殴りABでチャールストン


おはようございます 結です。

ギロチンでチャールストン狩ってる時に思ったんですよね。

これ殴りABでもいけるんじゃないかって・・・

183tya4.jpg

というわけで実際に行ってみました。
中間報酬のやつは面倒だったのでカット
実装してもう一週間近くたちますからね。しかもレベル100ちょい辺りを想定したMDらしいので攻略とかも色んなブログ様でちゃちゃっと出てましたから道中はテキトーにくちゃくちゃして少し経って( ゚Д゚)、ッペ してます。



装備&ステ こんな感じ。
リプレイからのSSなのでギルドがうつってないでっていうwww
まあどうせナオ吉さんのGだしいいっかー

183tya5.jpg

エクセリオン服 ASPD 風 アンフロ
エクセリオン肩 ASPD 火耐性 火耐性
道中はスイーツアクセと俊敏ブーツとクローク肩
武器が古い?うるせーこれしかなかったんだよおお;;

183tya6.jpg

料理はサラの記憶産の数字が高いものを使用
20料理はSTRのみ
あとARスクロール&サラマイン
火風レジポ使った覚えないけどたぶんちゃんと使ってるはず。


183tya7.jpg

死ぬことはないし、倒せないこともないんですけど
8分かかりました()


無属性で弱点無くてマジ硬い!HP多い!
殴りABでやるもんじゃないわコレ;;
弱点特攻出来なくて与ダメ低いからせめて特化武器は用意したかったんですけどね。無形特化はチェインしかない。計算したらサイズルナカリのほうがダメ高かったので妥協。
塩してオラティオしてのABっぽく戦うのもアリなんですが・・・IntDex低く詠唱長すぎてそのまま殴り続けたほうが早い罠。
あと火ブレスっぽいのが痛くてハイネスが追い付かないのも酷い。さすがINT1レベル1!
ジョブ49になると取るものないしハイネス上げようかななんて考えちゃったりもしてます。シレンあっても囲まれてゴリ押しできるわけじゃないから使い道が限られてきますからね。壁越しシレンするくらいなら近付いてディビる脳筋なので思いつく用途が少ないってのもありますけど・3・
まあ回復関係は高STRのおかげでWSP130個持って行けたからあんまり問題にはならないっぽい。全部使ったけどな!
計算機で深淵3枚刺しとか妄想しながら色々試してみたけど1発1k超えるのは条件が厳しかったです;;
エクスピあるからといってあんまり無理させるのはよくないですね・3・

結論 よしギロチンでいくかー^^




fcranking.gif
でもギロチンより楽しかったですよ



ヌヌヌ@1週間なのに男アカ2キャラしかやってない。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってるーっ

面白そうだから、わたしもやってみよう♪

> るかマンマ


楽しいよー! 
楽しいんだけど・・・
AB装備できるペネトレーション的な武器がほしくなるよ;;

まあそんなのマジで実装されちゃったら
ソロ殴りでのエクスピが産廃に片足突っ込んじゃうけどね(・3・)




> 面白そうだから、わたしもやってみよう♪
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。