アレは何だろう・・・?


おはようございます 結です。


178ren1.jpg


最近あまりRoする時間がなかったりなので1日1hほどしかログインしてない日が続きます。

とりあえず日課にするべく生体うろうろとバコナワチェックだけはやっています。
ヌヌヌクエ消化を含めると1hオーバーしちゃいますがまあその辺の妥協ラインはしっかり見極めてのプレイ。
まだ6月なったばかりなので今月忙しくなるのかよく分かりませんがボチボチやっていきます・3・



178ren3.jpg


それからいつも4Fばかりだったので気分転換に3Fに顔出してきました。
MVPエミュールがいたからというのもあるけどzzz

4Fと比べてディス飛んでこないのはいいけど相変わらずセイレンが怖いです。

安全に狩れるのが ハワード カトリ マガレの3人だけなので効率で見たら4Fのほうがいいかな・・・。3Fのほうが楽なのでその辺は一長一短ですけどね(・3・)マガレはニュマあるから面倒なんだけどさ!

なんとかしてセイレンも狩れるようになりたいけど、、、槍投げが若干トラウマ入ってるので近づきたくなかったり;;

ABペアなら全部いけるんだろうけど・・・・・・ボッチはつらいなぁ!!



fcranking.gif
ケガをして気を失って
スラム街のイケメン闇医者(元政府の研究員)
に介抱されるっていう夢見たんだけど
疲れてるのかな・・・
こんなんだからボッチが加速するのか(真理)








続きはぽちこちゃんからの頂き物にちょっと向きを変えたりしたもの



























ゆいてれてれてれ♪てれてれれ♪ 

DANDAN心ひか~れ~て~く♪
その~ry






















mekemeke1.png













08Lk4-2.gifあ、!
めけさん

こんなクソブログでどうしたんだろ・・・








 













meketao.gif< どすこーい



めけさんは「どすこい」なんて言わないね・・・














08Lk4-2.gif!?

 あれはタオグンガ仮面!?




















taogogogo.gif





















shock.gif

08Lk3_201503011003435ab.png まって!!!!
こっちこないで!!!!

















いやあああぁぁぁぁshock.gif



































\ ババ―― ン!! /

08Lk5-2.gif




















shock.gif

\モゴゴモゴッッ!!/
08Lk5-2.gif





























アフロおい、お前だけずるいぞ



08Lk5-2.gifモモガモ モゴムモゴゴ
(いいから外してください)







fcranking.gif
まさかのタオ仮面LKを
ぽちこちゃんから頂きました!!
あとで覚えてろよ!ありがとう!!


ソーサラーって変な人多いよね(超偏見)






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

全部お持ち帰りされてたwwwwww

ゲイズの以外やっつけだったのにw

くそわろたwwwww

いやね、お互いが主張しすぎじゃん?ww
馬王被ってるけど下履いてないみたいなさ。
主張しすぎちゃう!!?

あと最後の超偏見で笑ったわwwwww
いやもう超偏見www

ワロタ

笑いすぎて、お腹痛いwww

No title

勝ったッ 第3部完!
本当に運営のアノ人にそっくりですよねぇ

> ぽちこちゃん


展開も丸パクリでさーせんwwwww
あんなカワイイLKRKが不憫な目にあうとか全力でしょう!




> 全部お持ち帰りされてたwwwwww
> ゲイズの以外やっつけだったのにw

> ぽあぽあちゃん


タオマスクやばいよねwwwもし実装されちゃったらドン引きするかもしれないけど・・・
下はいてねーのかよーーーwwwwwなんだいつも通りか・・・ふぁああwwww

超偏見wwwwwいやだって・・・ほら・・・
周りにいるソーサラーな人達を思い浮かべてよ。ね?
・・・ね?(無言の圧力)



> くそわろたwwwww
> いやね、お互いが主張しすぎじゃん?ww
> 馬王被ってるけど下履いてないみたいなさ。
> 主張しすぎちゃう!!?
> あと最後の超偏見で笑ったわwwwww
> いやもう超偏見www

> るかまま


ねwwwww
たまにやらかすぽちこちゃんのセンスには勝てませんwwwあれは凄いよww

> 笑いすぎて、お腹痛いwww

> 名無し さん

ほーうそれでこの空条ry

コメントありがとうございます!

まだ3部終わってないよーwwww(アニメ話)
そりゃたしかにディオ出てきたけどもwww
じゃなくてマジでタオって運営の人にソックリなのか!!
写真とかみたことないから誰かが誰かにそっくりと言ってたのを聞いたことがあるだけで信憑性が無かったんですが、ちょいと気になってきましたwwwwwいや調べませんけどね(ぇ


> 勝ったッ 第3部完!
> 本当に運営のアノ人にそっくりですよねぇ
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。