【第一回】 GIF制作にチャレンジ 【最終回】





おはようございます、結です。


めけさんぽちこちゃん
それと スパイラルぽあースさんがたまにGIF作ってるので私もちょちょいと真似してみました。





初心者ながら色々なサイトさまを見ながら作ってみたんですが・・・





MusubiSmash2.gif


なんか微妙(・3・)?
よく見かける光景だと思いますたぶん



女ABはわたくしのキャラですけど

男ABはどっかで見たことある人とそっくりな
頭装備がたまたま同じだった別人です!
別人です!!
装備と髪型髪色が同じとかROじゃよくあること(^q^)
仕方ないね。




とりあえずRo内で使われてる動きでなんとかしてみる なう

腕動かしたり、口からビームとかムリムリwww
ほんとうはエモーション付け足したり、男ABが地面から生えてきて無限ループさせたかったんですけど、そういう技術はまだ身についてないのでこれで妥協。

集中線とかちょっとした効果付け足したいのにどうやって入れるのよwww
めけさんもぽあちゃんも何気に凄いwwぽちこちゃんカワイイ!

〇〇はこうしたほうがいいよ とか


アドバイスがありましたらお願いします頼みます;;





fcranking.gif
なおきちさんは大人気スタントマン


よくわからんテンション(お酒IN)で新しい事やると大抵ひどい目にあう教訓(^o^)


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ナオ吉さんにもっとやさしくしたほうがいいよ!?
(ためになるアドバイス)
っていうか、スパイラルし過ぎじゃない?www

No title

うちも基本的にRO内の動きしかしてないんだよ(’ω’)
めけさんとかぽあちゃんの、凄いなぁと思って
眺めております。

むすびちゃんのもよく殴れてる!

腕を構えて→殴るの感覚を少し短くすると
スムーズにみえるかもしれない??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え、、すごい。
というか逆にROの動いてるやつをどうやって合成すんの、、?GIFのまま加工できんの、、?
私真面目な話、ノリだけで作ってるから多分作り方メチャクチャなんだよね、、笑

No title

なんか懐かしい・・・

やっぱいいわー

すごくよくできてますよ。
センスあると思います。

GIFってしつこくいつまでも見てられるから好き。
つぎはおっぱビンタ期待してます

> なおさん

えーwwwwだってSurt時代にいつもやってたじゃん!!
(っていうと旧サバが魔境になってしまう・・・)

スパイラルはなおさんのLKのイメージが割と強いのでがんばりました。
滑ってるとも言うけどいつもすべってるからry



> ナオ吉さんにもっとやさしくしたほうがいいよ!?
> (ためになるアドバイス)
> っていうか、スパイラルし過ぎじゃない?www

> ぽちこちゃん

だよねーなんか皆の技術がすごい羨ましい・・・。

よく殴れてるだなんてwwww
いちおう殴りABメインですからね!!

構えてからの一時停止はなんとなくつけたんですけど無いほうがよかったのか・・・。
あんまりスピード感あると何してるのかわけわからなくなるとおもってww


> うちも基本的にRO内の動きしかしてないんだよ(’ω’)
> めけさんとかぽあちゃんの、凄いなぁと思って
> 眺めております。
>
> むすびちゃんのもよく殴れてる!
>
> 腕を構えて→殴るの感覚を少し短くすると
> スムーズにみえるかもしれない??

> ぽあだむちゃんさんピアース


ぽあだむちゃんみたいに自販機殴ったりしてみたらすごい時間かかったっていうwww
合成というかペイントとかのソフトをあーだこーだやってほとんど手作業だったりします・3・

真面目な話、わたくしもノリで作ってます!!!!
若干荒いところあったりするんだよ・・・


> え、、すごい。
> というか逆にROの動いてるやつをどうやって合成すんの、、?GIFのまま加工できんの、、?
> 私真面目な話、ノリだけで作ってるから多分作り方メチャクチャなんだよね、、笑

> つばくろ???もしかして違う人???

ありがとうございます!!!

たぶんつばくろだと思って話してます!!
淫夢表記だと誰が誰なのか訳わからなくなっちゃうんだよなぁ・・・
というかつばくろで合ってるの???
間違えてたらごめんなさい!!!


懐かしいというかSurtのころはこういうノリだったような気がします。
気がするだけで実際は普通の付き合いだったんですよ。ほんとほんと



> なんか懐かしい・・・

> るかまーま

わーいほめられちゃったたたたたー ^q^

これでドンドン調子乗っちゃうからね・・・フフフ。
センス褒められるのは慣れてないから照れてしまうwwww

ありがとうござりっしゅ!!!!




> すごくよくできてますよ。
> センスあると思います。

> りあんちゃ


GIFって見るのも楽しいよねw作るのは結構しんどい時もあるけど、
苦労して作り終わったら超ドヤ顔してしまうま!
おっぱビンタ無理wwwwwwwwww
せめてオッパロケットなら・・・いや無理だってばwwwww



> GIFってしつこくいつまでも見てられるから好き。
> つぎはおっぱビンタ期待してます
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。