ViolentP



例のLif鯖に遊びに行きました。


106nabi1.jpg


あかんわー!
これどっかでみたことある名前や!

作った後になって凄い恥ずかしくなったのは内緒。


元ネタわかった人は握手











とりあえず 例の人に会うまでそのへんウロウロ。

以前から気になってた人なのでちゃんと会って挨拶しておきたいんですよね。これってもしかして恋・・・?

ぶっちゃけたまり場すら分からないのでこの日は普通のLif鯖見学になりましたとさ。


途中から見たことある人と合流してポリン団やったり露店眺めてたりなんか色々。





楽しみだなぁ・・・。

きっと誰もが敬う素敵な人なんだろうなぁ・・・。

私は尊敬する人に仮面ライダーって言いますけどね。

最高級茶葉の話なんか 突然はじめちゃったりするんだろうなぁ・・・。

私はインスタントで充分なんですけどね。

きっと笑い方もオホホとかウフフとかそんな感じのよくわからんヤツなんだろうなぁ・・・。

私は変な声出しつつガハハとかギャハハとか言いますけどね。






106nabi2.jpg



女子力☝めっちゃ高い☝人なんだろうなぁ!





飽きたら挨拶が済んでしばらくしたらFriggに帰りますね。





















































アフロ
ボッチじゃなくてビッチじゃねーか!!



サナ
突っ込む所そこなんだ・・・



結
なんでナビスコ?



サナ
借りたCDの中にSOADのやつがありましてね。
なんかそんな感じの歌詞があったらしいですよ。
たぶん空耳だけどさ。







朝方は常に狙ってるんやで・・・




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なおさまずーるーいーーーーー!
私も結ねーさまに会いたいのに会えない!

No title

でも、ナビスコビッチはちょっとセンスないですよねー
それはやっぱりちょっと恥ずかしいですもん
僕みたいなシェンザリオンとかイカした名前だったら
全然気にならないですけどね?
ほんとほんと、視線とか全然気にならない
無の境地!
また時間合えばお相手してくださいーー

ナイスコンビわろたwww

恋に恋してるっていうこともあるのよ?よーく考えよ?

またLifに来られたら是非ゲフェンの噴水前においでくださいまし〜
よくそこで寝てます∑(゚Д゚)

> ぽちこさん

> なおさまずーるーいーーーーー!
> 私も結ねーさまに会いたいのに会えない!

だよねぇ。ナオさんばっかりずるいよね!
わたしゃもぽちこさんと会いたいでござる

> なお吉さん

> でも、ナビスコビッチはちょっとセンスないですよねー

シェンザリオンよりマシ。
あと1日過ぎた今、ナビスコビッチもそれなりに可愛く思えてきた。これが無の境地ってやつなのかな・・・。

> リ アンさん

> 恋に恋してるっていうこともあるのよ?よーく考えよ?

そういうこと言って私を見捨てる気なんでしょpq

> またLifに来られたら是非ゲフェンの噴水前においでくださいまし〜
> よくそこで寝てます∑(゚Д゚)

やっぱり宿泊(?)はゲフェンでしたか。
ブログ見ているときにゲフェンのどっかかなとは思ってましたがやっぱりゲフェンかぁー!
なるほどね!覚えておきます!
寝て・・・る・・・だと?! 油性ペン持っていきますね!!

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。