カートデコレーションしてきました



おはようございます 結です。

まずはリンク追加のお知らせ。

Lif鯖にて活動されてる しあさんのブログ

capricieux ですよろしくお願いします!

先日ぽちこちゃんのたまり場にてお会いしてそこでリンク頂いちゃいました!
わたくしは人見知りレベルMAXなので変なこと言ってたら本能のままにダメ出しお待ちしています。ドMか!

超簡単な紹介になってしまったので一つだけツッコミを言いたいんですけど、
ブログに訪問した時にプロフ画像にお酒関係の料理がたくさん落ちてましたけど、
もしかしてLif鯖は酒豪の集まりなんでしょうか・・・。
あの人 とか この人とか!
そこんところが気になって夜もグッスリ眠れます。

ふぅスッキリしたぜ・・・・。
よく分かんないブログですがどうぞよろしくお願いします!!








さて、
チャールストン工場が今回のメンテで実装されましたが皆様如何お過ごしでしょうか。



180tya-ru1.jpg


わたくしは今さっきギロチンでサクッと終らせてきたのですけど
開始から終了までまさかの40分越え。
まあこれでMD手順は大体分かったので次回はもう少し早く終わりそうですね。
パワードシリーズに関してはは運用等を難しく考えずにメカニック用のAFと思ってます(・3・)
いつぞやのペオースセットみたいに必要になったら取りに行きますよきっと・・・。



というかね!
ぶっちゃけチャールよりもカートデコレーションという名のポリン虐殺のほうが気になったのでそちらを少し載せます。


カートデコできるようになるクエスト内容は

べと液 3000個
or
ポリン 3000匹討伐
or
エンジェリング 3匹討伐

この3つの内どれかを終わらせれば出来るようになります。この辺は公式でもチラっと言ってましたね。


わたくしはべと液収集を選びました。

なんでかって?




180ka-to0.jpg


これ処分したいのよ・・・。

クエで使う分とかもその辺で拾ってれば溜まりますし、モーラコイン用は1000個もあれば充分だしね(・3・)



ジェネとあと一人、、メカ男女のどちらかできればそれで満足しちゃうと思うので7000個は丁度よかったです。

というかこれ昔友人から10k個ほど押し付けられた時の名残なんですよね。
ぽちこちゃんナオ吉さんは知ってるでしょうから言いますけど、アフターとかいう変態から貰ったんですよ・・・。まさかこんなところで役に立つとは思いませんでした。ありがとう名も無きアフターさん・・・。


180ka-to4.jpg


んでさくっと覚える。

スキルに追加されるの知らずにウェルスのNPCに話しかけまくったのは内緒。

カートグラは追記においておきます。



fcranking.gif
パワードシリーズで
メト□イド思い出した













180ka-to1.jpg

エンジェリンカート

お気に入り筆頭。花カートと使い分けるかも。
中身が見えないようにみえるけどエンジェリンはカートの蓋なんだと思います。







180ka-to2.jpg

ポリンだらけカート。
よくみたらメタルスライムが入ってるかもしれない。





180ka-to3.jpg

ミスケカートはたぶん使わない・・・。
CR用・・・?



fcranking.gif
まさかの新カートが
お気に入りになりました。
今後はこれでウロウロしてます
カートまでぷにぷに化してしまった!






スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にょわあああああああ!
なんですかこのカート!
超可愛いです!うらやましいですっ><

ぽりん島に引きこもって大虐殺してたら・・・倉庫とあわせたベと液が3000集まるか、先にぽりん大虐殺できるのか、それともバッタリ会えたエンジェリングを3体倒せるのか・・・。
どれが一番先に達成できるかという感じですね・・・!

最悪3週間掛けてET登れば確実にエンジェリング3体・・・pq*

わぁ(〃ω〃)エンジェリン可愛いねー☆
アフターさんwww
元気してるんかなぁ……

わたしは

ジェネにミスケカートつけました。
メカはどっちにするのかまだ迷ってます。

No title

ベト液多すぎわろたwww
そんなクエストあるんだあ…
スキル欲しいけど面倒だな!

> プリンさん


おすすめはやっぱりベト液だよ・・・。
新キャラのクエ用にゼロピ空き瓶もついでに集まっちゃうからね・3・
っと貧乏性なわたしがいってみるw




> にょわあああああああ!
> なんですかこのカート!
> 超可愛いです!うらやましいですっ><
> ぽりん島に引きこもって大虐殺してたら・・・倉庫とあわせたベと液が3000集まるか、先にぽりん大虐殺できるのか、それともバッタリ会えたエンジェリングを3体倒せるのか・・・。
> どれが一番先に達成できるかという感じですね・・・!
> 最悪3週間掛けてET登れば確実にエンジェリング3体・・・pq*

> めめちゃ

エンジェリンカート!いいよ可愛いよ!

アフターさん懐かしいけどこのべと液の数見るたびに思い出すwwwww



> わぁ(〃ω〃)エンジェリン可愛いねー☆
> アフターさんwww
> 元気してるんかなぁ……

> るかさん

ミスケはなぁ・・・大昔になぁ・・・それこそBS時代にメッチャ狩ってたんですわ・・・。カード出ませんでしたけど・3・
男メカをどうするか悩み中www普通のカートのままだからそのうち・・・ね・・・!



> ジェネにミスケカートつけました。
> メカはどっちにするのかまだ迷ってます。

> ろったん

まさかの置き土産にビックリですww

カート変えると・・・女子力上がるで!って思えばかるいかるい!


> ベト液多すぎわろたwww
> そんなクエストあるんだあ…
> スキル欲しいけど面倒だな!

No title

可愛いですよねーほんと神スキル
まーちゃんがカート変えてるの見るとほんと癒し
ずっと見てられる、ちょっとついていくもんね

> バリさん

wwwwwwwwwwwwww

スキルほめたかと思えばwwww

おまわりさーんここにおさわりマンがいまーす!!!!


> 可愛いですよねーほんと神スキル
> まーちゃんがカート変えてるの見るとほんと癒し
> ずっと見てられる、ちょっとついていくもんね
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。