たぶんイケメン枠




おはようございます

174aka1.jpg


何食わぬ顔で男アカ動かしている 結です。



今やってることでちょっと必要な装備がこちらに眠っていたので急遽ワンデイで復活してもらいました。

男アカの全キャラモロク放置という不遇っぷりに草がで、出ますよ。

精錬祭では丸太納品分しかやってないのがバレバレ。半数以上が衣装ホルスでしたよ・・・。

所持金のほうもABだけ3M持たせて他は100kとかそんなんだったり・・・。貧乏は辛いな;;





174aka2.jpg

あと折角の1日ログインなんだからヌヌヌも終わらせてきましたとさ。
ABだけですが残ってたのは 恋人・研究妨害・禁忌の3つ。

移動面倒なのが2つだけで特に何事もなく終了。

女メカのサナちゃんと同じでこのABは昔からいる子なので対象クエの
殆ど完了してるという優秀っぷり。素晴らしい(いつやったのか全然覚えてないけどな!)

あーそういえばこいつは昔から成績良かったよねー。
避けるトール壁とかやってたもんなー。
剣ガディの攻撃を避けるのは凄く楽しかったもんなー。
デスペナの大半がスタンからの即死だったんですけどね・3・





174aka3.jpg


んで教範勿体なかったのでダメ押しにこちらも終了。
設計図交換のssありませんが
またR-Groundくんが2つ出ました。
君はちょっと自重したまえ!

R-Fireは相変わらず出ません;;



fcranking.gif
「祝うも呪うも人の業、鬼神の働きではないよ」
と京極先生も言ってることだし
あーだこーだ言ってても仕方ないですね。
Frozen売ってRFire買う方向でいってみます(・3・)





続きネタバレ 神







璃杏ちゃんのところで載っていたやつをそのまま持ってきましたアレ


tanjoubi.jpg



えーっとね・・・

よく笑う 神

だそうです!


wwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww

まだ今日はwwwwwアルwコールwwwフィーバーwwwしてないよwwwww



いやたしかにこの診断結果見て笑っちゃったけどwwww神っておまwww

あながち間違ってないかもしれませんね(^3^)



fcranking.gif
ごちそうさまでーっすwwww
っすwwwwwwwwwwwwwww




1月30日生まれの方はなんか・・・すごい人生送ってそう(偏見)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イケメンがゲルカたんの後ろで何してるんー??(w´ω`w)ヒャー

うち、要領のいいお姫様やってwwwwwwwww
ないわーwwwww(〃艸〃)これ面白いねー♪♪

> めめちゃんさんちゃん

えーっとwww楽園団よったらついやっちゃうんですごめんなさいw

お姫様wwwwwwwwww
ごめん笑っちゃ失礼だったね・・・。ぼくなんか神様なんだけどねwwwww
こういう占いなのかマジで診断してるのかよくわからないのって楽しいw



> イケメンがゲルカたんの後ろで何してるんー??(w´ω`w)ヒャー
> うち、要領のいいお姫様やってwwwwwwwww
> ないわーwwwww(〃艸〃)これ面白いねー♪♪
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。