膝だ!膝を狙え!




おはようございます 結です。


176ren1.jpg


ちょっと見えにくいけどチェン倒せるようになりました。

残影と爆裂と阿修羅に注意しながらアンクルかけて離れてペチペチ。まあ他と同様ですね。

セリアでよくやってしまうカモフラとハイドの押し間違いさえなければ一応狩れるので、、、
今までチェン見かけたら速攻で引き返してたのを思うとなんとかなるもんですね。
ガイルセイレンと違って超威力遠距離が無い分多少の無理は出来そうな感じでした(・3・)
でもサイト阿修羅はやめてくださいお願いします!


ついでにガディもちゃっかり倒す なう

というか今まで常時速度強化が入ってると思い込んでたので
攻撃当たらないから倒せないワー 状態だったんですよね。

176ren3.jpg


1回だけやってみるかと勢いでアンクルかけてディクティングしつつ打ってたら勝てました まる
でもss撮るために周囲を見ないってのはどうにかしたい(・3・)
このあと滅茶苦茶ハエの羽使った。




176ren2.jpg


んでもってエミュールという壁にぶち当たる・・・。
ほぼ常時速度強化 & 超威力デモストぶっぱ
どうすりゃいいのよ・・・位置ずれアンクルして遠くからCri特化弓でペチペチしないとダメかなぁ・・・。


fcranking.gif
sp問題もどうにかしたいです。
実際に行くようになるとネットで調べただけじゃ
見えないところも見えてくるので
色々改善したい点が出てきます。楽しい。













アフロ   < カート職って凶悪だよな

サナ< このブログに出てくるマジ系は
  ばかっぽいけどね



10wl1.png< おっぱいこのやろう

DrP< それは関係ないでしょう!





スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エミュールはハートを狙うといいと思う!
むったんの魅力でイチコロにする、
試合に負けても勝負に勝てる!

> ろったん


あーやっぱりそっち路線がいいのかなーwww
え!?もしかして色気でちゃってる?!無意識に出ちゃってるかなー!
ちょっと頑張ってアプローチしてみるっすwwwwww










おい、服壊れたぞ
おい、攻撃当たらんぞ
おい、デスペナもらったぞ


> エミュールはハートを狙うといいと思う!
> むったんの魅力でイチコロにする、
> 試合に負けても勝負に勝てる!

はじめまして

初めましてー♪
カリスと申しますリンクを渡りあるいてたどり着きました(笑)

エミュール怖いですよねぇ><

何度倒れたことか・・・




> かりすさん

初めましてコメントありがとうございます!!

もしかして仮面〇イダーの方ですか!!!うっはwwwファンですサインくださいwww
なわけないですよね・・・失礼しました!
なんだか某美少女ぽ〇だむちゃんのところで名前を拝見したような・・・この気持ちはなんだろう?!
トキメキ?!
あれ違う?!失礼しました!!

エミュールは倒す方法を考えるのはいいんですけど実際にやってみるとぽこじゃか服壊れたりペナったりでもうひどい目にあいました;;
でもついつい挑んでしまうんですよね・3・
ドMなのかも・・・



> 初めましてー♪
> カリスと申しますリンクを渡りあるいてたどり着きました(笑)
> エミュール怖いですよねぇ><
> 何度倒れたことか・・・
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。