【第2回】 GIF制作 アクション編 【最終回】


おはようございます 結です。

ちょっと前に・・・

といってももう2週間ぐらいたちますけど私が作ったGifをぽちこちゃんが少し手直ししてくれて、
ちゃんとループするようになりました!

MusubiSmash2-2.gif


さすが有名なサンドバッグスタントマン出身のナ〇吉さんやな!

あ、苦情とかそういうのはわたしに言っても無駄ですからねドゥフフフwwww

殴られ続けるナ○吉さんwwwwwプププwwwww







さて、そんなわけで上のヤツとは別にまたGIFを作ったんですが、今回は追記に置いておきます。

はじめに言っておきますけど

相互リンクしてるご
ソックリな人が出てきますが
他人の空似ってやつですから
真に受けないでくださいね!
真に受けないでくださいね!





fcranking.gif
ネタバレ ぶら美ちゃんは天使



















タイトル


ブログ10000Hit記念にナオ吉さんと
1万円ポッキリのお店に行ったのがバレた件



serabeam002.gif


女子力高いとビーム出せるようになるって璃杏ちゃんが言ってました。(言ってない)

「当たると秋頃までに過剰が絶対クホるようになるビーム」って考えてたけど、
それがいつも通りな人もいるので・・・(自虐ネタ)

相変わらずの真っ白背景に草も出ない(・3・)








えっとね・・・

ビームの画像はググって貼り付けたわけなんだけど、JPEGから荒が目立っちゃってそれをペイント使って手作業で消していくのにすごく時間かかって疲れるのね。

そういうときって皆どうしてるのかなと思ったり思わなかったり・・・。

あとオススメの編集ソフトとか気になる (クレクレ厨)



まあ何が言いたいかというとごめんなさい!

当然のごとく似ているお二人には無許可だけど
別人だから大丈夫なんじゃないかな・3・





fcranking.gif
クルクル回ってばかりなのでもっとアレンジきかせたい;;

あ、ソックリな人は持って帰ってもいいですよ
使い道無いかもしれませんが()




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人の方のそっくりさんがふっ飛んだ後、クルクル回ってブーメランみたいに戻ってきているように見えてちょっと怖いですw

女子力高いとビーム出せるんですね!!
知らなかった…w
当たると秋頃までに過剰が絶対クホるようになるビームは恐ろし過ぎますww

Gif面白そうだなぁ…勉強してみようかなw

ループされてるwwwwwwwかわいそwwwwww

ぶらいさん逃げるの上手(〃艸〃)

No title

なぜ私はこんなに回転しているのでしょうか。






ビームの風圧か!


1万円ポッキリのお店って何が1万円なんでしょうか
教えて教えて
ねぇおしえてくださいよー。

No title

ループするようになったやつ、ナオ吉さんっぽいなにかがヨーヨーみたいwwww
ぬるっと動いててすごい!

ほんとよくできてるなあ…
こういうの(ビームの手作業は抜きにして)結構時間掛るんではないの?
いやほんとすごいな…

No title

ほんまヨーヨーみたいやなww

ぶらいあんさんのビームの避け方の最後に
セラさんの横で座ってるのが何かツボるわwww

No title

おおおすごいww
これは時間かかったことでしょう
尊敬ですw

そしてありがとうございます!!
え、私じゃないって?
似てるだけ?


いやいや、これは私!!!
だってビームだしてるし
ありがとうございます!!!

