男アカの設計図回収記録


おはようございます 結です。

せっかくのウェルス報酬2倍期間中なので男アカも起動させてきました。

Weddingな時期でもありますし今月は2アカ体制で動きますよっと!


とまあそんな感じで男キャラ数名をサクサク進めていきました。

179sekkei0.jpg

このへん男女アカ毎に違うのね。

マギスティンちゃんを抱きしめられなかったり
リヒのエレベーター職員から10k取られたりと 男アカはイイ目にあいません。
イケメン補正かかってないのかな・・・



179sekkei1.jpg

まあそんなこんなで3次職7人のクエ回し終わらせて、
メインアカの端数と合わせて燃料800個用意しました。




desuno3.jpg


A-アンフロとかA-FrozenとかA-不凍とか・・・


前回

前々回

無様な敗北をちゃっかり頂きましたので今度こそはと思いながら回してきました。



結果は続きから





fcranking.gif
前回みたいな
地祭りはやめてくれよ・・・(願望)















179sekkei2.jpg

やったぁ!R-Groundが少ないぞー!!!
(個人差があります)

ASPDが4個で草出た

R-Fire君は露店で2つ手に入れましたよね・・・?
どうして今頃になって出てくるのよ・・・;;

そして謎のAtkとAvoid推し。地祭り影響がこんなところで・・・っ!












ま と め


ろったんも以前どこかで言ってたけどこういうの一気にやるのは楽しいよね^3^



179sekkei3.jpg


ss撮ってなかったり露店で売買したりな設計図も混ざってますがあまり気にしないでください。
ただの今現在自由に出入りできる設計図ss


流行り(?)のA-STRは出ませんでした。A-Intは買った覚えも燃料交換した覚えもないんですけど何故か入ってました。たぶんどこかで見落としてるんだと思います。

AtkとAvoidが地祭りごっこしなければ総合でもR-Groundぶっちぎりだったのかもしれませんね。

Atk3つ使って+6スーツ狙えば少しはマシになるかなと思ったけどポルcより低かったのでしばらくは考えておきます。あ、肩でやればいいのか()

C-Soulは何気にレンジャーで欲しかったりするけどまだ考え中。


ASPD7つは優秀だけど使い道は考えどころ。
今のうちに売り捌くのもいいけど友人が欲しそうだったり
後になって属性4色ASPDとか欲しくなっちゃうかもしれませんし・3・

Frozenは計2個しか出ませんでしたとさ。1つ売りました・3・

前も言ったけどこんなに沢山のR-Groundはどうすればいいのよ!!
R-地3つ差しを
観賞用
狩り用
布教用
保存用
で4つ作ったとしても1個余るってなにこれ・・・。




fcranking.gif
最後まで地祭りの影響が強かったよ・・・
あと一人分増えそうですけど
偏った設計図は勘弁してもらいたいですね。



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんだけタンクを交換したのか分かりませんが
フローズン何個も露店で売ってらっしゃる方を見ると
偏りを感じずにはいられませんね・・・

とにかく沢山のタンク集めお疲れ様でした!!!!
男アカだと、色々対応違うんですねwww
知りませんでしたwww

No title

ちょっと(とても)地祭り再来を期待して続きを読んでました!w
最後の1個はブログネタ用でおねがいします・・・!w

でも・・・Rの中ではダントツの量ですね!
今日で2倍終わってしまいますし、あたしも追い込んで2キャラぐらいは頑張ろうと思いますっ><


結さんのボタンのおかげでブログに華やかさが出て、自分で見ても幸せになります~♪

> まいせんさん

とりあえずメインアカとサブアカ合わせて20人ほとウェルスクエ終わらせました・・・。
デイリー中途半端だったり全部やってたり中央実験に行ってなかったりな子もいるので、、、参考にならない数を全部交換してきましたとさ!
男女で対応が違うのはもっと増えてほしいですw2アカだと反応を比べるが楽しいwww




> どんだけタンクを交換したのか分かりませんが
> フローズン何個も露店で売ってらっしゃる方を見ると
> 偏りを感じずにはいられませんね・・・
> とにかく沢山のタンク集めお疲れ様でした!!!!
> 男アカだと、色々対応違うんですねwww
> 知りませんでしたwww

> ぷりんさん

地祭りはやめてよwwwwwもういらないのに何故か出てくるww物欲センサーが優秀すぎてこまるって感じですw
2倍終わったらどうやって稼ごうか悩み中・・・。1日10個稼げばイイほうかなぁ・・

ボタン気に入ってもらえたようでよかったです!!
でもあんまり見続けると目回るかもしれませんよ!!




> ちょっと(とても)地祭り再来を期待して続きを読んでました!w
> 最後の1個はブログネタ用でおねがいします・・・!w
> でも・・・Rの中ではダントツの量ですね!
> 今日で2倍終わってしまいますし、あたしも追い込んで2キャラぐらいは頑張ろうと思いますっ><
> 結さんのボタンのおかげでブログに華やかさが出て、自分で見ても幸せになります~♪
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。