劇場ジェネ4 「深淵c狙いはどうなったの?」
劇場ギロチン2 「まさかのマンソン出現でそんなことしてる場合じゃネーヨ」
劇場ジェネ4 「・・・・・・」
劇場メカ2 「最近の情勢のこと話してたら狩りする時間無くなったんだよ」
劇場ジェネ4 「;;」
劇場AB1 「心配すんなマンソン居たら深淵cなんざ腐るほど出る」
劇場サラ2 「腐ってんのお前らだろ・・・」




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

流れに乗らずよそ見する



劇場メカ2 「真面目に超時間狩りするときは使い慣れた拠点使うよね」

411ro01.jpg

劇場サラ2 「今はあんまり人見かけねーけどな」
劇場AB1 「ここで騒いでた時期はもうWさんぽちこお嬢しか知らないんじゃないかな」





劇場ギロチン2 「そんなことより (酷ッ
  2時ぐらいから狩り開始したけど何も出てない件について

411ro02.jpg

劇場サラ2 「そんなもんだ気にすんな」
劇場メカ2 「先が見えないなんてよくあることヨ」









劇場LK 「休憩中に魔羊の試し打ちしません?」

劇場サラ2 「寝言言ってんじゃねーよ」
劇場メカ2 「たぶん魔羊に魅了されて抜け出せなくなるからダメ」



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

魔羊の咆哮





劇場メカ2 「おらああああaaああああああああああああああああああ410ro1.jpgああああああああああああああああああああああ」







劇場LK (?!)

劇場RG (!?)

劇場ギロチン2 (!!)

劇場AB1 (??)





jojo5005.jpg






劇場サラ2 「・・・・・・STR8かよ」

劇場メカ2 「過去記事で確認しましたが
    魔羊エンチャ狙いは去年の1月18日で開始したので
    約1年間も修行僧とお金で殴り合いしてたことになります」

劇場修羅3 「毎日というワケじゃないけど
    課金している間は毎週1回はやってたと思う」

劇場WL3 「修行僧ちゃん無しでは
     生きられない身体になってもーたんや」


劇場サラ2 「あとは武器だけだなー」
劇場メカ2 「やっとの思いでこのテグリョン
    過剰する気になったぞオラァ!」







410ro2.jpg



劇場メカ2 「正直すまんかった」
劇場LK 「;;」
劇場サラ2 「第2ラウンド 開始」





あとになってこのテグリョン1本しか
持ってなかったことに気付いたのは
内緒なんだゾ v(ゝω・)v









劇場ジェネ4 「けっきょくのところ呪術石何個使ったの?」
劇場サラ2 「それちょっと気になるな」


劇場メカ2 「お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?」
劇場ジェネ4 「バッカじゃないの?!」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カード出るまで頑張れば出るんだよ!!



劇場サラ2 「不吉なタイトル」

劇場メカ2 「25日の水曜は何の予定もない休日になりそうなので・・・」

劇場AB1 「いつも買い物や病院等で
     休日が休日として機能してなかったりするからね」

劇場メカ2 「たぶんヒマでしょうから以前やってた
     12時間耐久カード狙いでもやろうかなと思います」

劇場AB1 「狙うはモチロンあのカード!」
劇場サラ2 「あれはドロップ率3倍の対象じゃねーけどな」
劇場メカ2 「みんなウェルス&獄に行ってるかもしれないし
    なぜかイベント用3%回復材まで配られてるので」
劇場AB1 「やれるうちにやっておきたいねー」
劇場WL3 「ほんまスケベやな」



予定は未定







劇場サラ2 「ギロチンさんガンバッテネwwww」
劇場ギロチン2 「うるせーばか!」







【PSO2】 アハトさま(仮)


おはようございます 結です。

最近巷ではとある方のブログでアハト様をアハト(意味深)するのが流行だそうなので

別名キャラクリゲーとも呼ばれるPSO2でアハト様を作ってみました。



が、

pso200096.jpg


 \圧倒的コレジャナイ感!/

アハトさまのコスプレした悪ガキに見える(・3・)

父親の同僚の腐りきったお姫様に野獣の眼光で見られてそう。


いやーやっぱキャラクリってのは難しいね・・・。

輪郭や目つきとかしっかり合わせたいけど、、、
その辺イジるとなるとまた別に消耗品が必要だったりするのでもうこれでいいや!
ワシのアハト様はこれや!(投げやり)




少々遅れましたが
マの字さん、アハト様がアハト化おめでとうございます。

私も頑張ればゲルカちゃんとウヒョヒョなデートいけるかなと期待してたりzzz





続きはキャラクリで使ったアイテムメモ

続きを読む

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


旧年中は色々とお世話になりました。たぶん

愛しさと切なさと心強さと

不安定さに定評のある当ブログではございますが

本年もどうぞよろしくお願いします。

                  結


409ro01.jpg










劇場サラ2 「これアルカさんのパクリじゃねーか!
劇場メカ2 「あんな面白チョンマゲは真似するに決まってるやろ」




プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
