だいじょばない


ひゃほーい(^^♪
 みんな元気にしてたかなー?!
  む・す・び  でーすよーー☆







ごめん、やっぱ今の無し。


おはようございます 結です

無駄にテンションが高くなる今日は日曜日ですね。

さきほど少し遅めの朝方露店チェックしてたんですけど

184daijo1.jpg

まさかのmidoさんとお会いしてきました!

実はね、ちょっと前にぽあちゃんがGif作っちゃうぞーぐふふとか言ってたことがあったでしょ。

それで超衝撃的なGifをぽあちゃんが作っちゃってさ、
そのなかにmidoさんとソックリな人が
自動販売機をフンス!フンス!
ってやつがあったのよ。



ぶっちゃけるとね


アレが私の
Gif作っちゃうぞ気
引き出した
原因なんだよ




いえーいwwww

ぽあだむーーーwwwwwww

hshshshswwwwwくんかくんかwww






まあそんなこんなでGifの件は置いといて、
てんやわんやの大騒ぎでプロど真ん中でトイレが詰まるとか話してましたがmidoさんとは結構前からお話したかったんですたい。

あと殴りABメインだということは最近知りました。
なんだか親近感がわいちゃいますね!
Int1ABとか特にそうですよね!
(わたくしが勝手に思ってるだけかもしれませんが(。3。)




狩り装備でハイネス3kとかwwww夢のまた夢でしょwww
ABでWスイーツサイコーwwwヒールより回復するし(真顔)
殴りABのメイン鈍器は3次実装前のハイプリ時代からずぅううーーーーーっっっっとトリプルボーンドルナカリだよpq
目標ステとmidoさんの現ステがちょっと似てるよフフフ


とかそのへん掘りまくって語りたかったんですが、わたくしのお時間があまりなかったので、、、
ちょっと挨拶して倉庫で埃かぶってた菓子折り持たせてな日になっちゃいました(・3・)
同志言う割には殴りABの話題一切出てきませんでしたけどね
最近(?)はよくFriggに出没されてるそうなので
また朝方にどこかで出会っちゃうかもしれませんね^w^




そんなわけでリンク追加です

breidablik鯖で活動されてる midoさん

だいじょばないAB  ですよろしくお願いします!


184daijo2.jpg


え? そっちなの?!







fcranking.gif
おいそぎで紹介したので変なところは許してね・3・
改めましてどうぞよろしくお願いします




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いや、プロの真ん中でオープンとか
どんだけ張り倒されてるとこ見たいの!?

No title

ギャー紹介されてる(´∀`*)ハヤイ!!

ありがとうございました(*^ω^*)

あれですかね。殴りABさんの目標ステが似てるってことは
STR120目指してんのかな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ハイネス3kはエクラ支援とかあるとようやく届くよ?
そんなの何の足しにもなんないけど!!

またプロ警備中とかにでもであったらお話させてくださいね(´∀`*)


張り倒しGIFを超える次回作期待してます(エッ

No title

いまだに「ゆい」さんだと思っている。
認めんぞ

> ナオ吉さん


そのうちカニース・ウィレス共演アクション映画で爆発シーンに使われるかもしれない!もちろん回転つき




> いや、プロの真ん中でオープンとか
> どんだけ張り倒されてるとこ見たいの!?

> midoさん

リンクあざっすよ~w
殴りプリはSTR高ければいいかななんて思ってます(・3・)
120なるころにはベース157なので先は長い><
超回復するハイネス憧れますよね!!せめて4kほしかったりするけど・・・エクラ支援は盲点でした・3・面倒くさがって受けてないのがばれちゃうーw

朝のプロ警備でみかけたらまた声かけますね!うっす!!



> ギャー紹介されてる(´∀`*)ハヤイ!!
> ありがとうございました(*^ω^*)
> あれですかね。殴りABさんの目標ステが似てるってことは
> STR120目指してんのかな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
> ハイネス3kはエクラ支援とかあるとようやく届くよ?
> そんなの何の足しにもなんないけど!!
> またプロ警備中とかにでもであったらお話させてくださいね(´∀`*)
>
> 張り倒しGIFを超える次回作期待してます(エッ

> バリさん

もうそれでいいよwwwwwwwwww
あんまり気にしてないし、「ゆいじゃねえ!」って言えなくなるし・3・
わたくしもバリさんのことおっぱおスキーって思ってますので(大暴露)



> いまだに「ゆい」さんだと思っている。
> 認めんぞ
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。