プリンさん用のアレを作りました(笑)




おはようございます 何気にGIF制作楽しんでる 結です。


今日は更新しない予定でしたが少しお時間とれたので手直ししてうpしときます。



さて、先日僭越ながら相互リンクさせてもらってるメガ応援ボタンで有名なプリン。さんがメガサイズとは別の応援ボタンを新たに設置したのですが・・・

大体時期が同じぐらいにプリンさん用の応援ボタンを

わたくしなりに頑張って作ってたんですよ。

折角新しくなったばかりなのにこんなの押し付けてイイのかと迷っていましたが

プリンさんから心地良いほどの超イイ笑顔でOKサインが出ちゃったので載せますね。

ミンストレルの髪型はよくわからなかったので
勝手にパワースイングスタイルにしてます。






どwwうwwぞwwwお納めwwwwくださいwwww


 superpurin2.gif


すいません;;
相変わらず背景が地味なんですよ・3・


というかこれ

ギロチンやジェネでよく見かける光景や・・・





さて・・・


少し早いですが言い訳させてもらいますね!






まずプリンさんはたまり場モロクでしょ?

最近になってモロク復旧したでしょ?

そのときに工事もあったはずでしょ?

もしかしたらたまり場の近くで

工事で使う重機があったはずでしょ?

それを誰か忘れていったかもしれないでしょ?

あの先端が回るやつとか

大なり小なりそういう物があったのかもしれないでしょ?

つまりですね

プリンさんがいつもの立ち位置に偶々そういったドリル的なものがあったとして

なんかごめんなさい!!










あ、でもこれだけは言わせてほしいんです!!

1秒間に約6回転してます!

ASPD193より速いですよ!えっへん(超得意顔)

超効率待ったなし!すごいでしょ!!!!

回転してるところ以外を押さないとケガしちゃうかもしれませんので

その辺はお気を付けくださいネ v(ゝω・)v








fcranking.gif
苦情は受け付けますが
責任は持ちません(^3^)

ブラウザによってはGIFがみえないかもしれない・・・




だんだんこのブログがカオスになってきた・・・

あ、元からか・・・


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

狂喜乱舞

ふぇふぇふぇ!

とてもとてもとてもとてもとても嬉しいですうううううう><!!!!!!
嬉しくてずっとボタン見過ぎて、目が回ってきたぐらい嬉しくてボタン見つめてました!
もう日本語めちゃくちゃですね!
とりあえずとっても嬉しいのが伝わればいいです!(ぉぃ

ほんとにほんとにありがとうございます(*´∀`*)

これテイクアウトしていいんですよね!

しかも・・・!
飴ちゃんつきなのが死ぬほど嬉しいです!
かなり愛を注いでるキャラの一人なので><
本当に本当にありがとうございます!

次回早速ご紹介させて頂きます(*ノノ)

いつもより沢山回っております

くるくるがすごい、いいわ(笑)
たのしそうです。

No title

ここ最近で1,2を争うくらいクスリときました

ぐっ……!(親指を立てながら)

> プリンさん

ふぉっふぉっふぉっふぉ・・・
喜んでもらえたようで何よりです。頑張った甲斐がありました(約2h)
くるくるがちょっと上手くいかなかったかなとか
装備間違えてないかなと思ってたりもしますけど高速回転でばれないようにしてます!
もし何か変なところに気付いても黙っててくださいね・・・へへへ・・




> ふぇふぇふぇ!
> とてもとてもとてもとてもとても嬉しいですうううううう><!!!!!!
> 嬉しくてずっとボタン見過ぎて、目が回ってきたぐらい嬉しくてボタン見つめてました!
> もう日本語めちゃくちゃですね!
> とりあえずとっても嬉しいのが伝わればいいです!(ぉぃ
> ほんとにほんとにありがとうございます(*´∀`*)
> これテイクアウトしていいんですよね!
> しかも・・・!
> 飴ちゃんつきなのが死ぬほど嬉しいです!
> かなり愛を注いでるキャラの一人なので><
> 本当に本当にありがとうございます!
> 次回早速ご紹介させて頂きます(*ノノ)

> るかさん

どうしてクルクルさせる発想になっちゃったんだろうねwwwwww
酔ってるときは恐ろしいことしてしまうww気をつけなきゃ!!




> くるくるがすごい、いいわ(笑)
> たのしそうです。

> バリさん

あちゃー惜しかったかーー!
もうすこし回転が強かったらバリラン(バリさんの笑いのツボランキング)
でトップなってたんだけどなーー!



> ここ最近で1,2を争うくらいクスリときました

> ナオ吉さん


・w・)b

ドリルっぽいけど爪研ぎには使えないからねwwww



> ぐっ……!(親指を立てながら)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。