タカ!トラ!バリさん!!


おはようございます


175ren2.jpg

復帰してからギロチン・WL・ABは放置気味で新キャラ育成ばかりしています 結です。

レンジャーは消したキャラと放置気味の男アカも合わせるとこれで3度目なのは内緒



175ren3.jpg


今は昔と比べて育成が楽になったのもあってか以前諦めた職をまた再開してみたりしてます。

当時とは違った視線で見れるようになったのが超楽しいですよね。

まあ主にあきらめた理由ってのが財政難だったりするんですが・・・。



175ren4.jpg

今は若干余裕もできたので思い切って作ってみました。

目移りばかりして肝心のキャラが疎かとかよくあることなんですがまああまり難しく

考えずにそこらへんは自由にやっていきます。

ベース130ぐらいあれば充分かなと思うスタイルなのでヌヌヌ終わらせたらもうそれで放置になっちゃうかもしれないんですけどね・・・。今回はしっかりやらないと(・w・)←いつもいってる!


175ren5.jpg



この子は鷹を飛ばしてなんやかんやする型になりました。
例の討伐or収集で手に入る鳥狩セット固定するタイプ。



175ren6.jpg


少しだけペノで上げて鳥狩セットもらってヌヌヌとウェルスで129まで上がってくれて嬉しい。

ウェルスブームなのにペノcは出ませんでした・・・・;;




fcranking.gif
スナのグラ・・・いいよね・・・



続きは皆大好き生体4Fのメモとss










主に狩っていたのは

セリア(教授)
トレンティーニ(ジプ)
バジル(冠)
ランデル(パラ)

の4人

他3人は矢の都合(重量)と
テクニックの都合上(まだ慣れてないんです;;)見送りという形になりました。
 


175ren12.jpg


セリアは属性変換罠でなんとかなるけど近付いたらFDで即死。TSでもしぬ(^o^)



175ren13.jpg


バジル&トレンティーニはカモでした()



175ren8.jpg


これはセリアのFDだったと思う。



175ren11.jpg


ランデル
DFやめてください;;
たまに矢を間違えるけど勝てないことはないね。インペ盾ごちそうさまです。
DF使ってくる条件って何かあるんでしょうか・・・?



175ren14.jpg


10回中9回はミスるプレス避け
今後の課題


175ren9.jpg


綺麗な死神が撮れたので
違いますごめんなさいカモフラとハイド間違えたんです。


175ren10.jpg


やりました。












175ren15.jpg


んで今現在のステと装備。

ステはここからさらにAgiLuk上げるかと思います。
というか鷹型は上げたいステがありすぎて困るっしゅ。悩むっしゅ!

装備は上段頭だけ露店で揃えました。お値段29m
中段をどうにかしたいけどいいものがなかったので天馬。インペ耳?もってねーよ!
武器は長くCCしている友人から預かっているものなので大事に使わないと!
エクセリオン服 E-Fire A-Aspd
エクセリオン肩 A-Aspd
靴どうにかしたいけど技巧無い&これ以外思いつかなかったのでいつもの俊敏。
アクセのカードは2つとも放置中の男アカにありました()




fcranking.gif
今更だけど生体楽しいよおおお!
バリさん弟子にしてください。
















katori.gif  < また一人生体の虜になってしまったのか



プッセ < そういうのいいから揉ませろ



seria.gif < やだ・・・
   このブログ変人しかいない・・・



アフロ < んだとゴラァ?!
  4Fに大統領のヒゲ捨てに行くぞオイ!




 
バリさんのマネしてみました^3^


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

生体っていつまで経っても狩りに行くというより狩られに行くというスタンスが破れないよ!

そういえば持ちキャラ劇場久しぶりな気がするwww
うわー大好きなんですー
持ちキャラ劇場SPまだー

No title

んんwwwなかなか良い装備ですなwww
これはすぐレベルが上がるに違いないですぞwww

しかしAspd*2のエクセリオンなのでステ装備含め
これは要シミュレートですなwww

> りあんちゃ

あるあるーーww脳内では生体余裕ヨユーとか言ってますけど実際にはかなりの頻度でペナったりしてるからね・3・
もっと精進したいです;;

そういえば劇場まったくやってませんでしたねww
時が経つのは早いもんです・・・短いやつでよければ あとがきみたいな感じでちまちまやっていきますよb
大好き?!マジデ?! デートしよう!!
スペシャル・・・?はて?なんだろう?w?

> 生体っていつまで経っても狩りに行くというより狩られに行くというスタンスが破れないよ!
> そういえば持ちキャラ劇場久しぶりな気がするwww
> うわー大好きなんですー
> 持ちキャラ劇場SPまだー

> バリさん

実は寄せ集めですぞwwwwww頭以外www
レベリング段々つらくなってくる時期ですけど
楽しくてあっという間に経験たまってたりしますw
時間もあっというまに・・・;;

Agi120なるころにはベース142でバコも行ける素敵っぷり!
でもデーツが消えた今だからこそ先にLuk77にしてアクエンニットの導入も考えています・・・;;
サラの記憶産の料理も視野にいれないと!!

んんんwwwww妄想が捗りますぞwwwwwwぺゃwwww


だーかーらーーwww 「ぺや」 って何よwwwwwwww



> んんwwwなかなか良い装備ですなwww
> これはすぐレベルが上がるに違いないですぞwww
> しかしAspd*2のエクセリオンなのでステ装備含め
> これは要シミュレートですなwww
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。