No title

結ちゃんのは相変わらずすごいなぁ!
うちのテキトーなのとは格がちがったwww

うちはGiamでつくってるよぉおヽ(’ω’)ノ

JPEGの荒はオナジクぺいんとポチポチ・・・
SSの細かい編集もぺいんとポチポチだから
(キャラをうまく重ねなおしたりするときとか)
あんまり苦には感じないけどめんどくさいねw

> 砂さん

くるくるブーメラン楽しいよねwwww本人は超大変かもしれないけど・3・


> 大人の方のそっくりさんがふっ飛んだ後、クルクル回ってブーメランみたいに戻ってきているように見えてちょっと怖いですw
> 女子力高いとビーム出せるんですね!!
> 知らなかった…w
> 当たると秋頃までに過剰が絶対クホるようになるビームは恐ろし過ぎますww



> Gif面白そうだなぁ…勉強してみようかなw

時間かかるけど楽しいよ~。
というか砂さんのGifくおりてぃが高くてしっとしちゃうwwwwww


> めめちゃん

ループ=回転させとけばいいかなっていう発想しかでないんよwwwかわいそうとか言っちゃダメーーwwww

ぶらいあんさんもたぶんおそらく結構頑張ってるんだと思うよきっと!!


> ループされてるwwwwwwwかわいそwwwwww
> ぶらいさん逃げるの上手(〃艸〃)

> ぶらいあんさん

回転はえっと・・・
画面回しながらのフェイントボムじゃないっすかね()
ビームの衝撃!やっぱそれでいっか!!


> なぜ私はこんなに回転しているのでしょうか。
> ビームの風圧か!


> 1万円ポッキリのお店って何が1万円なんでしょうか
> 教えて教えてねぇおしえてくださいよー。

焼肉のことじゃないですか?^^

> ろったん

何気にろったんもヒドイwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナオ吉さんがお猿さんみたいとかwwwwwwwww

あ、間違えたった!


> ループするようになったやつ、ナオ吉さんっぽいなにかがヨーヨーみたいwwww
> ぬるっと動いててすごい!
> ほんとよくできてるなあ…



> こういうの(ビームの手作業は抜きにして)結構時間掛るんではないの?
> いやほんとすごいな…

だいたい3時間ぐらいかな・・・(白目)
慣れたらもっと時間かからずにすむはずなんだけど・・・そのぶん余計なことして更に時間かかりそうだわww

> ナオ吉さん


> ほんまヨーヨーみたいやなww

ヨーヨー公認きちゃった!!!
やーいサール!って言われちゃうよイイの?!




> ぶらいあんさんのビームの避け方の最後に
> セラさんの横で座ってるのが何かツボるわwww

瞬間移動ばかりしてるから小休止は必要かと思ってww

> セラビームさん

> おおおすごいww
> これは時間かかったことでしょう
> 尊敬ですw

だいたい3時間ぐらいですたぶん・・・。
もっと簡単なのにすればよかったと思うけどどうしてもビーム出したかったwwww



> そしてありがとうございます!!
> え、私じゃないって?
> 似てるだけ?
> いやいや、これは私!!!
> だってビームだしてるし
> ありがとうございます!!!

いやこれセラさんって名指ししてるわけじゃないからね!www
あくまで、よく似た人ってやつよ!
でもファイル名を見ると・・・まいっか!!


> ぽちこちゃん

> 結ちゃんのは相変わらずすごいなぁ!
> うちのテキトーなのとは格がちがったwww
> うちはGiamでつくってるよぉおヽ(’ω’)ノ

Giam・・・ああ、アレか・・・(本当は知らない)
おいらはPhotoScapeとかいうやつで編集したりしてるよ・3・
Gif作り始めた理由もね、そのソフトが画像編集しかできないと思ってたんだけどGifも作れたり一括編集もできたりで結構すぐれてたからちょっと実験してみるかー、っていう理由だったりする。



> JPEGの荒はオナジクぺいんとポチポチ・・・
> SSの細かい編集もぺいんとポチポチだから
> (キャラをうまく重ねなおしたりするときとか)
> あんまり苦には感じないけどめんどくさいねw

なんかそういう荒いのも消してくれるやつが最近出回ったような・・・名前なんだったかな・・。
編集面倒っちゃ面倒だけど、なんか作ってるときって凄く楽しんでるからあっという間だったりするよねwww


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。