壊せない&壊したい



劇場メカ2 「大型イベ時期に出てくる謎武器は今年はこれだけ用意しました」

432ro01.png

劇場サラ2 「去年の無双シリーズに比べたら豪く増えたな」

劇場メカ2 「杖7 剣5 槍4 鎚4 弓3 銃は1個しか出てないので除外」

劇場サラ2 「・・・何でソーサラー様が後ろで待機してんの?」
劇場メカ2 「アフロさんが一番多くの+7猟乱を作ったから」

劇場WL3 「横でくたばってる脳筋は?」
劇場メカ2 「殴りABはなにも作ってないから」
劇場サラ2 「だっさ」
劇場AB1 「それでも ぼくは やってない」

劇場ジェネ4 「今回のAB軍団はコッチを頑張ってもらったので仕方ないよね!」
432ro05.jpg

劇場提督2 「でかしたクソメガネ!
劇場AB3 「やったなクソメガネ!
劇場AB1 「君なら決めてくれると思ってたよクソメガネ!
劇場AB7 「・・・装備できません」
劇場AB8 「ぷせ美ちゃん以外はちゃんと褒めろよハーゲ!」




オリがぶっちぎる(・3・)







続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

不意打ち好きの物欲センサー


431ro01.jpg


劇場メカ2 「精錬祭@1週間もないのに何でこういうの出しちゃうの?」

劇場ギロチン2 「・・・何故か怒られてる気がするけど何で・・・?」
劇場サラ2 「装備できるメカは1人しかいねーからじゃねーの?」
劇場LK 「1人で+7は大変ですね・・・」

劇場ジェネ4 「売ればいいのに!」
劇場AB1 「どーせロボ乗らない蛮族ステなんだから律儀に取っておかなくてもいいのにね」
劇場LK 「蛮族ステ・・・?」
劇場メカ2 「アックスファイターと言えよ!」




ガーディアン肩でした(白目)









劇場WL3 「ふむ・・・・・・」

431ro02_2017051206325007e.jpg


劇場サラ2 「おいやめろ! 何がしょうがないにゃあだよ!」

劇場WL3 「たまにはオシャレ変化球でも投げるかー」



※ サムネry


劇場AB3 「Yesよこちち!お手を突っ込みたいです!」
劇場サラ2 「くたばれよハゲ!!」




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

肝心なことはそっちのけ



劇場メカ2 「ミラクル何度目か覚えてないけど今のところの完成品これだけ」


430ro01.jpg

劇場サラ2 「作ったのはいいけど刺すカードは考えてあるん?」

劇場ジェネ4 「フフン♪」
劇場サラ2 「きめえ」
劇場ジェネ4 「ちゃんと用意してあるし! なめんなよ!!」
劇場メカ2 「素晴らしいカードを使う予定です」




準備イベのポイントと
シャルロシーちゃんから貰ったポイント
まーだ全部使い切ってない人がいるらしいですよ
わたしです^o^









劇場ギロチン2 倉橋書店の倉橋さん
    まさかのSOUL'd OUTスキーときいて」


劇場サラ2 「同志が増えてよかったね」

劇場メカ2 「SOUL'd OUTの話は超時間できるよフーヘヘ」


劇場サラ2 「ちなみに中の人はどんな曲が好きなの?」


劇場メカ2 MagentaMagentaJUVESに決まってんだろ!」








劇場AB7 「Ohてっぺこ!」
劇場サラ2 「お前ら二人とも
    なんでDiggyさんソロ名義の方を挙げるんだよ・・・」








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さて・・・やるか・・・。



劇場メカ2 「こんなん見てたら鬱になりそう」


428ro1.jpg


劇場サラ2 「つらたん」

劇場修羅3 「2アカ体制の24キャラ全員これで後がつかえてます」

劇場AB7 「24x9=216


劇場メカ2 パンダァさん 今年もトレハンツールお世話になりますネ

劇場サラ2 「今日一日フル稼働で
    無駄にクリックしてる人がいたら私です」





ゴールデンウィークです!
今日しか休みねーけどな!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。